ミクシーに誘われました。 

2005年10月26日(水) 18時05分
Mixiに彼から招待してもらいました。
彼のページ見ると高校の友達が10人くらいいて、
女の子ももちろんいます。

彼はバンドをやっていて、レーベル契約もしています。
こないだライブを見に行ったら、高校生の女の子のファンがいっぱいいました。
ちょっとタジタジです。。みんな若いし、かわいいなあ。

彼は見かけ、軽く見えます。
しょっちゅう他大のサークル飲みとか行ってたり、学校祭に行ったりしてるんで、
見かけだけじゃないのかも。

なんていうか、、、いろいろ顔の広い人です。
調子が良いので、言ってることも、どれが本音でどれが冗談なのかわかりません。

なんか・・・・モヤモヤがいっぱいです。

恋愛日記はじめました。 

2005年10月26日(水) 3時51分
今、私には好きな人がいます。
その人は同じ学校の、同じサークルの男の人です。
同じ学年で、パソコンという共通の趣味があります。

けれど、私はなかなか好きなんだと理解しようとしないし、
男の人ちょっと苦手なので、好きとか、よくわかんないんです。
最近、やっぱりあの人のことが好きなのかもって思い始めました。

このブログはそんな私の毎日の彼とのお話をちょっとづつ、
皆さんに聞いていただこうというところです。

恋愛オンチな私の、ちょっとムズ痒い恋愛のお話です。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる