お疲れ様でしたなのですよ 

January 20 [Sun], 2008, 21:10
うむむー…ちょっと明日ガッコやすみたい気分な感じのりおんです

◆あさ
もそもそ起きてきたら9時半、待ち合わせは11時。よっし普通にまにあうぜよー♪とかおもってた私は相当のばかなわけですねー。見事に20分の遅刻でしたよ
二重をいっしょうけんめいに作ったら、ラインひいて、まつげをつけるだけに30分かかる私ってなに
もうね、なれないことはするものじゃないんだよね、まず
二重はつくらなくても良いんだけどー…やっぱり見栄え的にねー、イイデショ?
で、ぐだぐだ化粧してたら遅刻してしまいました;;
ヒサ、本当に待たせてしまってごめんね?

◆ちえりあ
じつは、ヒサも私もちえりあわ半年ぶりだったんですよ!!7月以来で…あまりにブランクが!!w
行き方わ普通にばっちり☆★だったんですけどねーv着いた途端にラウンジと廊下が使えなくなってたのですね!!しりませんでしたよ、ウン。スペース減ったなぁーなんて思いつつ会場に入ったら、案の定こんでましたねー…。
2人で更衣室に入ってらき☆すたの制服に着替える、が…スカートが異常に短いよ、これ
え、ぱんつ(すぱっつ)見えますけど!?みたいなぐらいに短かった…
着替えちゅうにミラクル発生☆★とかもありましたねー
違うところで買ったのに制服がいっしょな上に白ハイ。そして白ハイはマークもなにもつかない無地タイプを2人打ち合わせもなく揃ったことわすごかったのですvさすが姉妹ぱわーv
そんなこんなで着替え終えたら、メイクブースでメイクをしてうぃっぐを被って…はげかがみに。
ついんてーるにしたらかがみはげたんだよ!!しかたないよ、あれは。
でねー2人でいっしょにまゆげをうすむらさきに色染めとかしてましたw
ごたごた終わらせたらにもつを置いて早速さつえいへレッツゴー♪で壁をGETしましたv
そぅしたら素敵かがみんとみさおちゃがいらっしゃいましてーもう2人ともかわゆすぎでvいやはやらきすたの女の子わかわいいですなぁーvなんて思いつつ…(変態;;)
ご一緒に撮らせていただいて、さらにはヒサとの双子を撮ってもらって、さらにはさらにはかがみダブルで撮らせていただいていやはや…なんだか至福のときでしたおvv
そのあとわー妹つかさ(ヒサ)にピンでかがみんを撮って貰いましたー♪つかさを写す!!って云ったのにもかかわらず、私ひとり無駄にとられてましたよwまあまあ…たくさんHP用のしゃしん撮れたので

◆ネギとツナと
2人で写真とって遊んでましたらねー…ひかりちゃんと華凛さんはっけんー☆★そったらネギを持ってるミクのひかちゃんに双子撮っていただいたのですよーv至福vあとあと華凛さんにも撮られてちょっと恥ずかしかったりしたじぶんですたwそのあとわミックミクの撮影をしましてねーvうふふv
ミックミクの後にかわゆぃかわゆぃツナを…ツナを!!ツナ萌え!!(自重してください)
華凛さんの表情は常に麗しいか艶っぽいな、なんて自分の心で囁くりおんでした

◆りあるにこなちゃん
2人でこなちゃんこなちゃんと探してましたv
かわいいりあるこなちゃんがいましたものでね!!でろでろ歩き回って捕まえましたよ!!
ピンでこなちゃんをバッシャバッシャ撮りまくりーvそのあと3人で写したのですがー、りあるこなちゃんが!!りあるこなちゃんが!!わ、わ、私の腕と腕を絡ませt(まじ自重)もぅかわいいなあっ!!
背丈も自分より少し低かったので本当にりあるにこなちゃんでまじ感動ものでしたよv
いやはやあんなかがみと撮って頂いて…恐縮ですよー
りあるこなちゃんの撮影がおわったあとに華凛さんとお喋りなどなどしていましたらギナさんはっけーんv双子を撮って頂いて…その後にあの、あの素敵な土方さんをvvキャー(だから自重)ひっじかたひっじかた♪かっこいいですからねぇ土方さんわvv終始、ギナさん見かけるたびに抱き付いてたw神田の時も今度ばびゅーんって抱き付きにいこうかな?新団だと暑いかな?wギナさんを撮影し終えて気付いたこと。よ、横でストパニ!!!!待って、待って下さい、ちょストパニ。しかもその2人ちょ、萌ですから(本当に自重)ごめんなさい、本気で百合すきです(爆)ゃ、薔薇もだいすきだよ(笑)ヤバスヤバス、なんですかそのシチュエーションは!!萌え出殺す気ですか!!なくらいかわゆくて麗しくてキラキラなストパニでしたおー
なんだかんだ萌を収穫したのちにハルヒとみくるちゃんに声をかけられ2人撮影して…や、も、かわいかったんですよ。そのあとにはげかがみとかわゆいつかさを撮ってもらいましたv

◆和室って…
畳みくさいんだね(あたりまえだよ)というかい草のいいにおいがしてましたv多少休んでから、和室にてまたつかさとかがみの双子で遊びながらの撮影ー♪窓際をお借りしてうつしてたのですがねー…暖房がちょうど頭の上にありましてね。景色は寒そうでキレイなのにココ暑いよ、みたいな…でも結局そこに結構いて、そのまま撮ってましたーvそこでようやっとつかさの撮影ができましてね。つかさのかわいらしさに萌え!!やー、やっぱり相方はかわゆすですなぁvもう申し分ないです。

◆らきすた…いつのまに!?
和室から会場に場を移した柊姉妹…するとすると、さきほどのかがみんがみなみさんに変わっていてですね!!みさおちゃんとみなみちゃんにまたお写真の誘いを受けまして、ゆたかちゃんも増えてですね、そそうしたら今度はあきらさまを捕まえて、そして最後にこなちゃんを捕まえて総勢7人らきすた集めました!!ワォワォなかんじですたお。らきすたがこうも被らずにそろっているのはめずらしい!!で、かなーりフラッシュあびましたよ(笑)いやいやらきすたはたのしいね!!そんなことおもいましたよ。
で、そのまましばらくらきすたをとり続けて…終えたら終えたでギナさんとタカさん(であってるよね?)を見つけてですねー…撮影を素敵山本を!!山本だいすきだよv(自重ほんきで自重)うんかたなもってるとことかもうかっこいいんで、本気で。惚れますからねw山本ーv(自重できない)

◆さんねんせーい
ここは敢えて3ねんせいでーvうむうむ
つかさかがみみさおちゃんのピンを撮りましたーCDジャケ風に♪そのあとは3人で仲良くわーっみたいなかんじで。わーってかんじです、わーって。
なんかわーってするのたのしかったですねえv自分的にツボだったのですよーv
でもって体力つきました、主に相方が(笑)廊下をふらふらしてだべってたのですがね、途中ゆかに座り込みました。で、妹のつかさに髪をなおして貰っていたら、ギナさん!!ギナさん!!みたいなかんじで引き止めてしばらくお話ししちゃいましたv楽しかったです、お話しするの!!ウン、ギナさんちょっとお兄ちゃんっぽかった。ぁ、拓にぃに似てるとかじゃなくて、単にお兄ちゃんみたいな存在でした。近所のお兄ちゃんみたいな!!ミックミクとも談笑して、なんか疲れたらしくヒサはお着替えに。私は華凛さんのスックをもとめて三千里。見つけてダッシュうしろからガバーちょみたいなかんじで変態でしたww本当に自重しないとだめですね。で、ゆりかごのときのザンザス様とスクをおしゃしんにおさめ。なんだか満足度たっぷりだったんですよ。それで私きがえましたw

◆かえりました
ごめんなさい。思った以上に書くこと多すぎて頭がぱんくしそうなわけで、自重わできないし。
もうかけないorzそんなわけでさらばなのですっ
きょう参加されたかたおつかれさまでしたー!!そしてありがとうございましたあv

イベレポ〜♪ 

January 06 [Sun], 2008, 23:15
もぅかなりヘトヘトなりおんです、コンバンワ

◆朝から
ちょっと、ほんの少しだけ寝坊をしてしまった自分なのです、実は!!!
でも、まぁなんとか間に合うような間に合わないような時刻につきまして…いいや、だけどやっぱり間に合わなかったのかもしれない。メイクをしていなかったので、ね…orz
まぁつけまつげをつけれただけ充分!!!!わはは←
いっつもまつげが取れる取れる…取れた!!待って、まぢ落ちるから!!と云ってますからw
それを思うと今日はまつげの乗りやすかった…のに対してファンデ今日ずいぶんと乗りが悪くてちょっとショックで半泣きだったかも?車の中でファンデ縫ったのがいけなかったのか、そうなのか?
というか靴下選ぶのに何分もかけるからいけないんだよねw

◆10時ちょっとすぎ
札駅で待ち合わせしてた私の相方愛結(敢えてこっちで書くね?引っ掛かったら困るから;;)とひかりさんと、お二人(名前はどうすべきなのかな)と合流☆★
まず揃ったら揃ったで軽く道に迷う連中w頼りになるのは愛結のみでしてねw
もう途中わかんねーから、ひかりさんの上司?(←合っているのか?)いや、名前を出すわけにいかないような気がして…所詮ヘタレですからねwグループの後をつけましたw
皆、事前に調べましょうwてことでね
テイセンは初でした!!テイセンってボウリング場なんだねー、知らなかったよw
着替えは結構スペース広かったんじゃないかなー?と思いましたね。いや明らかに広かったと思います
まぁ3人(私、愛結、ひかりさん)はのろのろもそもそと着替え、その後に化粧をてろてろやってましたw
愛結の化粧事件。パンダメイク…今度2人でパンダメイクで街に出掛けよう!!
で、終わればAちゃんとSちゃんと合流しつつ撮影許可証を貰いに。あ、その前にコス3人組は荷物を置きに行ってから許可証頂きましたね♪
もぅあんまり覚えていないのですがね、記憶ぶっ飛んでますから。何せもう歳が追い詰まってきているものですからねぇ、あはははは(まだ十代だろーが。←体力、記憶力は老人並みです)
確かー…あ。そうそう可愛い可愛い猫耳帽子を¥1000でGETvvAちゃんはミニハット?を買っていましたvいぁいぁ、あれもかわゆかったですおvv
んで青瀬ちゃんのラミカを買ってきましたvvめっちゃ可愛くてもぅニヤニヤもんでしたよ!!
いいお買い物をしましたーvvまと今度買いに行きますね!!!!
ぁ!!そぃぁー今日、何のコスしたか書いてませんねwまず私が翠星石(薔薇乙女)、愛結が蒼星石(薔薇乙女)、ひかりさんが初音ミクをやってきましたー!!!!楽しかったv
今回は本当に素敵様方をお写真に納めることができて良かったですよー!!!!もぅ特にレアだったのが百蘭と正チャンでしたーvv美しかった☆★あとはさとこちゃんとかめっさかわゆかったv勿論、私がもっとも愛しいなーと思う青瀬ちゃんのロードもめっちゃ相変わらず可愛かったv明蓮さまのアレンもやば可愛くてvvご馳走様でした!!あとはそうですね…可愛い雛苺ちゃんとか。レアなマンキンで葉とアンナも見ましたねvあとあと!!ギナさんのイザーク//格好良かったですvいつも写真撮るので精一杯なものでしてwんー…00とかもヤバ格好良かった!!素敵組でしたね。なんかもぅ、今回はめっちゃ良すぎてなんだか覚えてないw写真も双子でかなり撮って頂いたし、大満足でしたvv
本当ごめんなさい。記憶が抜け落ちてるのでこの辺で勘弁して下さいw

◆モ○バーガー
アフターは5人でモ○バーガーへ。相方がね、喜んで美味しそうに食べるんですよ。可愛いv
私とひかりさんは結構口にするみたぃなのでね、あまり感動とかないのですが…うん
相方達は随分と喜んでたなぁー。皆でご飯は楽しいから大好きv
で、食べ終わったらひかりさんがバイトなのでお別れをして、そのあと4人になったらまずはメイトに行きました。メイトでこぅぐるんぐるん見回りまして…ハイ。そのあとは上のぴんくのお店(名前は伏せます)に行きまして、同人ウォーカーを貰い、てけとにSちゃんと一緒に語りながら見回ってから、コス館に移動。
相方がさとこの服とシャナの制服どっち買おうか迷ってましたw
私に相談されたのですが…どちらも作りはそれなりにキレイだったのでね…なんとも云えなかった
そのうちまた買いに来ると云って、一同はらしんばんへ。Sちゃんがどうゃらガサゴソ漁っていらっしゃったwいいのを見つけれたようでvお買いあげしてましたv確かAちゃんも買っていたのかな?
その後はALTAの最上階から見て回りましたvてかLISLISAがちょぅ可愛かった!!めっちゃ欲しかったよー!!でも痩せてから着ます;;まじに自重しろ、ですよねw
で、なんかムラムラ(友達)の誕生日プレゼントを悩んでて、色んな処見回ってから、地下に行きましたw
Aちゃんと2人でケラショストリートを見て回って、ゴンキンがすっごぃ可愛いよねーて話しをして、2人ともお買いあげをしてきましたvまじに良かった!!また今度ゴンキン買います♪ヘルキャも!!
買い終わったら、また上に戻り…ムラムラのプレゼント再セレクト。結局、睡魔にしていらっしゃってましたー!!そりぁ睡魔可愛いものねー♪うふふw

◆そんなかんじで
もぅなんか疲れてしまったのでこの辺でオワシw
ごめんなさい、てけとーで;;でもね、でもね。私はそゅ人間だから仕方がないw
12月24日と今日の写真は後日、うpします。画像処理などあるので多分暫く時間かかるかと思いますが、気にしないで下さい…画像処理、苦手なので;;

◆最後に
今日参加された方、本当にお疲れ様でした!!
写真を撮らせて頂いた方々も本当に有難う御座いましたorz
後日、挨拶やサイトを伺います故、その時はどうぞよろしくお願いします
ではー皆さんおやすみなさーい

うひぁーっ… 

January 04 [Fri], 2008, 0:58
あけましておめでとうござぃます(´∧`;)あせあせ←
ゃ、本当に遅いですよねw
なんか良くわかんないけど忙しい、りおん

◆次のイベントー!
1月6日のおでかけライブに行きますよー!!相方と他2人とですねv
楽しみなんだけど…前日までバイトでね;;多分6日はぐだぐだウダウダしてるかもしれませんねぇ、はぃ
まぁ、それでも?青瀬ちゃんがさーくる参加するので、ぐっず買いあさりにいってきますよーv青瀬ちゃんのかわゆぃからね♪"
イベントでは相方と薔薇乙女双子します!久々にに双子そろってます!ちょっとウィッグが悲惨なんですがねー、あははw今年中に買い替えます、多分ね
ずっと翠ちゃんオンリーだと思いますので、ね…きっと私の翠は変なのだけれど、声をかけて頂けたら喜びますので!ちなみにツンデレじゃなくペコペコしてる翠ですよ
アフターとか久しぶりに行きたいよー。でも一緒に行く人がいないってゆぅw寂しいやつだな〜wプリとか撮りたいなーと思ってますおv
事件とかなければ良いけど…そして、今度こそまつげを落とさないようにしますw

◆2がつ
いろいろ予定が入ってます、たぶん?まず10日にりず姉と青瀬ちゃんとおんなのこ合わせ。あとはりず姉とにぃにと3兄妹デートvきっとお姉ちゃんとにぃにのタラシぶりに笑うと思う。あとは個人的にりず姉と約束をしようかなー、と思ってますよー
それにバレンタインだしねvがむばって作ります、あぃ。今度こそ失敗しないよーに気をつけるぞー!!上手くいったら大好きな黒猫ちゃんにもあげよぅ♪+゚

やりたいのーことしこそは
やりたいものが増えたのですよー!今年はやろぅと思いますッ。だってだってやりたいならやらなきゃ始まらんのですからね。ちょこちょこ書いていきますかー!
りかちゃんхさとこ(ひぐらし)
しきぶ(どーるず)
ジャイボ(ライチ光☆クラブ)
かがみхあきら(らき☆すた)
ハルヒх長門хみくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
あむちゃんхなでしこхうたう(しゅごキャラ!)
ノノхラルク(トップをねらえ2)
リナリーхラビхロード(Dグレ)
髑髏хつなхばじる(りぼーん)
かぐらちゃんхしんぱち(銀魂)
こんな感じかなー?なんかまだたくさんやりたいのあったんだけど思い出せないよー!最近アルツちっくだから…あわわ;;記憶障害?w

◆やばぃ、明日もバイトなので寝ます!今度こそ6日イベレポ書きますね!

腰が痛いよぅ;; 

December 07 [Fri], 2007, 22:51
青瀬ちゃんから貰いました!!ありがとぅですv


教えてバトン

このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです。
最初に気になるあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

うーむむ。気になるあの人とかいますかね?
んぢゃてけとーに!!この日記を見ていないことを承知でw

・捺瑠さん
・ギナさん
・お兄ちゃん
・愛結

★あなたの名前は?
小野寺りおん

★呼んで欲しい呼び名は?
なんでもOKですねえv
最近はりおんちゃん、りおちゃん、リオ、姫ですかねえ?

★誕生日と星座と血液型は?
02月01日の水瓶座でO型なのです。早生まれ人ですねー

★職業は?
貧乏学生ニートですかねえ?wあとはHP管理人のコップレイヤーですね

★休日の過ごし方は?
いべんと。ねる。おでかけ。ごろごろ。

★趣味は?
コップレ。絵描き。詩書き。小説書き。

★いつものファッションスタイルは?
普段は制服とPコートですよー
てきとー…。最近はギャルめなの着たりふわふわお嬢様着たりガーリー着たりボーイッシュ着たりとまあまあ色々ですねーw

★あなたの性格を一言で
気まぐれな猫

★今欲しいものベスト5は?
お金。愛。時間。洋裁力。社交性。

★好きなタイプを5つ教えて
カワイイ/カッコイイ(反応容姿性格全て含め)。鬼畜。優しい。気配り上手。

★嫌いなタイプを5つ教えて
煩い。しつこい。周り見えてない。気配り出来ない。相手を考えない。

★将来の夢は?
心理カウンセラー。声優。ママになる。

★今1番ハマっていることは?
コップレ、サイト巡り

★近々始めたいことは?
いろいろ?とぃぅかコップレならたくさんあるよ!!

★よく見るテレビ番組は?
あにめ。主にあにめ。あとはバラエティとドラマをつまむくらい

★よく見る本、雑誌は?
週間ジャンプ。少女コミック。Cheese!。

★これだけは譲れない!
んー……クロス元帥は総攻めなんだYO!!!!

★今のあなたは子供の頃夢見ていた自分になれていますか?
どーなんだろぅ。小さい頃の自分の夢がわからなぃからなんとも云えないなあ;;

★あなたのイチオシを教えて下さい
わかんなぃ;;
ぢゃぁ、青瀬ちゃんに便乗して鎖骨ふぇち仲間になりませんかって処でw

★得意料理ある?
すいませ;;炊飯器使えませんw
料理というか製菓ですねー。砂糖と塩を間違ったり、焦がしたり、分離させたり良くしますが、皆さんには結構好評なのですよv料理は格闘であると信じています←

★地元ネタ1つお願いします
え?そんなん知らないしwうーん、元中の給食異物混入事件?

やっとバトン回答しゅーりょー!!
溜めに溜めていて本当にすみませんでした;;ようやくup致しましたので;;
やー、やることいっぱいで時間がないのよね泣きたいですよまじに

駆け抜けていく〜 

December 07 [Fri], 2007, 22:34
Rizuお姉ちゃんから頂きましたあvありがとです!!ではいってみましょー!!

「部屋バトン」     

■実家or1人暮らし?
実家!!祖父母と母と04人暮らしなのです

■部屋には写真が何枚ある?
01枚なのですv全クラスの女子みんなが写っているやつ

■壁に何か掛かってる?
マイメロの2007年カレンダーとアニプリの2007年カレンダー

■ぬいぐるみはある?
ありまくりですね;;でもぬいぐるみさん大好きなので仕方ない!!いつも一緒に寝てるんですv

■漫画はある?
ある!!!!めちゃくちゃありすぎて困るくらいありますねvだって漫画はね、私の生きていくための癒しでもあり、私の住居がある二次元世界だものv

■部屋にある機械は?
CDプレイヤー。MDプレイヤー。DVD再生機(?)。扇風機。加湿器。

■これだけは誰にも負けない
うーん、へやのごちゃごちゃさ?といぅか机のごちゃごちゃさ?

■寝る時に周りに置くもの
携帯。CDプレイヤー。アロマライト。ゆたんぽ。

■何畳?
何畳だったっけ?結構10畳とか有ると思われ!!

■全体的に何色?
ちゃいろ。白黒。水色。

■どんな家具がある?
つくえ。べっど。よくわからない収納スペース。本棚。棚。

■1番多いものは?
漫画とぬいぐるみかなあ?うん。

■ポスター貼ってる?
壁に穴を開けると怒られるので今はしてません;;

■最も目立つものは?
多分ベッドカバー。ぬいぐるみ。

■こだわりは?
特にはないけども、これから市松模様、白黒、アリスでそろえようと思ってるv

■植物はある?
前は居たけど、いまはいないですねー

■窓は何ヵ所?
1か所。しかも塀みたいなのついていますwww

■鏡はいくつ?
なぃのです。手鏡が何個かあるくらいかなあ?

■他人に見せられないものは?
特にはないのですねwなんでもばっちこーい!!みたぃなねw

■部屋を教えて欲しい5人。
フリーダムです
だって友達いないもんwといぅか…バトンはめんどぃからね;;欲しい人のみ!!ってことでよろしくですよ〜☆★

よし、次は青瀬ちゃんのバトンかな?

久々すぎますね;; 

December 07 [Fri], 2007, 21:30
もぅ、いつもいつも忙しすぎてなかなか日記を書けずにいる…今日こそは!!なはりきりで頑張ってみる小野寺ですw実は今週の頭までテスト週間でした。御陰様で02日のウィングベイに参加出来ませんでした、ショックです。次回は24日だ…!!

藤咲綾乃さまから頂きましたあーv

[ルール]
★質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
★まとまりのないバトンなのでどんな質問でも良いです。
★バトンのルールは変えない。
★ルールは必ず書く。

あの子のこともっと知りたいそんな6人にバトンを渡す。
*羽音
*愛結(検索引っ掛からないよーに以前のCN使うね!!)
*迪仁せんぱーい
後はフリーダム!!
といぅか、皆きっと日記見てないと思うし忙しいと思うのでスルー可ですからね!!

◆名前は?
小野寺りおん

◆いくつですか?
アレンたんに近い歳ですv

◆職業は?
貧乏学生ニートでっすvお姉ちゃんと一緒!!

◆異性のタイプは?
鬼畜(これ第1優先よ?)、優しさ
てゆーかクロス元帥vみたいな?(痛)

◆資格何か持ってますか?
んっと、一応…少ないけど
ペン検3級、空手6級

◆今、広い意味で恋してますか?
うん。していると思うv皆大好きだからね!!

◆バトンを回す6人の紹介
羽音*ペット兼友達。凄くカワイイコですvにゃんにゃん仲間←
愛結*なんだろ、おもしろいコかな?でもって私の大好きな友達ですねv
迪仁せんぱーい*先輩です。ミッチです。絵が上手い、カッコイイ、惚れるv素敵な方ですね

◆ぶっちゃけた話をしてください
変態です、極度の変態な上にセクハラ常習犯です
女の子大好きです、寧ろ大好ぶt(自重w)

◆これを好きになって良かったと思えるもの
ディグレ!!コップレ!!

◆今から楽しみなことを一つ教えてください
24日のイベントですvめっちゃ楽しみなんですよ☆★

◆好きな映画は?
んー…色々あるとは思うけど
01番はパイレーツ・オブ・カリビアンだと思いまv

◆ついついやるクセは?
髪を手で梳かす、唇を舐める、くらいかなあ?

◆夢は何歳まで見て良いと思いますか?
え、死ぬまでかなあ?
だってもし、歳を取っても些細な夢ってもてるんじゃないかな?って思うの

◆自分の精神年齢と体力年齢それぞれ何歳だと思います?
精神年齢*推定不可能なガキ歳。よくガキと云われます;;
体力年齢*老人並み。まず私に運動自体無理ですねw足、弱いんでw

◆好きな色は?
おれんじ。くろ。しろ。はいいろ。
最近はぴんくも好き

◆最近ハマってる事は?
ビリー!!
後はサイト巡りとかかなあ?

◆自分の持っているモノの中で一番の自信の品は?
カワイイ物たち。翠ちゃんの衣装(手作り)

◆誰かに何かしてあげれるとしたら誰に何をしてあげたい?
えっとね、クロス元帥のために何でもしてあげたいv
ティキのために勉強を教えてあげたいv

◆あなたの一番好きな曲は誰のなんて曲?
INSPiの伝えられなかったLOVE STORY
RAG FAIRの降りそうな幾億の星の夜
白い天使が降りてくる
君のために僕が盾になろう

◆昨日は何してました?
覚えてないですねw確か…やぱたんとか天然先輩とかとだべってた気がしますねー。なぁんか天然先輩がダークだったのを覚えてますw

◆今日は何します?
これから?
バトン回答にアニメ見てティムたん製作?

◆歴代のモー○ング娘。で誰が好き?
辻ちゃん!!絶対辻ちゃん!!
だって可愛かったもんvま、今はギャルくてあんましだけどw

◆何フェチ?
腹筋ふぇち。鎖骨ふぇち。声ふぇち。においふぇち。

◆ビッ○カメラ欲しい?
や、いらないと思われw

◆昨日の夕飯なんだった?
んっと、ナスのミートグラタンvvvママンのグラタンうましv

◆似てると言われる動物は?
うさぎ。ねこ。はむすたー?

◆着メロ何にしてる?
めーる。INNOCENT SORROW
でんわ。伝えられなかったLOVE STORY
猫ちゃん。ナリ友。把月ちゃん。お兄ちゃん。Rizu姉ちゃん。青瀬ちゃん。友達。は個別で音楽付けてたりしますv個別設定v

◆一番幸せを感じるとき?
にゃんにゃんしてる時←
誰かをいじめてる時(愛のあるいじめだからね?)
友達が自分を頼る時
イベントに居る時
コップレしている時

◆あなたのストレス解消法は?
ストレスってなんですか←

◆一番好きな楽器は?
ぴあの。う゛ぁいおりん。ふるーと。ぎたー。べーす。どらむ。

◆好きな武器は?
日本刀。トンファー。金槌vvv
や、基本的に武器は全部好きですね。これでも空手っ娘なんで

◆行ってみたい惑星は?
うーんとね…わかんない
でもね東京圏と関西とヨーロッパに行きたい!!

◆あなたの好きなファーストフードは?
モスとマック
モスはめっちゃうまいから大好きなのv高いけどね?

◆今までで恥ずかしかったことは?
んー…いろいろありすぎて;;
やぱし、放送大会のアナウンスと朗読発表してる時

◆好きな芸能人は!?
小栗旬。水嶋ヒロ。生田くん。山P。
長澤まさみちゃん。

◆カラオケで絶対これは歌うって曲あります?
テニプリのキャラソン、これは必ず歌うかな?
後は電波系とか、アニソン重視

◆同姓異性問わず好きな仕草は?
考えてる仕草。上目遣い。笑顔(?)。ふと思い老けてる顔←

◆今までの人生で一番のミラクルを教えて下さい。
えーわかんないなあああああ?

◆自分の中の名言は何ですか?
元気がイチバン☆★w

◆日課にしている事は?
ビリーかなあ?

◆自分の好きなところは?
ないと思うなあ;;

◆どんな動物好きですか?
ねこ。いぬ。ふくろう。はちゅうるい。どんとこい

(追加質問)
◆あなたは腐っていますか?

私の追加質問最悪だなあwうはあ、なんか疲れてしまったよぅ;;
よっし次はRizuお姉ちゃんのバトン!!

お兄ちゃん!!!! 

November 13 [Tue], 2007, 23:39
題名ばっちりだよね?眉毛が伸びるの早いなと思った小野寺、いい加減ティムたん作れよな小野寺です、コンバンワ

◆イベレポ
11月11日ウィングベイ小樽に行ってきました!!!!でゎ詳しく書いていきます♪
6時起床〜朝風呂〜髪の毛巻き巻き。朝からPC付けて名刺作成、印刷中に着替えにメイク。
メイクが終わったら名刺をザックザック切る切る…めちゃ雑に切っていく…。
そして急いで家を出る…バス来ねぇ。寒いぜコノヤロ。バス遅い…遅刻決定☆★
駅スタ前に9時集合でしたが、9時10分頃到着…携帯ピカピカしてる…メールだ。
お兄ちゃんから“先に行ってて”との連絡…………え!?独りでですか!?無理無理無理無理!!!!畏れ多い((((;゚д゚)))ガクガクブルブル怖ス!!!!と思い、お兄ちゃんの命令を無視して自分の意見をとおしましたw
お兄ちゃんを待ってる間にトイレへ3回(爆)その内の1回は胸を潰していたテープを剥がしに(笑)つけてきた意味ねー!!!!だって暑いし、胸ずれるんだもの。だからねw
そののち10時48分頃電車内で合流☆★
5両車って何処だよ!!!!え、此処2両車なんですけどw(4両車から歩いた)逆戻りー…普通さ、頭が1両車とかだろぃ!!!!てなワケできちんとお兄ちゃんと挨拶して面と向かって話したのは初めてでした。
でも、お兄ちゃんはメールや電話と変わらない感じで…や、相変わらず天然タラシだったよ!!ちなみにお兄ちゃんの囁きボイスはヤバスですよ!!必見!!w
何がだよ!!って突っ込まれそう(爆)途中、荷物を持ってくれて有難うございましたvV
小樽築港駅に着いて、ウィングベイに入るなり迷子w4階がねぇよー!!でウロウロ。わざわざ調べましたw最初からそうしろよってなw
無事に会場内に入れば別々になり更衣室へ。わを。お姉さまいっぱい…怖い!!所詮人見知りヘタレイァーですからね。周りが怖い怖いw
のろのろともそもそ着替え、頑張って早めに終わらせて更衣室を飛び出す。お兄ちゃんが見当たらなく一瞬焦って…でも赤い服を着た素敵イザーク発見したのでふらふら近寄ればお兄ちゃんもいました!!
そしてその素敵イザークがギナさんvV写真撮らせて貰えば良かったー!!
今更後悔。今度お逢いしたらピン写をいくつか撮らせて貰おうと考えてます。頑張って撮る!!!!
その後にお兄ちゃんをピンで撮って、私のアレンくんをピンで撮った後にラビアレで撮りました。
やー、もう緊張!!やっぱりラビアレとか緊張しますねーかなり。固まってしまったー。
で、会場内を巡り歩く歩く…途中素敵山本をカメラに収め。大好きで憧れだった方の写真を収め。
ふらふら…と、素敵アニタと素敵ロードたんがいました。やべっ、アニタさま…セクシー!!ロードたん、萌え萌えカワユス!!
どうやらお兄ちゃんのお知り合いとのことで4人で道端に座ってだべる撮るだべる。
と…そこにひょこんと骸さまが!!雲雀さまが!!ちょ、ヤバカッコヨスvVなんて素敵な組み合わせvVと内心焦る!!で、可愛らしい骸さまを写真に収めさせていただきました♪
後でまた合流ということで一旦バラける。ギナさんが戻ってこないのでふらふら…外へ。お兄ちゃん…一般客の視線が痛いと云ってたwうん、確かに痛いw
テラスに出ればお兄ちゃん寒そうでしたーw自分はあったかいってゆぅ(爆)
そこでいくつか写真を撮ってお兄ちゃんから“アレーン、寒いからいい加減戻るさ”と擦られた、ので戻る。
ギナさん…神田に変身☆★内心;キャー!!神田が神田が!!ヤバスああヤバス。神田ハァハァ。みたいなw素敵ですた。
そんでアニタさまとロードたん合流して…素敵デビと素敵師匠が!!!!ちょこっと撮影したら床に座る面子。道のど真ん中を占領ーグダグダしながら過ごす中、ハレハレがかかった途端に師匠が踊り出す、自分も踊るwネタ写を一枚…構図がヤバイおいしすぎた!!!!
その後に集合を白壁、テラス、階段で撮り、ラビュやアレラビ、ラビデビ?ラビロド?クロアニなどを撮る撮る撮る撮る。
で最後はお菓子とか食べてクダグダ…師匠はハレハレ踊りにダンパコーナーに。眠くて疲れ気味な私はお兄ちゃんに膝枕を要求。などなど色々ありすぎましたw
そんな感じで終わって着替えにレッツゴー!!!!くたくた着替える…割りと着替えは楽でした

◆アフター
実は私、初のアフターでして…疲れてたのと人見知りとで無口になってましたが…内心アフター!!アフター!!アフター!!的なねw
やーそれにしても皆さま歩くの早ッ!!!!着いてくの大変さー。頑張って着いてく着いてく…ご飯屋さんに入れば私は素敵ロードたんをしてた青瀬さんの横に座る。
2人で食べる物を相談…なんであのお店は油ギッシュだったんだろwデザートが美味しそうvVって事でかなり散々悩む。捺瑠さんがATMから帰って来ても悩む。優柔不断w結局デザートとサラダ!!
デザートでかかったけどね、値段の割に。ちょっとびっくりだったの…食いきれませんでした。つまみ食いされまくったし。ま、良いの…どうせ食べらんなかったからw
なんかお兄ちゃんの絵や漫画から萌えを貰って。グダグダだべって店を後にしてから100均に…椅子に座ってるものの、飲み物調達に忽然と消えて帰ってくる。青瀬さんはきょろきょろしてましたw可愛い可愛いギザカワユスvV
で、100均組が帰ってきたらお兄ちゃんが飲みな、と野菜じゅーすを…!!野菜じゅーす!!飲むの怖かったので遠慮したけど、またもや天然タラシが!!(笑)
でー皆さま揃ってJRに。一緒にガタゴトガタゴト。話して驚き!!Rizuさんと家が近かった…お隣!!近いって素敵☆★んで札幌駅で皆さま降りて、JRに取り残された私とお兄ちゃん。
お兄ちゃんって心配するときの声が囁きボイスでヤバス!!とか内心思ってました、不謹慎wごめんなさい!!w
なんかお兄ちゃんと居るとホッと落ち着く自分wブラコンですから、所詮w家に帰れば直ぐに寝そうな勢いでした。そんな怒涛の1日、でも楽しかったイベントでした!!!!

◆Member Thanks

華編拓斗お兄ちゃん(ラビ) ギナさん(イザーク、神田) 藤咲綾乃さん(アニタ)

青瀬さん(ロード) Rizuさん(雲雀、テビット) 捺瑠さん(骸、クロス元帥)

うひゃーッ 

November 05 [Mon], 2007, 10:04
もう放置癖を直せるのか段々とわからなくなってきた姫埜です。いい加減直せよ!!!!とかちょっと思ってしまいました。そして修学旅行から帰って來て風邪を引いてしまいました。もう一生暖かい所なんて行かねぇ!!なんて云いつつきっと晴海とかTDCとか行きたいと騒ぐんだろーなぁ。まぁそんな矛盾姫埜でございます

◆修学旅行
京都大阪奈良広島に行って來ました、うん…あっちは暑いですね、暑すぎ。もうなんか色々ありましてね、どうしてこんなに疲れてしまったんだろうか不思議なくらいです。しかも修学旅行ちぅ無駄に寂しくてお兄ちゃんに連絡しまくってた野郎です、すぃあせん!!もう我儘星人でしてね…しかもその我儘星人は、甘えん坊らしぃです。しょっちゅう云われてしまいます。ま、普段は紳士なのですがね?紳士ですよ、まじで。あ、で修学旅行の話でした!!!!実はUSJに行って來ましたが…やっばい広すぎ!!!!しかも疲れましたね…。ハローキティやエルモやピンクパンサーとかめっちゃ可愛い☆゚+(圉ノз`*。)なんでそんなに可愛いんデスカ!!!!ってな具合でして…まぢヤバ楽しかったです。多少、足の痛みで泣きそうになってましたが…。まぁ色んな思い出が出來たんじゃないかなぁ、と自分の中で思っておくことにします♪

◆学校
実は今学校にてブログをぅpしてるのですが…中々暇ですね〜。友達いないんで(笑丿V`q*)と云うか人付き合い苦手なもので…社交性を今年は学ぼうと決めました。だけどクラスに友達を作ろうとは思いません。コップレ友達が欲しいですね。愛方とかは、もう居るからお友達が欲しかったり…。お友達って大切だと思うんですよね(☆`0uo*)b”やぱ友情って素晴らしいvV的な。それに比べ学校は疲れます…男の人がたっくさん居るし、ギャルぃ子とか居るし、どうもそういう方々は苦手なのです。しかも授業とかサイアク…疲れるも良いとこ…身体がだるくなってきます。と云うか…授業は暇過ぎなの!!!!一応割りと真面目に授業受けてはいるつもりなんだけどね?ウン。だけどやっぱし授業やお勉強は嫌いなわけです…修学旅行のせいで28日のおでかけライブも行けなかったし…行きたかったようっおでライ!!!!24日は絶対絶対絶対に行ってやるっ。意地でも!!!!バイトが入らなければ…休み希望はとったんだけど…とったんだけど!!!!うーがーあー。

◆必需品
購入せねばならないな、と近頃思ってましてね…。必需品それはブーツです、背を高くするための厚底ブーツですっ!!!!アレがなくちゃやってけないのですよー…アレンたまするためにも…ブーツはかなり必要…なわけでそのうち買おうと思ってます。ちなみに通販ね、通販。お店見回ってもあまり良い靴がないので…通販と云うかネット購入的な。修学旅行に行ったらお金が入ってきまして…お財布が潤ってます(笑)ただ一時的なものに過ぎないんだけどね?だってカラコンとブーツ買ったらみんな飛んでいってしまうから…あはは。お金勿体無ーい!!!!でもコップレは私の憩…オアシスなわけです、もう愛情を注ぐくらいな勢いなのです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚あああ〜早くコップレしたいおっお(・ω・)人(・ω・)←

◆フェラモン
私の場合、フェロモンではなくフェラモンです(笑丿V`q*)それは何故か…私のフェロモンは間違っているフェロモンだからフェラモンなのです(爆)もう良く分かりませんが、実際はッ(笑)実は今日初めてクラスの子に云われたんですよ、李櫻ちゃん良い香りするって。修学旅行ちぅ同じ部屋だったりしたのですが…良い香りが漂ってたとか!!!!WHAT!?私は何も臭い←(字が)付けてませぬが!!!!香水も前は付けてたんだけど最近は全くもって付けてないので臭うハズがない。と云うわけで間違っている臭いフェロモンなので姫埜はフェラモンなのです。それにしても女の子ってみんな良い匂いしますよね!!!!なんでなんだろー…天然香水?羽音も天然先輩も良い匂いするもんッッ!!!!←変態

眠くなってきたので真面目に授業受けます
そのうち日にちが開かないうちにちゃんと日記書きますねっ(●´v`d)何気に私の日記読んで下さってる人がいるみたいなのでオサボリしないようにしまあvV

うっげえ 

October 22 [Mon], 2007, 8:03
最近なんだか具合が悪くて、しかもダルいと感じる姫埜です

◆おでーと
20日の日に猫チァソとデートってきましたようっ(●′U`pq)デートと云う名のお出かけですが!!!!土曜日だったのですが、雨のせいか天気は悪すぎて人はあまりいなかった。寒いので02人でくっついてた(笑丿V`q*)
メイトとらしんばんと東急ハンズとALTAとメイド喫茶とドンホに行ったお
少しずつ説明を加えます
朝起きて頑張って支度しながら猫チァソにメールを入れました、が!!!!何故か返信がないのでね、後数分でバスなのに。と思い、携帯に電話…出ない!!家に電話…おま!!今まで寝てたとか。必ずどちらか一方もしくはどちらも寝坊するのが絶対、らしい(笑)
そして30分後のバスに乗ることになって、ゆったりまったりとスープを飲んで出発♪バス停まで歩いて、バスに乗り込むや否や…いねえ!!!!思わず挙動不審してしまった。
急いでメール…ごめん!!乗れないってメールを間違ってパソコンに送っちゃった!!お前っ!!!!とか思いつつ独りでメイトに。まあなんかいつもよりゆっくり見れた(笑)
猫チァソと合流してからなんとなーくメイト見回って、らしんばんのゲームショップ見て、横の薬局?覗いて、どのトリートメントが良いか話してから何も買わずに出てく私たち(笑)
そんで、えーと…東急ハンズへ歩いて歩きまくって、ティムたんの中身のスーパーボールを買ってから、猫チァソの傘の先端を購入(笑)傘の先端なくすとかどんだけ!!!!
で、また歩いてコロッケ食べよう♪とか云って、コロッケ屋さんの前に行ったら…え、休み!?というわけでロッテリアにてふるたことスナックチキンを02人でつまみました(笑)
その後、ALTAの最上階でゴスロリなど見てから睡魔へー!!!!また新商品入ってて可愛かったなあvV睡魔だーいすっき♪
んで一番下の階まで行って、私の欲しいもの…ティムたんの材料のパテ、マスキングテープ、塗料、やすりを買ってから、SDを眺め、BABYを見てALTAから這い出ます(笑)
お腹が空いたので、というか元からお茶をしようと云うことで、あるお茶屋?に行くもののー…なんか微妙って事で初めてのメイド喫茶に行ってみましたー♪有名かな?プリムヴェールに行ってきましたおvV
やっばい、アンティーク調で可愛くてー、メイドさんも可愛くてー、メニューも美味しそうでー、なんか素敵だった!!!!
猫チァソはガトーショコラ食べて、姫埜はパフェ食べた、んだけど…リキュール入りで軽く酔ってしまって、ふらふらでした
その後にドンホに行ってー…99円の付け睫買って、unoの持続王買って、化粧品を見たんだけど…なんか取り揃えなかったから、マツキヨにー。マツキヨを見たけどやっぱりなんか取り揃えなくて、違う所に。そこでリキッドファンデとアイライナーとアレンの顔傷描くための化粧品と付け睫はがし液を買った。猫チァソは結局トリートメント、エッセンシャルなんとかにしてた!!!!
後は地下鉄とバスで帰ってきて、家に着いたのが21時前だった…疲れました(笑)

◆作成
昨日、パテでティムたんを造型…大変だったんだお。アレはあり得ないくらい疲れた!!ティムたんを造った後は左手作成。染め終えた手袋に頑張って筋を描いていきましたあ
結構仕上がりは良いと思われ…る

◆やばいー
授業なのでまた
そのうち、ちゃんと日記書きます♪
でぁっ

あちゃぱ 

October 18 [Thu], 2007, 23:11
もう、ちゃんとしっかりしてください!!!!と自分に云い聞かせる姫埜です、こんにちは

◆大会
大会…11、12日に有りました!!!!
見事☆大 失 敗
間違えました
練習の際、あんなに間違わなかったのに、やっぱし本番に弱い奴ですorz
まあ、次の大会…最後の大会は頑張ろう、かと思いましてね(笑丿V`q*)
みんなで頑張ってゆきますぉvV

◆憂鬱
暫く日記を書けなかったのは、忙しかったから…そう、大会もあったしー、学校もあったしー、なんたって鬱気味でしてね(笑)
憂鬱な1週間(現在進行形)ですた
おにゃにょこが来たり、身の回りの変化があったり、学校がつまらなかったり…と、まぁ色々とありましてね…思春期だわ!!←
憂鬱だけど來週になったら修学旅行があるのでちょっとワクワクな反面…なんだか行きたくない気持ちも持ち合わせてたりしちゃったりして。メンバーはまぁ良いんですよ(●′U`pq)ただ、土地が問題ー!!みたいな?精神的に滅入ってしまいそーだけど頑張ってみますぉー(;´゚д゚`)迷子にならないよーに必死に着いてく!!!!皆に!!!!

◆リクエスト
今日、同じクラスで同じ部活仲間のデスノート所持者(以下略)がね、前のクラスの人からお昼の放送のリクエストを貰ってきたんですけどね?CDを見た瞬間、まず眼に入ったのが“らき☆すた”えっ!!らき☆すたですか!?…しかもキャラソンですかッ!?いやいやまずいっしょー。音楽を試し聞きして…いや、コレは本気でマズイだろ!!!!って事になってリクエストを却下した(笑丿V`q*)だって放送局員の皆が皆オタクじゃないんでー…
そういう部活だと思われたら困りますからね、真面目に。足りない部員が更に足りなくなりますから。だってリクエストが“白石みのる”ですよ?や、流石に全校生徒1000人近く居る学校の清いお昼に…マズイでしょう(笑)デスノもコレはまずいよね、との一言!!!!ある意味、コレをリクエストに頼んだ人が凄いと思うよ。どんだけぇ〜!!Σq(;゚д゜;;)p

◆グッナイ
そろそろ睡魔さんが訪れ始めましたー
寝ますぉ
んでぁオヤスミナサイ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野寺りおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
小野寺りおんと言いまし(≧ω≦。)
是非がとも仲良くヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノして下しゃいvV
気軽に絡ンでねえvvVV
最新コメント
アイコン画像kyu
» やっべぇえ (2007年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる