おひさ 

2007年05月13日(日) 23時43分
なんだかんだでもう以前の書き込みから2ヶ月が過ぎてしまった・・・。
最近はなんといっても自宅でゆっくりネットを見るなんて時間があまりとれなかったもので、
こんな状況になっちゃった。
職場ではMIXIとか勤務時間中のネット閲覧を監視しているらしく厳しくなってる
環境も原因の一つだと思うのだけど、やっぱ性格かな。

休日・・・ 

2006年03月28日(火) 16時30分
今日は完全オフとなっております。
そんな訳でブログを少しいじり倒しました。

先月から我が家に来た猫を本日webデヴューってなわけで画像UPしやした。(プロフ付きで)
小梅と言います、どうぞよろしくです。
まー梅の咲く2月に来たもので安易な名前つけましたが、なかなか気に入ってますよ。

まだまだ未熟者でこの世に生を受けて4ヶ月、寝てばっかし・・・。
そのくせ朝8時前には起こしてきます。(意外と助かる笑)
そんな我が家はペット禁止、大家さんは飼ってるけど・・・。
引っ越しを考え始めた今日この頃です。

今の家賃の2割増し位でペット可・一部屋増で不動産屋に探してもらってる最中。
来週にはいい物件が出てくることでしょう。
やっぱ、かくして生きる生かされるってのはお互いマイナスですからね。

埼玉にて 

2006年03月25日(土) 18時48分
昨日はゴルフへ行って参りました。
場所は埼玉県の深谷辺り、ネギで有名なところです。
天気も上々で去年の11月以来の晴れの中で気分は最高でた。
なにしろ前回は雪だしその前は雨気温は5°を下回るなかでやってましたから。

OB三連チャンは叩くし4パットも数回。林に入ったら出てこないし・・・。
ただしそれ以外はボギー、ダブルボギーとうまい人に言わせればへなちょこ
といったところでしょうが、自分的にはなかなかでございました。
結果は133と惨敗でしたが、内容は悪くなかったですはい。

ゴルフ!! 

2006年03月21日(火) 23時45分
ここ数ヶ月ゴルフってもんにはまっております。
それこそ、ここ数年のベストヒットでございますな。
そうそうすべての単位がヤードになってる人もよく見かけますが
決して30坪を30ヤードなんて大勢の前で言ってはいけませんよ(笑)

V系ゴルファーってのも面白い!!スポーツだからねスポーツ!!おっさんってイメージがあるのか?
今や平日昼飯付きで六千円しないゴルフ場はいっぱいあるのさっ。
ここ数ヶ月で最高スコアは110ですが、分からない方多いでしょう?
ゴルフってのは減点式のスポーツでいわいるPERという、とんとんで全てのホール18番まで廻ると
それはすごい。アマチュアでそんなのすごすぎるぜっ!!って言われるぐらいなもんで72打だっけ?で
廻るのさ!!
それで110?って感じだけどアマチュアは100切るのが壁と言われてて・・・ってか110はいい方なのだよ数ヶ月ではね。

自然に囲まれた中でのスポーツ最高ですな〜。
目指すは藍ちゃんなのだ!!むりむり・・・

あ、そうそう24日挑戦して参りますが結果ご報告いたします。

MIXIと統合 

2006年03月19日(日) 21時50分
そうそう、以前のバンドっていうかユニットというか?のメンバーにミクシィを奨められて登録したのは
もう半年以上前の話です。
全然活用していなかったのでブログ開設と併せてリンク貼って色々やらかそうかなと思っております。
ってなわけでミクシィに興味をお持ちの方はご紹介しますよ。

いきなりは不可ですがね・・・。

ブログオープン!! 

2006年03月18日(土) 14時02分
やる気になったのか暇つぶしなのか?とりあえず開設だ!!
P R
PROFILE


☆PRPFILE☆

NAME:lazy
BIRTHDAY:08JUN
BLOODTAYPE:A

☆FAMMIRY☆

小梅(猫♀)

☆BIOGRAPHY☆

バンドマン(活動休止中)

☆HOBBY☆

GOLF

☆WHAT'S NEW☆

3/24岡部チサンカントリークラブ
スコア:133

PROFILE


☆PRPFILE☆

NAME:小梅
BIRTHDAY:11がつ20にち
BLOODTAYPE:???

☆FAMMIRY☆

lazy(ひと♂)

☆HOBBY☆

だっしゅ。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる