驚くほど

August 01 [Mon], 2011, 15:49
更新してませんでした。どうもお久しぶりです。山根です。

さて現在私、学生時代最後の夏休みで御座います。
しかしほとんどバイトで正直遊ぶ暇も文章書く暇もねーよ馬鹿ぁぁぁ;w;
↑という心境です(笑)

そしてですね、正直にお話しますと、
現在ほとんど舞台を観に行っておりません。
だいぶ役者さん離れしてしまいまして…
というか、趣向が別ジャンルに傾いております。

TIGER&BUNNY
というアニメにはまってます。
やー、久々にこんなにアニメにのめり込むなんて(笑)
そういうわけでして、ちょっとぱにすさんから離れているのです。
ま、本公演は観に行くんですけどねw

なのでこのサイトも、更新がない状態で放置していて申し訳御座いませんでした。
そして、これからも放置状態が続くと思いますw
閉鎖も考えましたが、せっかく神風の作ったページも残っておりますし、
ぐだぐだーっと、そういやこんなサイトあったなぁ程度に
皆様に懐かしんで頂けたらと思いますw
たまには日記の更新もしようと思ってますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

そんなわけで久々に落書き刹/那たんを投下。
あ、ラブ的な意味での好きじゃないですよ、尊敬の意味の好きです(笑)
しかし本公演・プロデュース史上一番好きなキャラなのにうろ覚えという…
ちなみにカップリングだと斬/刹より数/刹の方が好きd(ry

サボり魔

May 11 [Wed], 2011, 18:19
おおお大変間が空いていた…!
そんなわけで気付けば5月。
このサイトも6周年を迎えました!
6年ってもう小学校入学から卒業まで行くんじゃないか!
男の子は声変りの時期じゃなかろうか!
なかなか…というか完全に更新停滞中で申し訳ない限りですが…!
近頃は侍7のDVDが届きましてhshsしております。
ひょーご!ひょーごたんたまらん!
最遊記に引き続き丸/山くんにキュンキュンしておりますよ(笑)
しかし侍7は泣けたなぁ…。
住/谷さんに泣かされる日が来るとは…!フォー!(笑)

そんな感じで舞台はもちろんアニメ漫画声優様と萌えの範囲が広がっていますw
相変わらず更新はほとんど出来ないと思いますが、地味に活動していきますよ…!
う、うん!地味に!←
そういえばサイトを始めたのが中2手前、そして先日とうとう成人しましたw
あああ全く自覚がない!w
そんなわけで6年目も宜しくお願い致します。ぺこり。

ひっこーし!

March 22 [Tue], 2011, 22:53
毎回お久しぶりです。
山根です。

さて、ちょっとお知らせです。
この度管理人、リアルお引っ越しします!
明日!w
しかしネット環境が整うのが4月上旬とか。
なのでそれまで更新出来まs…
今までと特に変わりません。笑
最早開店休業なこのサイトですが、まったりのんびりと。
マイペース更新でやっていきますよw

そんなわけですので、短いですが失礼致します^^

僕が総理大臣になったら

March 01 [Tue], 2011, 3:39
こんばんは。
気付けばもう3月でした。なんという…。
我が家には西部モードも届きましたよ。
西部モードて。自分のネーミングセンスにしょんぼり。
本公演DVDがですね、届きましたよ。
とりあえず私はク/レ/スとマスターがだいすきだ!
キャラ的にとってもすきです。
カップリングだともちろんロ/ニ*コーなのですが。
超奥手*恋愛に関してド天然な感じ。
すぐ赤くなるロ/ニに対して、何故赤くなるのかすら分からないコー様。
そしてコー様に嫉妬するト/ッ/ド。
彼は絶対ロ/ニのことだいすきだよね。ハスハス。

と、妄想しつつ文章としてまとめられない所存。
今月半ばまで実はめっちゃ忙しいです。笑
そろそろやることやらなきゃね…!
ま、ちょくちょく舞台のDVDは見てるんですがね!←

あとは相変わらず最遊記もすきですねー。
中の人繋がりでディシディアFFもきてますねー。
ディシディア デュオデシム FFは予約済みです。
だってせ/きさん、☆さん、ひ/ら/たさん、い/し/ださんって。
何という三蔵一行!って話じゃないですか!笑
ついでにけ/ん/ゆ/うおじちゃんも出演してるということで。
雀呂まで出るか!と。笑
FF8のラグナがすきですねー。
当時リアルタイムで親がやってるのを見てました。小学生だったかー。
PSPでアーカイブDLしたので今月半ばが過ぎたらまたプレイ再開しようかな。
なんて思いつつ、明日からはまた作業に戻ります。笑


そんなわけで追記で遅れに遅れた拍手お返しです。

ハピバ!

February 06 [Sun], 2011, 13:39
凸ハピバアアアアアアア!!!!!
お泊りいいなぁ、いいなぁ…!
寝起きをみんなで襲うんですねわかりm(ry
そんなわけで今年は小話も書けてなく申し訳ないです…!
暇が有れば書こうと思います!
が、あまり期待しないでくだs…←
ネタは考えるのですけどね。
大概兄凸ですが。
もう兄凸だいすき。ほんとうすき。
胸がときめきます。
ドS兄とドM凸。
ハァハァ(´д`*)←

あ、でも今回はたか氏に浴衣を脱がされる凸かな。
一緒の布団で寝たりすればいいんだ。
知らないうちに服の中に手を入れられて、
凸「な!何してんの!」
た「えー、こんなとこでやるコトって一つでしょ?」
凸「ばかっ!」

↑的なね!
こんな感じの妄想ならいくらでもするんだけどね!!
というわけで良い32歳を過ごして下さい!

謹賀新年

January 23 [Sun], 2011, 0:34
お久しぶりですううう!!!
暫くブログをサボってました!申し訳ありません!
そして遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

そんなわけで近況報告。
専門学校の方がだいぶ忙しく、現在あまり自分の時間を持てない状況です。
そして、軽く開いた時間は…。
合いも変わらず最遊記にハマっております。笑
原作、アニメ、舞台、全てすきです。
そして舞台に出演されている悟浄役の丸/山さん、ニィ役の唐/橋さんが現在すごくすきでして。
そのノリで風/魔や真剣じゃあやらφズやら、SHTに手を出している状態です。笑
もちろんぱにすも好きですが、少々浮気をしております。
舞台関連、ということでお許しください。笑
あ、ぱにすの本公演やらにはもちろん行くつもりですよ。
うちの母はぱに一筋ですからね。笑

あと、現在の学校に入って正直舞台から離れていたんです。
自分が技術面、精神面で付いていけなくなってしまい、少し舞台が嫌になってしまったんですね。
裏方を勉強し始めて、予想以上に厳しい世界でしたから。
しかしお陰さまでまた舞台熱が復活してきております。笑
今度うちの学校関連ですが、舞台のPAをやらせて頂くことになりました。
また自由時間が少なくなりますが、今はそれを成功させるべく精一杯やっていこうと思います。
進路について悩むのは、それ以降かな。笑
まぁ、まったり生きていきますよ。

それでは、また暫く日が空いてしまうかもしれませんが、生存報告程度に見てやって下さいw
今年も皆様にとって良いお年になりますように。

上手くいけば万々歳

December 12 [Sun], 2010, 13:57
さてまたもやお久しぶりです。
日記すらまともに書ける日が少なくて本当に申し訳ないです…!
というわけで近況報告。
学校は相変わらず居残りなどもあり忙しいのですが、だいぶゆとりも出て来ました。
土日にゆっくり休めたよ!久々!
冬休み入ったらハリポタ観に行きたいなぁ。セブルスセブルス!!
そして相変わらず最遊記熱が来ております。
あ、舞台版DVDも購入しました。笑
悟浄役の丸/山くんにキュンキュン!!
鯛/造くんも出てて、リ/バ/ヒ/ス!と思ったり。笑
あと久々に上/野くんも見ました。電/王以来だ!
そして現在アニメの方もレンタルでちょくちょく見ております。
幻想魔伝しか見たことなかったからなぁ。しかも小学校時代。
あまりの作画の酷さにとっても笑えます←
そんなわけで程ほどに充実した日々を送っております。笑
平日は家に帰ってからほとんど自由時間がないので、PC上の活動は大体土日しか出来ないのですが。
それでもちょくちょくと小話を進めていったりしています。
ロ/ニ*コー万歳!早くDVD出ないかしら!
オ/ー/ズの汰/斗くん見て10月を思い出したりします。
ギター弾いてる姿可愛かったなぁ。笑

そんなわけで、これからものんびり活動していきたいと思います。
相変わらず更新停滞状態ですが、まったりお付き合い頂ければ幸いです!

そして、前回ブログ更新日に拍手を下さった方ありがとうございます!
これからも頑張りますね!

K

November 30 [Tue], 2010, 0:00
さて。
本日は4回目の神風の命日。かな?
やっぱり正確な日時は知らないんですけどね。
んー、もう4年かー。高校も卒業して専門学校まで来てしまったよ。笑
趣味は変われど、やってる事は変わりないのですな。
当時から変わらず舞台関連のお仕事に憧れを抱いているのです。
ま、そんなことはさておき。笑
相変わらず神風の声も姿もパッと出てくるし、
最後に見た場所も姿も覚えているのだけれど。
神風の事を毎日思い出す事が出来ないのです。悲しい事に。
年月とともに記憶って曖昧になるんだなーと改めて思います。
それでもこの日だけは忘れないようにしているのですがね。
せっかく一緒に立ち上げたサイトですから、閉鎖はしたくないのですよ。なるべく。
近頃本当に忙しくて、更新が出来ない状態なのですが。
そんなんでも良いよって方がいらっしゃったら、たまーにで良いので見てやって下さい。笑
神風の文章とか、まだちゃんと残ってますので。
今もし近くにいたなら、メールのやり取りくらいはしたいですね。
当時は私も神風も携帯持ってなかったものですから。笑
アドレスはreno-sasuke@〜とか付けそうな気がする←
魂という物があるなら、毎年恒例ですが、私が死ぬまで待ってて欲しいなぁと。
多分ね、私生命線凄く短いから他の人より早めに会える気がするんだ。笑
鰤MuのDVD最近観れてないし、一緒に見たいなーなんて。
当時叶えてやれなかったから、1ヵ月くらいは無償で貸しますよ。
あ、著作権法違反だな。笑
というわけで、もしも電波とかあの世まで飛ぶなら伝わってると良いなと思います。
自分も嫌なことしてきたと思うし、懺悔ではないけれど、許して欲しいと思うんです。
あー、人って勝手だなぁ本当。笑
いつものようなハイテンションで迎えてくれたら、あの世も楽しいと思うのだけれどね。
最初だけね。うん。神風は少しテンション高すぎたかな!笑

そんなわけで、今年もどうか安らかに。
サイトは続けていきますので、どうかこれからも宜しくお願い致します!
長文失礼いたしましたw

飛んでゆく影帽子

November 20 [Sat], 2010, 22:17
さてお久しぶりです。
とりあえずお知らせを。
今月〜来月にかけて超忙しいです。笑
とりあえず現在テスト期間中。
あとは検定試験とイベントスタッフと課題やらに追われています。
正直、専門学校ってこんな忙しいのか!ばかやろう!ってくらいです。
そんなわけでなかなか更新出来ずにすみません!
お待ち頂いてる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんけども。笑
とりあえず今は目の前の壁を壊さねば。
検定試験とかほんと…もう…著作権とか…。
まぁ著作権勉強しとけば今後色んな面で役立つかもしれませんがね。
私のこのどうでも良いブログなんかにも著作権ってあるんですし。笑
とりあえず一週間切ってるので頑張ります!

そんな装備で大丈夫か?

November 01 [Mon], 2010, 1:31
完全防寒の私に死角はなかった。
今晩は、山根です。マフラー必須!

さて。
只今戻りましたー!
もうね!ちょっとね!今回の!公演やばい!!
すっごい好みでした。笑
予想外。ここまで萌えるとは予想外。
以下ネタバレ反転!ただのCP語りですが!

ロ/ニ*コ/ー/ル/マ/ンktkr!!!!!!!
とりあえず萌えました。
あれだよね、どっちも可愛い感じで良いです。
ちょっと手が触れ合ったらこんな感じだよ↓
ロ「あ、あああ!すみません!」
コ「いや、別に…」
ロ「あ、じゃあ、あの…もうちょっとこのままでも…いいですか…?」
コ「ああ」
みたいなね!みたいなね!!
コーたん(←)は物凄く天然ボケな子だと思います。
凄く恋愛とかに疎そう。
そしてロ君(←)はウブだよね絶対。
手を繋ぐのがやっとくらいだと思います。
接吻したら倒れるんじゃないか。
ところでロ君ってコーたんの事なんて呼んでたっけか…。
フルネーム呼び捨て?それともさん付け?
覚えてない…!失態だ!
そんな私が今回一番好きなキャラはク/レ/スです。笑
や、もしかしたらそのうちCPでも考えるかもしれないけども…
彼が一番いいキャラだと思って。笑


そんなわけでかなり萌えさせて頂きました。美味しいです!
これは時間があったら小話で書くしかないですね。笑
観に行かれた方いらっしゃいましたら一緒に萌え上がりましょう。笑


10/29に拍手を下さった方、どうもありがとうございます!
こんなサイトでも見て頂ける方がいらっしゃるとは、とても嬉しいです!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまね
» 会いたかったのキミに (2010年04月05日)
アイコン画像たなか
» 会いたかったのキミに (2010年04月03日)
アイコン画像たなか
» 会いたかったのキミに (2010年04月03日)
アイコン画像山根
» 人生の1年をどうやって計る? (2010年03月10日)
アイコン画像aya*ppe
» 人生の1年をどうやって計る? (2010年03月09日)
アイコン画像やまn
» アルカディアの鐘 (2010年01月11日)
アイコン画像たなk
» アルカディアの鐘 (2010年01月10日)
アイコン画像山根
» 君の中にだけ存在してる (2009年12月24日)
アイコン画像*まりん*
» 君の中にだけ存在してる (2009年12月23日)
アイコン画像ハニー
» 神様にお願い (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山根 嬰空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
声優・俳優共に萌えな日々を送っています。
声優なら鳥海氏遊佐氏小野氏
俳優なら4人組演劇集団
漫画ならBLEACH
最近は涼宮ハルヒシリーズに夢中。特に古泉
ニコ厨。実況大好き。
更新は遅いけど愛はある!
そんなサイトの管理人です。