大冒険☆ 

July 13 [Fri], 2007, 19:23
もうすぐ大冒険の当落が分かる・・・・・
すっごく心配なのですがっっ

去年行って本当に楽しかったから今年もまた絶対に入りたいな〜
まぁつまり・・・・・・

太陽にあいたいよう(爆)

ってことですね←痛い

今回は去年よりもずっと倍率高いって聞いたからドキドキ・・・・・・
どうか、どうか、当選しますように

お友達も会う予定の方が沢山いるのでそれも楽しみなんだ♪

さぁいよいよ近づいてきましたね・・・・・・

ジャニーズJrの大冒険!

こんにちは! 

July 13 [Fri], 2007, 19:19
皆さんはじめまして。こももです。
このブログに足を運んでくださってありがとうございます
これから不定期ではありますが、沢山更新していこうと思っておりますのでもしよろしければご覧下さい

コメント、メールなども大歓迎ですのでお気軽にどうぞ
お友達も募集していますので、よろしくお願い致します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも
読者になる
ジャニーズJrが大好きな学生のこももです♪
お友達募集しておりますのでお気軽にメールフォームからご連絡下さいね♪
ご自分のブログをリンクさせて下さるという方も大歓迎です!!

名前 こもも
職業 学生
担当 鮎川太陽くん

よろしくお願い致します。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる