last article 

September 19 [Tue], 2006, 1:30
お久しぶりです、舞です
生きてます。。果たして未だにここを見てくれている人はいるのか!?って感じやけど…笑

もう1ヶ月以上もここを放置で…。
7月の記事読み直してみたけど、ネガティブすぎますね…;汗

大学は、結局自主退学ということになりました。
今は新しい目標に向けて再受験勉強中です(●´∀`)ノ
元気ですよー笑。元気に頑張っております。
ネガティブだったあの頃と違って、毎日睡眠薬使わなくても寝れてるし♪

そんで、題名の通りヤプログではこれが最後の記事となります。
一時期はブログを辞めるのも考えたけど、やっぱり日記を書くのは好きだし、いろんな人とも出会えたからまたやりたいって思って今日違うとこで再登録してきました。
ここで公に発表することはしませんが、もし引き続き舞の動向が知りたいという方は(いるのか?)お気軽にメールください。
挨拶とか自己紹介とか別にいらないです。
ぶっちゃけ「ブログ教えて!」だけで大丈夫。

love_para1987@yahoo.co.jp
↑ここまでメールください。

そんなわけで、ここはしばらく残しておこうかなーって思います。
ではでは、長い間お世話になりましたー笑

逃げたい・・・。。 

July 31 [Mon], 2006, 17:32
どぉも〜♪ ネガティブブロガーの舞でっすw

文面明るいけど、今日はめっちゃ暗いです。
そんで最後に重要なお知らせが!?

さてさて、、本文へ…。
正直…読んで不快な思いされる方がいるかもしれませんが、ここは舞のブログなので(っていうか、この場じゃ舞が神なので。笑)、もう開き直って。

寝れやん。 

July 28 [Fri], 2006, 2:19
やっぱり今日も寝れなさそう…。。 

結局睡眠薬に頼ってしまう。
っていうか最近眠剤効かんし…。

寝れやんと、眠剤大量に飲んだら寝れるかなーって危ないことぼーっと考えてしまう。。
やらんけどさ。

でも入試前は10錠くらい飲んだことある…。
さすがに一人暮らししてると怖くてできやん。
気付いて起こしてくれる人おらんし。

何で寝れやんのやろー…。

辛い…。。 

July 28 [Fri], 2006, 1:58
最近全然寝れてない…。

っていうか不眠症;

将来のこととか、テストとか化学とかのこと考えるとめっちゃ不安で。

そしたら寝れんくて、朝も起きれやんし、昼間も体調悪くてフラフラやし…。

テスト勉強もはかどらんし、すっごい辛い。。

今日もひたすら泣いて…。

したらちょっとスッキリしたけど。
でもまだ頑張ろうって思えやん。。
テスト本当どうしよう…。

弱音ばっかの自分に更に自己嫌悪。

明日提出のレポートもあるのに結局中途半端に。。

もう、いいや。明日何とかします(ここらへんちょっとポジティブ。ってかグダグダなだけ。

生きてます。笑 

July 25 [Tue], 2006, 21:29
ちゃんと生きてますよ〜笑

本当最近ブログ放置なのに、まだ来てくれてる方とかいて…。
ちょっと感動してた舞です。

ここ最近は、、ちょーーっと精神不安定になって緊急帰省(そんな大袈裟なものじゃないです)してたり。
土日に帰ってゆーっくりしてきただけですが。

そんで、今はテスト期間中で。。
もう嫌になってきます・・・。
何で舞理系なんだ・・・?笑

早く終わって欲しいー!!
テスト終わったら、部活の飲み会行って、高校時代の友達が京都にいるから遊びに行って、友達とサマソニ行って、彼氏サンと花火行って…。
って感じです。
早くテスト終われーーー!!

そんで最近再び不眠症再発。。
本当、あれは不眠症になった人じゃないと、わからないですよね。。
MIXIで「不眠症の人が羨ましい」発言してあって、ちょっと(いや、かなりか)不快になっちゃいました。
もう、大人なので(笑)、「はぁー!?ふざけんなよ。あんたらに不眠症の苦しみわかるんかよ!」って殴りこみに行くのはやめときました。笑

今はひたすら海外行きたいーって思いつつ節約生活中なのですよヾ(*´∪`*)
今日スーパー行ったら鳥もも肉100g38円って。。安すぎます。笑
つい買っちゃいました。
庶民的ですいません。
誰か「いいお嫁さんになれるねw」って言ってください。笑

そんなわけで、お勉強しに戻ります〜。
じゃぁまたー。

お願い、ちょっと愚痴らせて。 

July 17 [Mon], 2006, 1:37
もう何もかもが嫌!

学校めんどい。テスト嫌。っていうか化学が死ぬほど嫌!!!

舞の人生の中から化学抹消して欲しい。ってか誰かしてください。

理系で薬学行ってるくせに化学無理って致命的じゃん。。

講義の1/3が理科なんだけど。

もう嫌です。かといって文系も無理だしな。

舞の得意科目→数学・国語・音楽
好き→生物・数学・国語・音楽・英会話

中途半端すぎ!

大学もっと遊べると思ってましたー。
6年制(医・歯・薬)は無理なんだね。
バイトしたいのにそれすら無理そうです。

現実逃避がしたいです。
渡英したいー。

はぁ・・・。久々の更新がこんな愚痴でいいのかなー・・・。
っていうか舞だって愚痴りたいときあるよー。
誰か聞いてよ!!!

サボり 

July 07 [Fri], 2006, 11:34
今日は、1日おサボりw笑

単位危ないなぁ…って思いながらついね。

体調悪かったせいもあるけど、一番の理由は1人になりたかったから。

最近1人の時間ってなかったなぁ、、って思って。

あ、ちなみに「1人の時間」とは「1人でゆっくりする時間」ですよ。

1人でご飯食べたり、勉強したりっていうのではなく。。

今までネット弄ったり、本読んだり、彼氏サンに借りたDVDコピーの本でDVDコピーしたり…。

昼からは郵便局行って講座作って、1人でランチ食べて帰ってこようかな〜とか思ったり。

最近、将来のこととか、進路のこととか、学校のこととか、単位のこととか考えてるとどうしても欝になっちゃって…。

友達も仲良い子はいっぱいできたし、しゃべってると楽しいんだけど、何か物足りなくて。

最近気づいたんだけど、関西寄りの子ってすっごいテンション高いらしいの。

舞はずっと中学からテンション高い子だったから(周りも!)。。

今の友達良い意味でも悪い意味でも落ち着いてて、舞がつっこんで欲しいとこもスルーだし;

つっこんで欲しいのに、本気に取られたり・・・。

そういうときに中・高の友達と比べちゃったりで、中・高の友達と会いたくなったりでホームシック。

「なんでやねん!?」とか言って欲しいよぉ〜。。。

そんなわけでね。

半日好きなことして、ちょっとリフレッシュw笑

また、頑張ろ〜って思えるように、今から出かけて来ます。笑

今日の夜ゴハン。 

June 27 [Tue], 2006, 20:22
お久しぶりの写真つき

この前親戚が家に来たときにインゲン豆いっぱいもらったんで、冷凍庫に入ってたイカと合わせて、和風ぺペロンチーノ

今日のね、すっっっごい美味しかった

ちょっと辛かったけど…(唐辛子入れすぎ

今日はお昼にいっぱい野菜取ったから、夕飯は結構軽めに。

あ、でも今日肉気ないね
お弁当ソーセージだけかも。。
たまにはいいよね〜、ヘルシー

和風ぺぺロンチーノにしたのは、白ワインがなくて、普通のお酒入れたから
それならいっそお醤油入れて、和風にしちゃえと…。



最近ダイエット中で、カロリー控えてます

でも体重計がないから体重変化がわからないー

まぁ、、夏まではとりあえず頑張ります

あ、でも最終目標は約1年半後の成人式ですよ(u_u*)

振袖

お弁当 

June 27 [Tue], 2006, 10:46
久しぶりにお弁当作った〜(´∀`)

今月お金ピーンチ!なのです。。(ノд<。)

出費多かったしな…。。

そんなわけで…お弁当♪

今日のMENUは、、、
@こんにゃくの辛煮
○インゲン豆の塩炒め
@にんじんのグラッセ
○春巻(冷凍食品)
@ソーセージ
○卵焼き
@卵サラダ
○蒟蒻ゼリー

ヘルシーなのです(´∀`)

……お腹空いたー。。

放置プレイですみません。。。 

June 23 [Fri], 2006, 21:05
もう、ここ2週間本当に忙しかったんですよ

テストが4個小テスト2個レポートが2個

そのうえにクラス会と部活の1年生発表等々があり・・・。

あ、まだ来週、テストと小テストが残っております。。。




睡眠不足、疲労で死に掛けです。。大袈裟です。すみません。

ついでに基礎化学、、、、落ちました

数学90点、英語94点と素晴らしい(自分で言うな)点数でパスしたのですが

基礎化学が50点以下と、ある意味素晴らしい点数をとりましてですね。。笑

判定「」なんですよ、奥さん!(疲労のためキャラ可笑しいです。)

書くの面倒くなったんで、続きます!(多分)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» last article (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» last article (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» last article (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» last article (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» last article (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» last article (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» last article (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» last article (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» last article (2008年09月02日)
アイコン画像
» last article (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveless-1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる