こそこそ・・・ 

2006年09月23日(土) 20時23分
某乙女ゲーの奴を描きました。
すんません、わかる人はスルーしてあげて下さい;;
描いてスッキリしたかっただけっすからww
そんでもって下書きですが、色を塗るつもりも無いです(何
たぶんこのままで終わる作品・・・・。

お目汚しでごめんっっ!!(逃っ

いまさらですがっ 

2006年09月23日(土) 18時07分
今更ですが、せっかくなのでクーン絵飾りますっ(逃
Vol.2が発売されたら勢いで3フォームハセヲ描けたらいいな〜とw
とりあえず、今描きたい者がいるのでそいつを描いてからに
なりそうですがねっ!

背景無しタイプです。背景有りはmixiの方にUpしてます。
すんません;
ちなみに今描きたい奴は某乙女ゲーのキャラ…(ギャフンッ

観劇と絵チャと(*´ω`) 

2006年07月30日(日) 22時16分
昨日ロッドマンズさんの公演を見に行ってきました〜〜!!
今回は3周年記念だそうで、ユミルのパロでした(゜∀゜*)

始めはシリアス進行だったので、そういう系なのかな〜と見ていたら、
急に歌いだした!とか
ロキが突っ込みしてるよ!とか
後から来たバルドルまで!?とかっw
歌ったと思えばまた急にシリアスになったりと、思わぬ所で笑わせて頂きましたw
その後、バルドルのスキル全開にロキだけじゃなく味方・黒子さんまでもが巻き込まれる
展開に笑い死ぬかとっww
その攻撃でラスボスなはずのオーディンが倒れて居るのも爆笑w

痛々しく療養中のオーディンを気遣うようで、こき使おうとしてる黒バルドルw
それに薄々気づきながら?もワッショイされて元気付く可愛い親バカのオーディンに萌えたりw

一方ロキはロキで、囚われている牢屋?の鍵が知恵の輪で、解くのに千年てw
てか知恵の輪ってwww

とこんな展開で、最後は黒バルドルが最強で終幕でしたw

やっとこ!(ノ´д`)ノ 

2006年07月24日(月) 2時01分
前略タヌキ様。
やっとこ依頼品が出来上がったのでUPしまふ。

(;´д`)人(遅くなってごめんなさい×3)


一応サワヤカ+リリカルのつも・・・りw
100回保存はNGですよww

大きいサイズが欲しい。もしくは左下ロゴじゃまっ。
という場合は、メッセで送りつけますのでっ何時でも言ったって下さい。

さて、描きかけのクーンどうしよ・・・w
時間が無いからもう暫くかかるなぁ〜。

の〜ん 

2006年07月01日(土) 0時58分

照れ顔のハセヲ氏が描きたかっただけですよ(*ノノ)
マクアヌの夕日が印象深いので、背景は素材屋さんから拝借(ダメッ子

隣にはアトリが居るのか、はたまたシラバス&ガスパーなのか
それとも大穴で揺光なのかは
ご想像におまかせ(*´v`)ウフフ
(パイは個人的に想像できな...い。ゴメンナサイ×3)


某タヌさんから許可いただいたので、只今あるものを作成中・・・w
天邪鬼な僕だから、普通なのかリリカル☆(ゝω・)vなのかは神のみぞ知るwww

見てしまったので(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* 

2006年06月17日(土) 20時20分

【デスクトップバトン】

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


ということで、見てしまったからには晒しますよw

私のディスクトップは、元ネタが解らない人にはただのシンプルな
物ですが、解る人にはニヨニヨ(?)されちゃう物です(*ノωノ)
チキンな私めにはこのサイズでのUPが限界。
見にくいとかの苦情は無しの方向で!(゚ε゚*`)

説明とかこれぐらいでいいよ・・・ね。
さて、どのくらい被害(?)がいくやらw

またお絵かき(´ω`) 

2006年06月14日(水) 3時42分
クーンを描くつもりだったのに、いつの間にか
何か降臨したらしく、気づけばカイト描いてた・・・w

ゆだんしてたら明日はデス☆グランティ描いてそうだww
アトリも志乃も描きたくてウズウズ・・・(゚ε゚*`)
女の子は難しいからなぁ・・・(特に志乃)
やばい。萌えると絵にしたくなるんだ・・・orz
自分のROキャラは何故か描かないのにw

とりあえず、カイト絵を投下

髪を明るくしすぎた件。

やっとこジョブエクステンドクエスト(ノω`*) 

2006年06月02日(金) 12時40分
相変わらず.hack//G.U. 三 昧。
ボルドー姉さんがヤバイ位怖い今日この頃w

やっとこ2ndフォームになれました〜(゜∀゜)
ハセヲハァハァ(´Д`*) 一人で萌えるのもなんだよね…。
と、いうことでゲームをやってない人にもサービス(*ノωノ)
資料集っぽいページから引用(´ω`)

見えにくいのは仕様です(´Д`;)

アップがこちら

携帯じゃ、これが限界ね(´・ω・`)
ちなみに3ndフォームはアニメのEDにも出てますねw
PKKハセヲの「死の恐怖」そのままのイメージだ。

やる気が起きない・・・(´・ω・`) 

2006年05月29日(月) 12時07分
最近ROのやる気低下…_| ̄|○
PCつけてもやる気があまり起きず・・・・。・・・プチ停滞期だね!
まぁ、しばらくすれば回復するだろうけどw

かといってやることがあまり無いので、久しぶりにお絵かき☆(ゝω・)v
下書きから大分時間がかかったなんて、そんな。
しかも後半色塗りきつくなって、アニメ塗りに転向とk
影塗り超適当と・・・か。
・・・だめだこりゃw

出来上がりがこちら↓

元の線画がこれ↓

表情がちと違う風になったw

最近やりだした物(゜∀゜) 

2006年05月20日(土) 18時43分
ネットゲーム三昧の昨今ですがw
たまにはオフラインゲームもいいね!(・∀・)
って事で、買いました↓

.hackは前作からプレイしている作品ですが、前作に引き続き
今回もどっぷりG.U.計画にハマリそうな予感がひしひしと!
しかも今回は主人公がツンデレと来てるw
私の好みを付くなんて(*ノωノ)
くそう、卑怯だぞ!CC社!!ww

前作は、黄昏の碑文という詩篇を元に作られた
ネットゲーム「the World」の怪異変に主人公の親友が会い、
その事件が原因で意識不明になった親友を助ける為に
主人公もまたゲームとは逸脱した少女、アウラから託された
イリーガルな腕輪を使いゲームの誕生の謎、そしてその誕生の裏にまたがる
巨大な「何か」に挑んでいくゲームだったのですが、今回はその事件から
5年後?の設定。管理会社の火事で「the World」が廃盤。
新しくリリースされたオリジナル設定の「the World:R2」が舞台。

.hack//ROOTSというアニメを見ている方ならご存知の通り、
いきなりPKされる所からのスタート…_| ̄|○
それから8ヶ月後からが物語の始まりです。
興味のある方は前作共々是非プレイされる事をお勧め(゜∀゜)ノ
■プロフィール■
立夏
198x年10月28日 蠍座 O型
気ままに暮すダメ社会人。
ゲームとたまに絵を描くことが趣味。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クネ
» やっとこ!(ノ´д`)ノ (2006年07月24日)
アイコン画像たぬ
» やっとこ!(ノ´д`)ノ (2006年07月24日)
アイコン画像たぬ
» の〜ん (2006年07月02日)
アイコン画像クネ
» 最近やりだした物(゜∀゜) (2006年05月21日)
アイコン画像造花が笑う
» お隣を守り続けて400年(゜∀゜) (2006年05月04日)
アイコン画像匿名狸
» ROメンテでやること無かったので… (2006年04月18日)
アイコン画像ろあん
» ROメンテでやること無かったので… (2006年03月11日)
アイコン画像クネ
» ROメンテでやること無かったので… (2006年03月08日)
アイコン画像駆け出し殴りプリ(立夏
» ROの近況など・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像げろ廃ぷり
» ROの近況など・・・ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless_over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる