お初な投稿。。。 

February 18 [Sat], 2006, 0:11
何だかんだで初のヤブログ様への投稿です
手始めということなのであたしの紹介でもしておこうかと思っています。
まぁ、「仕方無いにから見てやるか」という情深い方は是非お願いします(土下座)))

HN:桜 ゆき ほぼ、この名前で通ってます。(ほぼってなんでしょ・・・

生日:19●●年5月18日 (特に隠した意味ありません。。。どっちみに後から年齢分かってきます
職業:青春まっさかりな学生
部活とか・・・習い事:部活→バドミントン 役職(?)→生徒会執行部の生活(風紀)委員長
             習い事→絵画・書道・塾

性格:馬鹿で無駄に明るい・・・・と友達に言われます。。。
趣味:漫画描き・麻雀(オッサンゃないか。と言われますが好きなものはスキ)・ゴスパンな服をデザインするコト
lovecomic(&キャラ):Loveless(立夏・草灯・律・7)・天使庁(星)・新世紀エヴァンゲリオン(カヲル・アスカ)
      女子妄想症候群(ケイシ)・BLOOD+(ハジ・シャール)・グラビテーション(秀一)・他BL系&ノーマル漫画

・・・・・・・・・・誰か・・・・・知ってる漫画ありますかね?
ちなみに趣味に漫画描きと記入しましたが・・・・・桜はヘボ絵のヘボ漫画しか描けません。。。
一応こんな絵をかくんだーということでデッカク貼り付けとつけときます。

背後にご注意です!

とりあえず見たい方はスクロールプリーズ★

















P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelessgasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる