また買った(笑) 

April 03 [Tue], 2007, 18:34
オークションでコス衣装落とした(笑)
ランブルローズってゆー格ゲー(といってもキャットファイト)の藍原誠スーパースターVer.の衣装♪
かわゆす(*´Д`)ハァハァ
ランブルわかる人と合わせしたいわぁ。
誰かアイグルやって!!
ちなみに衣装はこんな感じ↓

きゃーε=(/*~▽)/ 

March 15 [Thu], 2007, 20:22
アニキが出てるーvV
かっこえぇわぁ(〃▽〃)

久々日記 

March 13 [Tue], 2007, 23:02
最近立て続けに良い事が起こってるから、なんか怖い((゜Д゜ll))
仕事決まったし(嘱託職員やけど)、旦那(5つも年下)できたし、金曜卒業やし(朝5時起き:笑)←これは関係あるのか?
この前まで病み期やったけどね。
やっぱ神様は皆に平等。
止まない雨はないんだよ!!
有限だけど、悔いないように過ごしたい。
今度は簡単には終わらせたくない。
終わらせない。
この幸せ、大事にしたい。


画像は今吸ってるタバコ。
ブラストだぉOo。.(^。^)y-?
かなり甘い!!

柩バ 

March 05 [Mon], 2007, 15:30
今日はナイトメアの上手ギタリストの誕生日!!

柩、ハピバ☆

きっちりモード 

March 01 [Thu], 2007, 9:44
今日は学校の方からサークルを卒業まで続けた学生に奨励賞を戴けるとゆーことなので、学校来てます。
スーツで、とゆー指令なのでスーツです(笑)
似合わねぇ( ̄▽ ̄;)
しかもおすましモードも入ってるし。
KI・MO・Iぜぇー!!!!!
式は10時からなので、それまでロビーで待機中。

8G 

February 28 [Wed], 2007, 16:21
入った(*´▽`*)
まだ完全にホールできてないから、2週間ぐらい様子見て次6G!!
拡張用で慣らしててよかったぁo(^-^)o
目指せ0G!!

拡張中 

February 25 [Sun], 2007, 21:35
左のピアスホールを拡張してます。
現在10G突っ込んでて、次8G何だけどなぜか入らない…
今拡張用8Gを突っ込んでんだけど、途中でストップ。
早く8Gぶっこみたいよー!!
とゆーことで、画像はボディピ達(笑)

布団〜vV 

February 25 [Sun], 2007, 16:52
未だにアタシの聖域である布団の中でごろごろしてます。
いやぁ、朝帰りなんて初めてだったし(笑)
家の前で新聞配達の人とばったり会っちゃったし。
気まずい( ̄▽ ̄;)
ま、そんなときもあるか☆

☆私信☆
璃子ちゃん

誘ってくれてありがとぉm(_ _)m
かなり楽しかったよ!!
また会ったら行こうね☆
ほんで飲みまくろぉぜぃ!!

東京心中 

February 23 [Fri], 2007, 18:58
「父さん、母さん。 私、あの人と東京で暮らす事にしました。
馬鹿な事だとは十分解ってます。
私だってもう子供じゃありません。 自分で考えれます。
ごめんなさい。 最後のわがまま許して下さい…」

愛する人が今の私の全てです
貴方がいるから私が私でいられるの
あの日貴方から渡された 東京行きの切符と
打ち明けてくれた、将来と夢は
「この街を出て東京で一緒に暮らしてくれないか?」
私は少し戸惑いながらも 嬉しかった
不安なんて少しもなかった 愛する人が一緒ですから
辛い時や寂しい時も多少あるでしょうが
頼る家族も捨ててきました 馬鹿な甘えや未練も全部
貴方との新しい人生と夢の為に
貧しさが身に染み渡る だけど貴方が居るから
帰りを待つ時間さえも幸せで溢れてる
心を込めて作った貴方が好きな料理
喜ぶ顔が早く見たい… 見たいです

「東京の生活にも慣れてきました。
あの人は毎日夜遅くまで お仕事がんばってます。 そのせいでしょうか、最近元気が無い様に思えます。
私が聞いても、ただくたびれた笑顔を見せるだけで
答えてくれません。 心配で仕方ないです。」

「ただいま。」

とても優しい貴方の声
辛い時はいつも二人で支え合った
どんなに不幸でも二人なら大丈夫だった
愛が冷めた訳じゃない ただお互いの気持ちが
そっぽを向いてただけ
初めて貴方が泣いてた 社会に破れた夜
何て声をかけたらいいか、、、 教えて
夢の為に無くした幸せな家庭は
前を向けずただ悔しくて泣いている
貧しさが身に染みる 二人は手を取って
季節はずれの線香花火を見つめてる
この火種が落ちて 未練が無くなったら
目を閉じて極寒の海へ、、、 二人で。
繋いだ手がほどけて 無になる私と貴方。

「貴方と過ごした十三 ヶ月間。本当に色々ありましたね。
一緒に居たからよく解ります。 頑張り過ぎてつかれたでしょ?
もう大丈夫 私ずっと一緒にいるから。 ごめんね父さん、母さん。
あたしこの人無しじゃ
生きて行けない。心配させて ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい…」

東京心中/ガゼット
☆★☆★☆★☆★☆★☆

聴いてたらかなり切なくなった…


塾落ちました。
また一から出直しです。

今から 

February 22 [Thu], 2007, 21:04
バレー部仲間でご飯ぢゃい!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像榴火
» でっきるかな??? (2007年02月21日)
アイコン画像璃子
» でっきるかな??? (2007年02月21日)
アイコン画像榴火
» グデグデ (2007年02月13日)
アイコン画像榴火
» ひぇー(>_<) (2007年02月13日)
アイコン画像慈郎
» ひぇー(>_<) (2007年02月12日)
アイコン画像璃子
» グデグデ (2007年02月12日)
アイコン画像璃子
» 疲れたぁ (2007年02月09日)
アイコン画像璃子
» げっとぉ!! (2007年02月08日)
アイコン画像璃子
» 春ですね (2007年02月06日)
アイコン画像璃子
» 笑点 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる