ぁぁぁぁ・・・しあわせすぎる・・ 

2006年01月27日(金) 23時00分
今日は私の大好きな雑貨屋ウィンドーショッピングの旅を満喫してまいりました
あれも、これも ぜ〜んぶ欲しくなるものばっかり><
でも見ているだけでもなんだかとっても幸せな気分になれたなぁ〜♪
いつかそんな雑貨に囲まれた生活をしてみたいもんだ〜


このオサルさんは小さなかごにたくさん、ぶら下っていました。
質感も表情もすっごいお茶目でかわいかったなぁ〜


カエルくんやアヒルちゃんのかわいい貯金箱などなど・・・これもすっごいかわいくて・・・

こんなキッチングッズだったら料理も数倍たのしいだろうし、ご飯食べるのもすっごいたのしそうだ〜

ちょこんとたくさんのカエルくんがトレイに並んでいる姿があまりにかわいかったので携帯でとっちゃいました。なんか1つ違うのが見えるけど・・・w

うまく写せなかったけど はちがたのかわいいラジコン。ハチ以外にもなんだかすっごいかわいい顔のいもむしっぽいのもいました

そんなかんじで、本当 とっても〜幸せな一日をLEGOはすごしたのでした

笑顔 

2006年01月26日(木) 2時01分
どんなに普段は怒ったような怖い顔の人でも
どんなに普段は不平不満ばっかりいっているような人でも
どんなに普段は泣きべそばっかりかいているような人でも

どんな人でも笑顔はとても素敵だと思う。

本当に心の底から笑顔になれる時
何か心の中がほんわか暖かく感じる。

誰かの素敵な笑顔に出会ったとき
私の心まで明るく楽しく感じる。

沢山のいろいろな駆け引きや、日常のせわしい日々の中で
ちょっと、またちょっとって、何か大切なものが失われていくような気がするけれど
本当は無くなっているんじゃなくって、心の中に隠れて見失ってしまっただけかもしれないね

私は今日、何度本当に笑えたんだろう?
私は今日、誰かに本当の笑顔をあげたかな?

きっと誰かの笑顔を作ってあげることが出来たら
私もその笑顔を見て、あったかい気持ちで本当の笑顔になれるのかもしれない。

へんなブログになっちゃったなぁ
だけど本当に思った事。

素敵な笑顔は本当にいいなって思います。

そして素敵な笑顔を誰かに与えられたらもっと素敵だなと思いました。

明日も、あさっても、誰かが誰かによって、何かによって笑顔でいられたらいいな




やヴぁい! 

2006年01月23日(月) 13時30分
やばい、なまけちまったぞ
頑張って毎日書きたいんだけど書くことそうないんだよねT0T
何かこうかなぁ〜〜〜

レゴの好きな事についてでも今日は書いてみたいと思います。
私は多趣味・・・
浅く広くなのですが・・・・
そのひとつにサバイバルゲームというものがありまして
電動ガンを片手に廃墟で大人のかくれんぼ?をしておりました
普段は虫が大嫌いな私なのですが・・
サバイバルゲームの間は草むらだろうが・・はいつくばってます。
普段は高いところが怖いのですが、
サバイバルゲームの間は逃げるためなら屋根の上も飛び回ります
でも・・・一度三階から落ちかけて屋根にぶら下がっているところを
救われました(あぶなw)

何が楽しいのか・・・
はじめは正直、そんなんおもろいわけないやん!
なんて思ってたのですが、やってみたらあのドキドキ感がたまりません。
初恋のドキドキよりすごい!爆
撃たれたときにはすごく悔しいし、痛いんだけど
子供の頃にかくれんぼをしてドキドキしながら見つからないように潜んでいた頃のような大人になってしまうと忘れてしまうような気持ちがよみがえるような気がして楽しい♪

私のMYガンはMP5A5 もちろん!ホップアップ済み。ハンドガンはワルサーPPKです。
PPKは小さいながらもかなり使い勝手もよくて女性でも持ちやすい!
お勧めなのです。っていっても誰がこの文章を読んで欲しいと思うのでしょうかw

M4A1も結構、使いがってがよかった!

今一番欲しいのは、CAR-15だったりします。
名前と型にほれちゃったんだよね 笑

でも最近・・・遊んでない・・・・泣


下唇でかっw 次いってみよ〜w


インフルエンザ 

2006年01月19日(木) 20時03分
本日は朝から空は曇り空 また土曜日あたりから冷え込むらしく
まだ風邪が完璧に治りきっていない私としましては風邪がぶり返さないように
気をつけねばなんて思っています。
これを読んでくださってる方も、本当、風邪には気をつけてくださいね

今日は 

2006年01月18日(水) 10時29分
すっごい早起きしてしまったのだ
今日の朝ごはんはライ麦パンとハムと目玉焼きをたべた〜

そのあとはチャットにログインしてたんだけど
誰もこないから面白ビデオなどを見ながら一人で爆笑してました
その中でもお気に入りは2 chinese boys series!
これで3作品みたけどどれも最高だ〜 
他にもいろいろ面白いのみっけました。

これも最高だった


LEGOですぅ〜 

2006年01月16日(月) 21時50分
始めまして?LEGOです!

レゴもブログがんばって書くぞ〜☆

見てくれる人いるといいなぁ〜

そのためにもねた探し頑張らねば

今日もLEGOは誰にも話しかけられないままチャットでぼ〜っとすごしてしまった

数人私のお部屋をのぞいてくださった方 ありがとう!

ぼ〜っとした私だったと思いますがごめんなさい><

なぜ!レゴは誰からも話しかけられないのか・・・


自己分析中

1・顔がかわいくない
2・見た目怖そう
3・イスラエル人だと思って日本語が無理と思った(メールで問い合わせがありましたw)
4・話てもつまらないそうだから・・・
5・多々・・・


どうしたらいいの〜友達を作るって・・・むずかしいのね 泣

だけどこんな私でも誰かお友達になってあげようという心の広〜い方が現れる日を

夢見て明日もがんばろ!とレゴは思ったのでした。笑

少しは自分磨かなきゃなぁ・・・

因みにイスラエル人に間違えられてから、自分でマフラーを巻いてみたところ

確かに現地人のようでした。



これまでいろんな国の人に間違えられてきたレゴですがひとつ国家が増え!

どこでも現地人として暮らせるのでは!なんておもちゃった


私は日本人だぁっ 笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる