野ブタ。をプロデュース 

November 03 [Thu], 2005, 20:02
今ハマってます
とゆーかもともとKAT-TUNファンだったので必ず見るつもりでした
ドラマの方もいいですが原作の小説もかなりオススメ。めちゃAオモシロイです
寒い…寒いょ…パトラッシュ…←原作読めばわかるトコ(笑
さてさて話は変わって明日ゎ遠足らしいですしかも山登り
なんか私が学校休んでるうちにバスの席順勝手に決まってました
隣には誰もいません。一人です。ちなみに前にもだれもいない。
いぢめられとるんか?なんかそれをめぐって友人2人がケンカをしたらしい。
友人Tは本当は班の男子が1人で座る予定だったがクラスの頭に俺達の近くにこいと言われ逆らえなくて私が一人ということになったケド、お前なら許してくれるよな?と言う意見。
一方友人Rゎ普通休んでる人のこと考えたらそういうことしたら怒るに決まっているだろうと…学校逝ってまたその2人がケンカをし始めたのでキレてやった。
べつに私はどこの席でもそんぐらいじゃぁ怒らないから2人ともくだらないことでケンカしてんなってね。それでこの話は終わりました。でも本当は嫌に決まってるじゃん。せっかくの遠足なのに楽しいバスの2時間ちょいを一人で過ごせと???私は友人Rの方が正しいと思った。当たり前じゃん。まぁどーせ私が学校休んだのが悪いんだろうケド?友人Tはその後ぬけぬけと『まぁうちらどっちも李夢のことを愛してるんだよ』とかわけわかんないこと言われて勝手にまとめられました。…泣きそうだった。でもそこで私はやっぱり隣に誰かいたほうがいいなんて言ったらわがままだと思われる。学校でそいつらといい友達の関係でいるには、本当の自分を隠していくしかない。私が本音を言える場所はどこにあるんだろう?

初☆ 

October 13 [Thu], 2005, 22:49
暇なんでブログなんてものをはじめてみた
とりあえず思ったことなんかをここに書いていこうと思う
何もしらないんでそこんとこヨロシク   ヨロシクって…
さてさてさっそくですが今日は学校を休んだ。
学園祭が終わってからなんか気ぃ抜けちゃってやるきがでなぃ…
いいことなぃし。勉強つまんなぃし。友達ムカつくし。風邪ひいたし。
本当に私はなんでもやる気がなぃんだなぁ〜と思う。
みんな受験に向けて頑張ってんのにさ、私は今にもひきこもりになりそぅ
中間テスト近いから勉強やらなきゃいけなぃのに…わかってるんだけど
体が動かなぃ。たぶん私はクラスで一番成績が悪いよ。うん、保障する
英語なんてまったくわからない。何?疑問文って?どぅやってやんの?
日に日にみんなからどんどん離れていく気がして恐くてたまらない
勉強の話をしていても全然わからない。塾に行っても意味がない。
だって1の基本がわからないんだもん。金の無駄。親にもそう言われる
私って本当にできの悪い子だ…
★profile★
名前ゎ李夢(りむ)3の女
さそり座のA型
吹奏楽部のドラム担当
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる