報告 

2008年03月29日(土) 22時52分
やっとHP閉鎖することが出来ました。


ずっと前から閉鎖したかったのですがなかなか手続きが出来ず、もう2年も経ってしまいました。


Dグレ熱もすっかり冷めてしまい、今やアスキラで脳内いっぱいなのですが。

絵を描く余裕がなくなってしまい、すっかり描き方を忘れてしまったようです・・

アップの仕方も思い出せません。

なので・・閉鎖することと相成りました。

WEB拍手などで応援してくださった優しい皆様には大変申し訳ないのですが、どうかご理解のほどよろしくお願いします

冬コミお疲れ様でした・・!! 

2006年12月30日(土) 16時38分

昨日はお疲れ様でした・・!あと今日と明日の二日が残っていますが、自分の冬コミは終了しました・・!(ハヒー
前後二日、当日入れて三日休みを取って正解でした・・!
ちゃんと始発に乗れたし、今日こうしてゆっくり休めたので・・
・・ってそれはいいんです。(は?
ここのところ遅刻(?)気味だったのが始発で行けて本当に良かったんですけど、
始発なのに何でこの混みよう・・??;;
田舎の駅(地元の駅)で乗ったのに空いてる席がない・・っ;;
すごいな冬コミ・・!!;;いや、知ってたけど・・!!;
見知らぬおじさんが”帰省ラッシュなんだろー”とか言ってたけど
いやいやいやいや!だってこれ上りだよ・・?しかも朝の5時過ぎでそれはないでしょ;
・・と心の中でおじさんにツッコミつつ乗り物酔いに耐えつつ(うぷ)会場に向かってました。(爆)


いざ、会場に着いてみたら寒い寒い・・!
予想はしていたけどやっぱり寒い・・!カイロがまったく意味をなさないYO・・!!;
皆さんも寒い寒い言ってましたね・・;私は一人その場で足踏みや手をグッパー(?)しながら体を温めていました。(そういうつもりだったんです)
でもハタから見たらかなり怪しかったかな・・(ハハハ・・・/遠い目

今回は初コスに挑戦してみました・・!
そのため更衣室に向かう列に入って入場したのですが・・・
企業ブースと同じ列なんですね・・・初めて知りました;;
なかなか進まないし、男性率高いし・・・お兄さんたちにぎゅうぎゅう押されながら西館の4Fにいきました;

更衣室で着替え、急いで買い物に出掛けたら売り子のお姉さんにニッコリ微笑まれ、
渡り廊下(?)のベンチで焼きそば食べてたらエスカレーターに乗って上がってくる人たちにちろちろ見られ(当たり前か?;)、・・・・・・・気のせいかな;何かおかしいのかな;;初めてだからわからないよ僕には・・!!;;おかしいとろこがあるなら言ってくれ・・!!(無理だよ強いて言うならka/強制終了)
最後にコスプレ広場に行って何とか素敵なアスランとラクス様と一緒に写真が撮れました!
一緒に写って下さって本当にありがとうございます・・!!(感涙
こんな未熟者と・・!!自分のデジカメに残ったその写真を見てみると何とも中途半端なオイラの姿が・・;;
アアハズカシイ・・・!!;;出直して参ります・・!!でも楽しかった・・!!

懲りずに今度はシンかルルーシュやりたいデース。(死)
一緒に行った友人には”キラよりアスランやったほうがいいんじゃ・・?”と言われましたのでちょっとアスランをやる気になってます。
そのうちコスに関することのみをテーマとするブログ・・っていうかmixiやりたいと思ってマス。
ぶっちゃけこの未熟者にコスをコーチしてくださる方又は一緒に合わせをしてくれる方が欲しい・・!っていうか募集したい・・!
ウィッグがあまり好きじゃなかったりロケイヤだったり裁縫能力ゼロの既製品ばかりを着るレイヤーになりそうですが。(爆)
だってわからないし・・・それに単品じゃ寂しい・・・(ほろり

人形集め 

2006年12月01日(金) 14時05分
アスランから雷鳴様まで。
バラエティに富んでます。(笑)
種運命人形はたくさんあるけど特にこのアスランがお気に入りですvv服装もポーズもお顔の出来も最高です!だけどこの映り……闇に浮かび上がるアスラン。怖っ!しかもぼやけて肝心のお顔がよく見えません。(笑)


そのうちたくさんある種運命人形を使ってアスキラ←シン劇場(笑)をやりたいと思います!\(≧▽≦)丿



アスキラ改装☆ 

2006年10月01日(日) 21時38分
…………しようと思いましたが









スキャナー壊れてたんだった。


イコール


改装出来ない。






あと少しお待ち下さいませ;スキャナーが直り次第ボチボチ取り掛かりたいと思いまふ…(げふん)

ラクガキ〈キラ3〉 

2006年09月29日(金) 0時08分
キミに出会わなければ


嫌われても、傷付けられても


好き。


だなんて想い


知らなかったよ。


傷付けられてもキミを求めて止まない心


キミを取り巻く仲間にすら羨ましく思う心


幾夜待てども来ないキミの言葉


それにすら傷付いてしまう心



それでも


キミの幸せを願う心


この想いさえ伝えるのが怖い


一度は繋っていた筈なのに、


到底叶わない夢のように感じる


僕達ってどんな仲だった?思い出せない。



伝えられるだけでいい


伝えることさえ怖い


そのジレンマから動けずにいる


僕はどうすればいい…?


今夜も消せない想いに喉が締まり息も出来ない

ぶっ続け7時間 

2006年09月20日(水) 22時56分
この間中学からの親友を種にハメました。
もといアスキラにハメました。DVD7時間ぶっ続けで見せて。(笑)
元々同人に理解のある友達ではありましたが、好き…という訳ではなかったのですけど…ハマってくれました♪


アスキラのラブラブぶりにv(爆)


ヤッタネ!\(*^▽^*)/


アスキラ友達が増えた♪





キラ(種運命)=キラ(デスノ)

安易ですが描いてみたかったのでvv

ラクガキ〈ミーア〉 

2006年09月17日(日) 0時17分


何故かラクス様より描きやすいミーア。


ラクス様のほうが好きなんですがねぇ。



強くて。

強いといえば最近「アスラン脱走」〜「雷鳴の闇」の…ザフトを脱走する際のアスランの心根の強さに感心すると同時に励まされてマス。
考えてみるとアスランは戦災孤児(?)です。天涯孤独です。
その中で自分の進むべき道を模索し、結果一度信じた軍を抜けることを決意する。
それは並大抵のことではないと思うのです。
まわりに支えてくれる人もなく、自分独りで決断し行動する。
私には到底出来ることではありません。何故なら誰かが頷いてくれなきゃ自分の判断に自信が持てず、なかなか行動に移せない人間だからです。
職場の先輩がどんどん辞める中、私が“先輩”になっていく。
先輩が果たしていた役目を果たさなきゃいけない。
元来ヒトより劣る私に務まるのだろうか?
少しプレッシャーだ。
上記で述べたアスランの“強さ”とはあまりこの状況は関係ないが最近テンション↓気味の私に感銘を与えるに十分だった。


私も頑張ろうと!
本当に色々と!柔軟かつ強固に!フレキシブルに!
やるぞーーーー!!!!!


ラクガキ〈女体化キラ〉 

2006年09月06日(水) 22時03分
女体化キラです。



種運命サイトで女体化、とあっても何故かみんな元々女の子だった設定。


本当に女体化してるマンガor小説が読みたいデス!!(爆)


ラクガキ〈キラ2〉 

2006年09月03日(日) 20時35分
今日は職場のバイトのコの演劇を観に行きました。
『レンタルファミリー』という演目(?)で結構面白かったです♪
職場ではおどおどした大人しいコなのにちゃんと声を出してちゃんと演技してて感心しました。

ラクガキ〈アスラン・キラ〉 

2006年09月01日(金) 21時31分
買い物中





「あ、コレ可愛いーvv」


「……キラ;」




スポンジボブちゃん可愛いです。ラブ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佐久間 郁
» 今までで一番幸せなVD (2006年04月14日)
アイコン画像アイミ
» 今までで一番幸せなVD (2006年02月20日)
アイコン画像
» エンジニアブーツ (2005年12月17日)
アイコン画像
» ハンズフリー携帯 (2005年12月10日)
アイコン画像佐久間 郁
» 下の記事のコメントにも書いたのですが・・ (2005年12月09日)
アイコン画像佐久間 郁
» 黒いブーツ (2005年12月05日)
アイコン画像某Kさま
» ゴスロリ(?)ごっこ (2005年05月06日)
アイコン画像佐久間 郁
» アロマテラピー (2005年02月22日)
アイコン画像サヤ
» アロマテラピー (2005年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる