一時閉鎖の準備 

December 22 [Wed], 2004, 16:05
一時閉鎖の準備CHU窓わできたんだけどMENUロゴがまだ
できてないのでもぉちょっとさきかな今週中にわ一時閉鎖する予定
だから今のうちにいっぱい遊んでくれると嬉しいヵモ。。。
そぉAMAKEの新規注文一時停止したヵラ!!みんなゴメンNE
MAKEの注文が再開したのを知らせてほしい人わかマスボで言って
くれれば連絡するよぉ詳しいコトわココのnの注文っていうトコの
の方を見てNE!!1番までスクロールしないと見れないので・・・。

MAKEでブラリスにまた1人入った しかも前にブラリス入れた人わ
1回謝罪に来たけど修正がないって言ったらもぉあきらめたか知らないけど
来なくなったしぃ別に自分が永遠ブラリスに入って違反サイトでいんなら
りぃわもぉコレ以上何も言わないヶド・・・。でもりぃわ嫌だなぁ
というか今違反者のサイトに行ったら閉鎖してたし
受験だからとか書いてたけど逃げてるのもたぶんあるNE
まぁそぉいう人わHP閉鎖したってブラリス永遠だから・・・。

一時閉鎖のお知らせ 

December 18 [Sat], 2004, 14:38
PC壊れちゃったでも今わお父さんが直してくれたヵラ治ったよぉ。
ちょっとの間PCできなくて、すっごくLPのコトが心配だったんだけどぉ
大丈夫だったみたいなので安心しちゃってますっ
ついでにプリンターも直してもらったので年賀状作り頑張るNE!!
実わまだできてなかったんだぁ・・・。恥ずかしい話しなんだけどNE

今日わお父さんとデートしてきたよぉ
セーター買ってもらったぁ!!コレで学校に着ていける!!!!
その後ご飯食べて家に帰ってPCやてまぁす

ココでなんなんだけどぉ実わそろALP一時閉鎖するコトになって
るんで今のうちにせぇいっぱい遊んでください
でも絶対復帰わするのでLinkとか外したりしないでNE
りぃわ勉強&部活に集中するコトにしたヵラ・・・。
PCやってる暇ないんだぁ↓↓今わ年賀状作るっていうコトでw
1月になったらテスト&大会あるからそれに向けて
今りぃわすっごく頑張ってますっだからみんな応援してNE
別に嫌な人わ無理にとわ言わないけど・・・。

学校休んだぁ↓↓ 

December 15 [Wed], 2004, 11:12
まだ風邪治ってない今日わ学校休んだぁ
なんか朝起きたら声ガラAでこんなんぢゃ絶対行けないって感じだったUu
でも今わ朝より元気になったぁのどが痛いだけだから結構元気ぃ
だから今日わお母さんに内緒でPCやってMAKE全部作っちゃう予定
今から作って来るNE!!ぢゃぁ短いけど終わるNE

MAKE停止ぎみUu 

December 14 [Tue], 2004, 18:59
このままいくとMAKE停止しちゃうヵモ
りぃ今週風邪ひいててちょっとヤヴァイ↓↓
MAKE注文受け付けてるけど作れなきゃ
意味ないしぃでも停止だけわしたくない
から遅くなってもいいんだったら頼んでNE
今週わたぶん風邪気味のままだから・・・。
りぃて風邪気味になったら1週間くらいわ続く
から大変平熱が35度だから36度になった
ら1番しんどいm(_ _)m保健室行っても熱ないから
戻されちゃうから最悪こっちわしんどいんだ
ってみたいな感じマヂムカツクしぃ
ぢゃぁ今日わ短いけど終わるNE
今日わちょっとだけでもMAKEやらないと・・・。
みんなわりぃみたいに風邪ひかないよぉに気を
付けてNEぢゃぁばいばいまた明日ぁ!!

年賀状作れない↓↓ 

December 13 [Mon], 2004, 19:12
まだりぃわ年賀状作ってないんだぁ
なんかプリンターが前から壊れてて・・・。
修理に出して戻ってきたんだけどつかない
24日まで40枚印刷してメッセージ書いて・・・
いっぱいするコトあってHPの更新できてない
ホントゴメンNEちょっとずつ頑張るヵラ!!

このヤブログわ写真貼らないけど我慢してぇ
理由わ忙しくて写真撮る時間ないっていうのと
あんまりプライベート的なコトわネットで更改したくないからUu
こんなヤブログで良かったら毎回読んでNE

冬休み明けテストあるヵラ12月の終わり頃〜1月の
初めわPCできないのでMAKE一時停止するNE
マスボわ返事送れるけど停止しないのでカキコしてNE!!
ヤブログわ時々書くかもしんない・・・。MAKEわテスト終わって
落ち着いて余裕があれば再開するけどもしかしたらそのまま
閉鎖するかもでもできるだけ頑張るからもし注文再開したら
いっぱい頼んでNEでも規約をちゃんと読んでくれないと困る

今日すごいコト友達に聞いたぁ!!聞いてマヂビックリしたぁw
小5の子が妊娠して赤ちゃん産んだって
コレヤヴァイにもほどがあるってくらいヤヴァイ話しなんだけどぉ
というか小5でピーする事態ありえない
まぁこの話しわ違う方向にいっちゃうのでコレで終わり!!
でもいまだに気になってるのがその赤ちゃんわ??ってコトなんだぁw

ぢゃぁ今日わコレくらいで・・・できるだけ毎日書くNE
でも今MAKE微妙に停止してるからちょっとずつ頑張ってくる
みんなからのコメント    (りぃからの返事時々有り)
アイコン画像あいこ
» 一時閉鎖のお知らせ (2004年12月19日)
アイコン画像りぃ
» MAKE停止ぎみUu (2004年12月14日)
アイコン画像あや
» MAKE停止ぎみUu (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる