5.お菓子の国からこんにちはvちょっと早いけどムシクイ・バレンタインだよ^^ 

2006年02月10日(金) 17時37分


ムシクイのヂャムです
魅力に負けて買ってしまいました、ムシクイバレンタインチョコvv
だってかわいいものねぇ。

4.このこだれのこ 

2006年02月05日(日) 14時07分


先代のラズベリーたるとです。
敢え無く死んでしまいました。
ショックですが、らずの分までらぶに頑張ってほしいです。
わたしもいずれこうなっちゃうのかな?とらぶ。

らずに大いなる愛と感謝を込めて。
そしてらぶと一緒に生きていくことを誓って。

3.ちびっちゃぃよらぶれすたん。 

2006年02月05日(日) 14時01分


これでも拡大済です。
なんともパキケはちびっちゃい!
まあこのままでもいいとかいって、
ケセパあげてるヒトはよくみかけるけど、
私は探すの大変なので
もうちょっと育ってほしいです^^

2.前から大好きだったんだ。・・・ミニラヂオ(blue)。 

2006年02月05日(日) 13時35分


好きです!!(キモ
Loveless†Doll'Rainの由来は、
らぶれす(リブの名前)ドールズ(私のこと)レイン(画像参照)。
私のレイン〜vv(死ね(実在のレインさんとは何の関係もありません。
この4曲はすごい好きなんです。
だからいくら色合い悪くてもこれは外せません。
孤独が渦巻くデイリニュース♪

無限都市


1.記念すべき1回目はらぶれすの生誕祭! 

2006年02月05日(日) 12時56分


お誕生日おめでとーーーーーっぅ!/fire!
うちのリヴリー6代目が生誕です。
名前はらぶれす。よろしくしてやってください^^
ちょくちょく日記をつけるのでよろしくね。

はじめまして、雪花です。
でもむこうではみれるです。

飼い主名:みれる
リヴリー名:らぶれす
島名:無限都市
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
†最新コメント†
†カテゴリアーカイヴ†
†月別アーカイヴ†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる