バトン。

September 06 [Thu], 2012, 19:11
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
たーたん。
Q2 何歳ですか?
中2
Q3 性別は?
女の子
Q4 現在地は?
愛知県
Q5 出身地は?
愛知県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
西野かなさん。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
すっごいすっごいすっごいひま。
Q8 得意教科は?
英語
Q9 苦手教科は?
社会
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ごろごろ携帯いじる。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってます!
Q12 好きな作家とかいます?
いません。
Q13 今、着てるのは?
体操服 笑。
Q14 背後にだれかいますか?
いないよー。
Q15 最後に食べたもの。
マカロニサラダ
Q16 最後に聴いた音楽。
明日への扉
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてません。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいな☆
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
??
Q21 カラオケって好きですか?
すきー。
Q22 映画とか好きですか?
すきー。すきー。
Q23 ボーリングとか好きですか?
んー…。
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません、、
Q25 浮気は許せる?
えぇー…。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣くかも、
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とまどう、
Q28 ペットが喋りました。どうする?
わぁおわぁおw
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
助け求める。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
すぐ岸へ。
Q31 黄色といったら?
たまご。
Q32 綺麗といったら?
空虹海。
Q33 薄いといったら?
おじさんの頭。
Q34 怖いといったら?
お化け屋敷と虫。
Q35 自分を動物にたとえると。
??
Q36 自分を季節にたとえると。
はるはるー。
Q37 自分を楽器にたとえると。
バイオリン←やってる。
Q38 自分を曲にたとえると。
??
Q39 愛とは?
とーってもすごいもの。
Q40 幸せとは?
心から笑えること。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
やだやだ。←
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ふつぅーん。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ふつぅーん。
Q44 人見知りする?
するです、
Q45 文系?理系?
理系。
Q46 アウトドア?インドア?
インドア。
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
お嬢様わお嬢様
Q49 ニコ動とかやります?
やらんー。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
アメブロなら3年ほど。
Q51 音楽とか好きですか?
すきー。
Q52 美術とか好きですか?
すきー。
Q53 体育とか好きですか?
だいっきらーい。
Q54 動物は好きですか?
だいっきらーい。
Q55 小さな子供は好きですか?
すきー。
Q56 料理とかよくします?
しなーい。
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒のやつ。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
名古屋で買ったの。
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンクとしろ
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁまぁかな、
Q61 最近あったうれしかったこと。
先輩とはなした!
Q62 最近あった悲しかったこと。
応援練習、、、、
Q63 最近あった驚いたこと。
なんだろー…。
Q64 最近あった印象に残ってること。
泣いたこと。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
スキな人いますっ///..
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
×
Q67 得意なこと。
習字
Q68 苦手なこと。
運動
Q69 身長。
155
Q70 体重。
え…。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いる←嘘
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
おらん。←ほんと
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらなーい。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はぁーい。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも無理
Q77 何かに熱中している。
習字!
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないしっ!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないわい!
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
はい!?
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
いえ、
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
いやいや。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ぶっ(((・・;)
Q84 妄想癖がある。
ないわ!
Q85 浮気性だと思う。
しないし!
Q86 嫉妬深い。
うふふふ///
Q87 人生、一からやり直したい。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだやだ。
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよー!
Q90 大怪我したことある?
ないー。
Q91 UFOって実在すると思う?
うんっ!
Q92 天国って実在すると思う?
うんっ!
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4くらいかなぁ。
Q94 ゲームとか好きですか?
きらーい。
Q95 今の職業は?
ちゅーがくせい。
Q96 転職したいと思いません?
思うっ 笑。
Q97 幸せですか?
ふつぅーん。
Q98 そろそろお別れですね。
ですね!
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
そーだぁ!
Q100 最後に一言。
ばいばぁーい*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーたん**
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveletter218/index1_0.rdf