キムチ鍋 

January 22 [Tue], 2008, 22:20
近所のファミマのおじちゃんがキムチをくれだので今日はキムチ鍋ですヽ(´ー`)ノいいキムチがはいったから!と元気に言われてもらったのをあけてみると、なんと白菜一本!本格的すぎ...(笑)



インドビザ申請 

January 15 [Tue], 2008, 12:40
本日はインドビザの申請に行ってきました。電話で問い合わせをしてインド大使館へ!四谷から歩けそうだったので徒歩で向かいました。10分くらいで到着!いざ窓口に行くとビザの申請は茗荷谷に行って下さいと言われる。(えぇ...ここまできたのに...)まさか場所がインド大使館じゃないなんて夢にも思わなかったよ(笑)どうやら2007年11月15日以降はビザ業務を委託しているらしい。茗荷谷のインドビザアプリケーションセンターという所ね(´ー`)地図を受け取りもうめんどくさいのでタクシー捕まえて茗荷谷行って下さいと言うと1500円で行ってくれるというので乗車!車内でぼーっとしていると運転車さんが話かけてきました。「日本語上手だねぇ!もう日本は長いの?」(いやいやいや自分日本人ですから...笑)「日本人ですよ!笑」と答えると「そっかぁ!英語話せないからどうしようかと思ったヨォ」と安堵の様子(笑)外国人だと思って親切で1500円って言ったのか!乗った瞬
間に値段言うから変だと思ったよ!しかも九段下から池袋付近だと普通もっと高いよね!(笑)運転手さんとはなしながら30分くらいして目的地に到着!窓口に書類を提出して、今日以降の17時〜17時30分の間に来てね!と笑顔で言われる(´ー`)来週きます。今度はまっすぐ茗荷谷に(つд`)

トイレ 

January 13 [Sun], 2008, 14:02
仮設トイレがあったので久々にチャレンジ(´ー`)すごいよ。便座ヒーター付で水洗だった!最近の仮設トイレはすげぇ(´ー`)

絵馬 

January 13 [Sun], 2008, 13:15
ひときわ目を引いた【たすけて】絵馬(笑)

初詣 

January 13 [Sun], 2008, 13:07
鷲宮神社へ!そしたら孔雀発見!ちなみにおみくじは吉でした。待ち人がくるらしぃヽ(´ー`)ノ

ナルシスト? 

January 09 [Wed], 2008, 1:13
親戚のおじちゃんが帰省した際にリペの加工した写真をプレゼントしてくれましたヽ(´ー`)ノさっそく壁にかけると...自分にうっっとりな猫が一匹...( ´∀`)

下の世話 

January 06 [Sun], 2008, 9:08
リペが最近よく赤さんの下の世話するんですが、雄猫って普通しないって聞いたような...(´ー`)

ポポ 

January 03 [Thu], 2008, 16:01
たぶん女の子。なんかやけに活動的(´ー`)

ダンデ 

January 03 [Thu], 2008, 15:58
久々にあったダンデ!でかくなってる( ´∀`)

あけましておめでとう! 

January 03 [Thu], 2008, 10:30
って元気に届いた友達からの添付画像にこんなのがヽ(´ー`)ノでかすぎ(笑)
MEG (♀) in TOKYO
MEG
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RIPE'S PROFILE MaineCoon-♂-
Ripe
EIN'S PROFILE WelshCorgi(P)-♀-
EIN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveliest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる