認定日ー☆

December 02 [Thu], 2010, 14:23
今日は2回目の認定日でした(*´д`*)
そして、失業手当を手に入れましたぁぁぁ (* ´艸`*) ♪

多分、1週間分くらいかな?
その額4万ちょっと(,,・`ω´・+)キリリッ
来月からだと思っていたのに、ラッキー☆です。

ぇへへー♪
なんか嬉しいぞ!(●≧艸≦)゛
初めてボーナスを満額貰えたときと同じくらい嬉しいかも。

ゎーぃ、ゎーぃ。*.:゚+(艸ω<,,)

紅4進出

November 29 [Mon], 2010, 9:24
ミラが、lv114になりました。
最近、寒くて??停滞気味です。

セイラまであっという間だったのに、
1LV、200k超えちゃうと、だんだん面倒になってきます。。。(* _ω_)...
ここがわたしの限界みたいです(*´д`*)

これは、あれですな。
クラブです。ク ラ ブ。

倉庫クラブに入ってないで、他のクラブさんに入れば
モチベも上がるかなぁ?うん、楽しいし。きっと上がるはずだよ。

でも、ザン鯖過疎だし。ミラだし。
入れてくれるとこ・・・・・・あるかなぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

アラニス国に初入国!

November 26 [Fri], 2010, 7:45
ナルルですが、あんまり評判よくないみだいですねー(´;ω;`)
買わなくて良かったぁって感じです。ちょっとさびしいけど。
相変わらず私は、プルトの毎日です (* ´艸`*) ♪

いつも、フランコ28で遊ぶのですが
今回は美形大国、アラニス26国に潜入してきました(≧ω≦)b
実は初入国となります!

噂どおり、アラニス議長を筆頭に、この国は国民皆美形ですな!
フランコ国とは違うわぁぁ。(6系の方もちらほら居るけど、まぁ許容範囲です)

国出しに2日以上かけた甲斐がありました。
途中、危うくPC版買っちゃうところでしたけどね!危ない危ない;;


さてさて、念願のアラニス国ですが
ミウラ国のベレッタ・リードちゃん(5歳)とクレイグ議長と自キャラの子どもセラ・ボイド君(5歳)を引き連れて
1歳児で潜入です。(,,・`ω´・+)キリリッ

そして、3人とも翌日には孤児に。
自キャラは、マリウッシュ・リードさん宅に。ベレッタちゃんは、レネ・ワグナーさん宅に。
最後にセラ君は、ペータ・ワグナーさん宅に引き取られました。

ベレッタちゃんを先に移住させれば、リード姓だったのに・・・と、ちょっと悔やまれます。
でも、もう国出しは嫌なのでこれでプレイ開始です!

今回は1歳児。
そうです。異性に話しかけても、影響はないということで
色々な人に話しかけました。ビリー君とかチャーリーさんとかね!
とりあえず、チャーリーさん・・・可愛いなぁぁぁ(≧ω≦)b 一目ぼれです。。。

今のところ、チャーリーさんは、ミダショルグ邸のストロベルたんに夢中!
そして魅力女王のバハラさんは、チャーリーさんに夢中。

でも、チャーリーはストロベルにデートを誘いに行っちゃうので
バハラさんと会うこと出来ずにいます(,,・`ω´・+)キリリッ

このままチャーリーさんは、バハラさんと結婚しちゃうのでしょうか?
それとも想い人のストロベルと結婚を!???

チャーリーは、アラニス国で気になる地元民第1号となりました。
2位はビリーさん。3位が、ドノバンさんにセルジオさんにアラニス議長に、書ききれないほどたくさん!

アラニス国にこのまま、永住したくなりそうです (* ´艸`*) ♪
しばらくTWの世界には戻れそうにない(´;ω;`)

欲しいぃぃぃぃ!

November 22 [Mon], 2010, 10:11
ごくごくごーく一部の巷では、ワーネバ新作のナルルが流行ってます (* ´艸`*) ♪
10年越しの新作だよ、欲しいよ!すっごぉぉぉく欲しいよ!!

愛する地元民♪
たくさん居るといいなぁぁぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ナッシュ兄弟を超える人たち居るかなぁぁ???今からドキドキです。
(まだ買ってないけどね!今は様子見です!)


でも、PSP版でダウンロード販売のみだから
チートプレイは・・・・・・なんか、無理そうな雰囲気です。

ワーネバは、チート・データ改ざんしてこそ面白みが出てくるのにぃぃぃぃ(´;ω;`)
普通のプレイじゃ物足りないょー。早く、ネ申が現れてくれることを祈るばかりです。

プルトで言う、移住とかじゃなくて
王族の子ども、もしくは地元民の子どもになって遊びたい!



仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト

祝セイラ&#9829;&#9825;&#9836;&#9786;(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)

November 22 [Mon], 2010, 9:53
ミラがlv105になりました!といっても、もう108なのですが(≧ω≦)b
まだ、紅玉4には早いので林と奥の竹薮で狩ってます。

昨日、紅玉4に行ってみたのですが
横殴りの人が居て、鬱陶しかったので狩場チェンジです。
あぁいう人を見ていると、必死だなぁって思います

日曜日だったからなー。いろいろな人が居るよ!
しかし・・・・・・横殴りされたので譲った敵さんから、怠惰の石が出たのは内緒だ!
敵さん倒してくれて (*∇*)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


ちなみに、さっき出たレア♪





輝くかけらが出た!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

SS取り忘れちゃったけど、さっき林でフェアリーエッジが出たよ!
ランジエLv115武器ー☆ ビギナーズラックって素晴らしい (* ´艸`*) ♪

これで少しは、レイドンスーツの足しになったらいいなぁぁ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント