弟B 

2006年12月22日(金) 23時15分
弟Aは中3で弟Bは中1なのですが・・・・・
弟Aは相変わらず感じ悪男なのですけど。
まぁパソコン借りてるのもあって最近は少しおとなしいかな。

今さっき弟Bが喧嘩売ってきましたよコノヤロー!
「早く働け」とか「歳なんだから出てけ」とか「オタク」とか
「いらない人間」とか「その歳で漫画読んでんのキモイ」とか
すき放題いいまくりですよ。お姉ちゃん流石にキレるよ?
まだわたし二十代前半なんですけど。
っーか怒ったよ。二度とパソコン使わせないし
宿題も手伝ってやらんし困ってても放置したる。

なんだかんだ言っていつも人に頼るくせに。


生意気な口ばっか。



はぁ〜弟にオタクとか言われるのキツイよな。
コス復活してよかったんやろか?

頭痛い 

2006年12月20日(水) 13時49分
や、なんかめっちゃ鬱です。メール返信とかできない…今メールうったら暗い内容かやつあたりとかしそう。危険すぎる。

風邪っぽいのも原因か…節々痛いし頭も痛い。そして何よりネガティブ思考が激しい。

愛より金より健康な身体と精神がほしいよサンタさん(涙)



明日病院いかないと薬きれる…

ウッゼェェェ 

2006年12月15日(金) 18時01分
親父まじうぜぇ…
話し全然噛み合わないんですけど?
毎回人の神経逆撫でするのほんと上手いな


吐き気がするわ


夕飯いらね

破壊衝動 

2006年12月15日(金) 17時22分
何処かおかしい。

きっと頭が 神経が 肉体が 蝕んでる。



病的思考回路をどうにかしたい。大事なものが手に入ろうとしてるのに自分から嫌われちゃうかもしれない秘密をバラすなんて。おかしいよね?でも嘘をつくのは嫌だったんだ。友達も恋人も深く私に関る人にはありのままの自分を知ってほしいから。だから心療内科に通院してるとか昔リスカしてたとか隠したくない。だって偽ったら自分じゃないじゃん?そりゃ隠したほうがいいときもあるかもしれない。だけどそれが上手くつかいこなすのは難しくて…。本当無様だよね。

前向きになろうとすればするほど、過去が重くのしかかる。

いつか報われる日がくるのかな?

毒吐き場作成 

2006年12月14日(木) 23時51分
表の日記に精神的な事や鬱での悩みを
書くの訪問者さんが見て不快に
思うかもしれないので毒吐き専用の日記作成。

なので今後ここにはダークな内容とかつづっていくので
精神衛生上に悪いと思ったら見ないでね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless0
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる