(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 0:43
http://i.x0.com/~i-mode/diary/ii_tnoter.cgi?book=4583916

(無題) 

April 12 [Wed], 2006, 1:08
痛い…痛すぎる。苦しい。



いつもありがとう。次はあた∪ガ助ける番カな?
心配されてたんだ…迷惑かけちゃったよね
自分のことなのにさ。
聞いてすごく嬉しかった。
早く目覚めて下さい。皆待ってるよ?まだ先ガあるんだよ?捨てたらだめ。まだ見てないものいっぱいあるはず。
楽しいコト辛いコト色々あるかもしんないけどさ…生きてほしいよ?産んだ親に恨みあるかもしれない…だけどあた∪等産まれて来たカら出会えたんだよ?感謝しなきゃ。



早く戻って。
あた∪はあなたが来るまで祈リます。
どうカ行かないでください。

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 3:27
なンであなたは人の決めた道を止めるの?
進ませてあげなよ。
人のコト考えて行動∪なよ。
自分勝手すぎるんぢゃない?
今まで大事にしてきた?
あんたは大事してるってと思っても相手は思ってね-んだよ。
いなくなって後悔してんぢゃおせ-んだよ。
今を大事に∪なよ。
今できることをいっぱい∪てあげな。幸せと思えることを。
自分の気持ちだけぢゃダメなんだよ。

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 0:05

苦しい

胃ガ痛い

涙出る



ばカみたいな悩み

はやく消えてよ



あた∪ぢャ無理なんカな

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 21:17

はるみさあ-ン(b'v`*)ぶ

あンたサンのだあ-リンカこえ-な

髪そまッてますやあ〜ン

てカ!お似合いやなあ-

はるみ大人ッぽい∪さあ-

坂祝カコエ-の多スギやあ〜ン

鍵太クンもなカ?や∪さあヾ(笑´∀`笑)ノ
何気に画像変わッてたなあ- 笑

(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 20:02

『何もかも無くなった』『すべて無くなった』嘘つくなボケが(´∀`)何にもない状態から生まれてきてそこまでに成ったくせに、すべてがそんなにイッペンに無くなるわけないやろが。はじめっからあったものが消えたみたいに言っとんなよ今まで自分が作ってきたもんがあったから、失うものが出てくるんやろ。失ったり得たりの繰り返し。そんでほんとに大切なもんが見つかる、って俺は考えて今まで頑張ってきた。そうでもおもわな、今までのは何になるん後悔だけしか残らんとかクソくらえやわ。



透クンええコトゆウな(b'v`*)君にわ支えられた時あッたカも
絡みあンまないけど透すげ-あこガれる!おなぢちュウ3に思えへンわあ〜
透クンも卒るョね〜日記まぢ楽∪カッたのになああああ(ノ∀`゜)σまだいてほ∪-な★わら

´Å` 

March 04 [Sat], 2006, 18:57

あ〜腹立つo高校で喧嘩カよ
なンだよoあの学校で姉貴問題あッたけどあた∪ぢャね-∪o行ったらダメなわけ?あた∪あそこ∪カ行くとこね-ンだよoなら高校なンカいかね-よ?バイト∪てやるカらoやりたいことも捨ててやるよ?ど-でもいいやo
あた∪カなリ惨めぢャね-の?
ウぜえ-oばカで結構ですよo甘い奴ですいませんねoコレガあた∪なンですカらo
あた∪なンも必要とされてね-oココにいなきャよカッた〜o産んでくれなンて言ってね-∪o
あた∪ガ私立行ったら飯食えないもンねo公立わばカだカらダメとカねo今カらでもバイト∪てやるよo世の中甘くないなンちャ知ってるわボケo
てカあンたに自分の意志が言えないとか言われたくないo
あ〜高校やめよ-カな 定時にすッカな
定時ッていくらカカるんだろウねo
てカ親不孝物とカ言ってんぢゃね-よo周りに心配かけんなてoあ〜ウ-ざ-いo自分き-ら-いo努力き-ら-いo あ




(*´∀`)悠ちあンえ
コレ呼んだカモしんないけど心配しないでね?あΣ心配しないッて?爆笑
大丈夫だカら(b'v`*)てカめゆあリガとな★返∪てなくてゴメソ(・ω・`汗)最近めゆ∪なくて携帯見てないンよ;まぢゴメンなあf(´Д`;)
まぢ悠ええ奴やわ〜(〃ノ∇ノ)そんな悠ガダイスキです♭わら
話∪たいコトわネ、なンだッけえ〜(σ3`*) わら
なンカあッたのよ(´艸`●)また連絡するね?
悠も無理すンなよ-ο(´∀`*ο)=з亮ぱわ-ちゅウにゅウ∪たで∪ょ わらゎら

´・ω・` 

March 03 [Fri], 2006, 1:02

疲れたあ-oたるLlねo
明日ガッコやだなo
あいつ…色々囿るよなo助けれない自分ガ情けないoいきなリ泣いたッてことわ辛いコトあッたンだよなoあン時一緒におれんくてゴメソo気付かないとカばカだッた…oまぢゴメソなoあいつ大事なダチやのに…いッつも相談乗ってくれる∪…oええ奴だよo自分わなンにも役にたたなくて嫌われてるとカゆウな∪oいろんな奴に愛されてれんだよo自分自身のコトわほんまわ自分でわカッてないッて聞いたコトあンねンoあた∪わアイツいッつも見てるをやカらoそんなコトやなくて前に進む方に、前向きに行ってほ∪いわoどんな時でも机に向かって勉強∪てるのまぢあこガれだ∪、我慢まで∪て勉強∪て…努力実るよ?自分を信じてほ∪いなo諦めたらあカンねンo自分嫌いな人多いけどまずわ自分スキにならなあカンとちャウカ
な?ッてあた∪も自分嫌いやけどねoわら
てカプロフやめてさネトダチ作るのやめよ-カと思ウンだよねo
ちゃけばネトやッててこんな気持ちなリたないねンてo
嫌やン?辛いのッてo
ちゆウZまでガッコの奴等と色々あッてウざカッたリ∪たけど正直おもろカッた∪oわら
あいつらとチャで∪ャベらンくなッてつまらンくてふみのチャでダチ作ったけどさ-o
正直辛いンよo今の状況とカo
まあでも出会えてよカッた方ガ多いなoわら
いつも支えてもらッてた∪なoスキなのわほんまや∪o素
あた∪わ幸福になッてもらいたンよo
てカ常識を知らね-奴多杉だカンねo腹立ちますよoぶ
あ-でもネト症候群だよoどウ∪よウなo爆笑


てカ今週ストパ-楽∪みぢャいoにぱ
髪形バッサリいこ-カなo男みたいな髪形をねoわら
でも巻きたい∪ね-o卒業式ゆる巻きええら∪いoにぱ
皆髪形こッてくるンだろ-なoそいや-前わ髪いぢるのスキだッたなあ-o色々アレンジ∪た髪形やッた∪oわら
どウ∪よ-ウねoぶ

□■悠ちあン■□
放置∪てるけど交にッちわ書くょ-(*´∀`*)
てカあれと裏わ更新するカなあ-oわら
てカいぱ-い話すコト囿るんだよね(´・ω・`)時間ねえ-よウo ち-ン
悠だ-い-す-きο(´∀`*ο)=зにぱ

(´・ω・*) 

February 27 [Mon], 2006, 23:43
悠ちあ-ン本当にあリガとウもおおおおw大好きだよおw爆
レlッつもこンな奴心配してくれてあリガとねほンとAに感謝してるカら
悠の言葉でカわれた自分もレlるンだよね大切な友ダチです
やッぱ勉強したいッてトキあるのカあ・・ぁたしほンとしなレlとネおカあサンにも言われるンだあ-よね今しか勉強すろトキわなレlッてね後悔してるカらぁたしに言ってると思ウンだあ-おカあさンも昔わ反抗しまくリだッたらし- ぶ
やッぱ自分を変えなきゃダメだわああ-ぁしたもダチと勉強するカらまぢめにやッてくるわ今日わマンガ読ンぢャッたリしたカらね
てカ・・進路・・あれで良レlのカな・・もお書レlたしねでも絶対通えない気持ちガ・・・ぁつぃと姉貴ッてなンカ似てるカら途中でガッコやめそウだし・・・あッちだと頼れるダチおッて大丈夫やけど勉強の内容わ別に・・やしネあああああああああああああw気持ち悪いなあああw自分wぶ
てカああ-もお恭平だ-い-す-き
あレlつなンやねンwこッち見てくンなば-カwぶ
やべ-w妄想ガw爆笑
しカ-も、語り部のトキ席ちけ-ょあレlつあそこぢャなレlハズなンですけどね ぶ
まあレlレlカあ-wにしても今日の社会の時間糞ウけた前田・今井・山田あレlつら何ィwまぢウけンだけどおお-wやばカッたw腹痛かったもンb爆笑
て-カ、英語の時間・・・あたし最後やン?まぢば-カwあンなゲームすンなッて わら
あw班のゲェムわおもろカッたあたし糞ばカなことをおおwいッつもなンカ先走るみたレlなあああwぶ
ンで、班のみんな笑ッてるしwまぢめにはなしてたンですけどwぶ  天然ばカガばれちンぐしてきてますょbしぬううううううwわら
最近授業ゲームおおいb前もなンカのゲームで1番やッたしィイィクラスで1番ばカらし-ょしぬううううううwち-ン

てカ・・・あレlつどおしたンだろ・・  明日聞くカ;やだな-ぜッてえあレlつなく泣くし泣かれると困るのガあたし流w氏 ええ
恋愛ッて難しレlね・・・

■浩貴え(b'v`*)□ 

February 26 [Sun], 2006, 16:33

今あゆのNo Way to Say聴いてる(o´Å`o)コノ歌わ心に残った曲だよ★聞くたび泣いちャウ∪…
ひろき、ぁた∪わコノ曲聴くとぁンた思い出すよ(´・ω・`)
ほんと-にXZ話∪たい…時間戻ッてほ∪い
ひろき大スキ…ケンカ∪たよね…それカらめゆも∪なくなッた
ぁた∪なンカ勝手に怒ってたよね
あれ彼女できたッて聞いて嫉妬∪てたンだよ?
もウあども違ウ…
てカ前にもケンカ∪てめゆやめたょね(っω・`)そンでひろきガぁた∪のホムペ来てさあ-…いッぱい話∪たょね?毎日ネo名前違ウカら最初わカンなくて途中で教えてくれてさあ-(ノ∀`゜)σ知ったトキカなリビックリ∪たのよ
でまたケンカでばいXZ∪たネ…
ひろきカらまためゆ来るッて思ってま待ってたのカも…時ガスギてひろきにめゆ∪た…カえッて来たのわェラ-メェル…ァド変∪たら∪い…
まだネ、めゆの受信残ッてる(´・ω・`)大事だカら…
なンカ後悔カなリ∪てる
ひろき毎日めゆ∪たよネ…ェロ話でも恋愛でもばカ話でもなンでも話∪たょね
ぁた∪のコトカわい-とカもゆッてた∪(*∩∇∩*)まぢキモィのにさあ-
ひろきに自信持てゆわれてカら女を磨いたょ?髪のば∪たリ化粧∪たリ色々XZ∪たンだよ?
ひろき…会いたいな(;μ_μ)=3高校入ッたら会ウとカ話∪たネ
ちャけばあのトキめゆ友でまぢ大スキだッたのわひろきだけだッたカな…
今わ悠、ゆカ、唯、みなみ、亮、とも、刹、旬、まだXZいッぱいいるο(´∀`*ο)=з
信用できる人達… ひろきも入ってるンだよ?ぁた∪わぁなたのコト忘れない
ひろきわあ-…私立の男子高で今高I弟いて-東京の国立にいるよね(〃ノ∇ノ)今わ知らないけど…
まぢ大スキだッた★∪ャベッてると甘えちあウ∪(´艸`●)また話せたら良いな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる