今日で11月終わり 

November 30 [Tue], 2010, 21:00
うおおおおっす!久しぶりっす!みなぎってるっス!!

さすがにもう卒論やって…ますよね?むしろもう終わった?
私は、ネタは上げたのであとは全部ちゃんと文章に直したら終わりでっす。でもそれが面倒で全然終わらないのでっす。
締め切りが12月の半ばなんで、そろそろターボかけないと…

今更だけど、車校とポケモンはどーです?
私は、サザンドラちゃんをそこそこ育ててポケモンと決別しました。面白いけど、さすがに飽きる
小学生の頃はそれこそいつまで経ってもポケモンやってたのになあ〜
小学生くらいのときの情熱ってすごいよね。
今度会ったら、ポケモンバトルしようぜ!ポケモン、ゲットだぜ!(サトシ風)

そう思うと最近はちょっとゲームから離れてるなー。
ゲームといえば、来年発売の3DS楽しみだよね!でも本体と合わせて発売するソフトが少なすぎる…
話題になってるゲームは、もっと先の発売だもんね。逆裁×レイトンとか。
あと、ロックマンDASHの続編が10年ぶりに出ます。3DSで。か、買うんだぞ、みんな!
たーのしーみー
ドラクエ10はWiiで発売らしいけど、大丈夫なのかなあ
今ですら結構下火なのに、発売時にはもう…


冬休み、帰ってくるんだね!
私、今年は12月22〜30日までがっつり短期バイト入れましたので、もしこの日の間だったら、晩ごはん一緒したいです!
18時上がりなんで
また帰ってくる日が分かったらメールしてなー!!


りさ

久しぶりすぎるー 

October 21 [Thu], 2010, 0:13
お久しぶりーふ!
ぃゃーかなり間があいてしまって申し訳ない
今ようやく車校に通い始めたところ+卒論一文字もやってないわんだふるな状況でしてね・・・
車校は今日が初めての技能でした楽しいわーい
運転するって大変っみんなすげーっ
ハンドルぐるんぐるんしてやったぞぅ
ぁあぁぁぁぶつかるぅぅぅって何回叫んだことか
時速10キロなのにネ

車校の空き時間はすれちがいつつポケモンですー
私のダイケンキくんはもうすぐ100レベルになりますよー
今回簡単にレベルが上がるよあっげあげぇーぃ

Wii買ったんですねっっいいなー
ドラクエは・・・星空は余裕でクリアできたんだが・・・
幻の大地・・・最初のほうのボスが・・・強くって・・・挫折しちゃった・・・みたいなー
4と5はクリアできたんだけどなぁ・・・
天空が一番好きなので、中古で買ってやろうかなぁーと考えているところでし6は?って言わないでぇ


冬休み遊びましょーね

日本の夏、オタクの夏 

July 19 [Mon], 2010, 3:14
やっぽ〜
元気に稼いでますか?
私は稼いでないのでジリ貧でーす!
主に毎日ゲームしてるよ!おかげでマジで金がねーよぉおおおお

この頃はモンバトやってまっする。
どらごんくえすとモンスターバトルロードビクトリーね
な、長い…
おかげでWiiたんもまとめてゲットですよ。はじけまくってますよ。だって夏だもの!

そんな夏、日本の夏。
盆と9月半ばにちょっくら遠出する用ができたので、そろそろ本気で働かなければ…
と思いつつゲーム!ゲーム!ゲェーム!!
モンバトおもしろす☆
この頃、どらくえ熱が何度目かの再熱を果たしてマジぱない。
どらくえ愛してる。まさかの告白ッッ
ともさんは去年9やってましたが、他はどうですか?
いいから黙って6をやるんだ…お暇でしたら
私はキモオタなので、この夏はテリーたんに惚れました。

こんなことくらいしか書くことがない私の近況…
平和ですなあ


りさ

けいおん!WORKING!デュラララ! 

June 09 [Wed], 2010, 21:01
お久しぶりおで〜っす
向かいの家のダックスフンドが私を見つけるとダッシュで飛びついてきて困ってます。
平謝りはいいからちゃんと首輪つけといてっっ!犬怖い!
動物に愛されたのは初めてです。
でもやっぱりツンデレな猫がスキ

大本命さんの最終に行けるなんて羨ましいぃぃぃい!!!!
結果はどうだったのざんしょ?
うち大本命のとこはだいたいGDとか1次面接で撃沈してるしー

就活終えてしまったのでPC君ほとんどさわってにゃーす
うちの就活は大本命さんのGDを祈られて終了でございますぅー
ぃゃ〜珍しく自信あるGDだっただけに・・・ベコー凹ベコーベコー
でもきっぱりオゲオゲさんに内定承諾する決意ができてよかったよ


最近は150万近くあった貯金が底をつきそうなので昼間のバイトを探し中ですよー
稼がなきゃっ車校代払えませーーーーーん
ぃゃぁーーーー
来年の引っ越し代と車のお金と敷金礼金わぁぁぁぁあわわわわわ

ぱわぷろやりてぇ〜 

May 28 [Fri], 2010, 23:34
ど☆も
なんだかとっても久しぶりですね…イエッヒー
○゛○さんの件では大変お世話になりましたっ←かあいい
がんばってね!
私は、もう絶対駄目だと思っていた大☆本☆命企業サマから最終のお知らせをいただけたので、とにかくがむしゃらに仕留めてくる勢いでがんばってきます。
ここでトドメを指してやる!!
ココ落ちたらとりあえずしばらく灰になる予定でつ///
ががががんばるぞぉ〜
「ウルセエつべこべ言わず入社させろ!!」www

なんか楽しい話題ありますかねえ…?
べつにないな…
↑のハムスターがかわいいので動物話題ッ
小動物かわいいよね
ハムスターとか、ちっちゃいウサギとかを飼ってみたい気がしなくもない
ちっちゃいウサギ、ベビーウサギ?ていうんですか、大きくならないやつ
最近の犬とか猫とかはクッキーやらケーキやらおせち料理やら食べるそうですね!そうですか!
ペットといえばカメかわいいよね
この頃、テレビで飼えなくなったカメを捨てちゃうヤツがたくさんいてそのせいで生態系が乱れたりするとそういう報道を良く見るんですが、カメ特集でいろんなカメ見れてワーイ
持ち上げられて手足をわたわたするカメかわゆす///
うちのカメ吉もぐんぐん大きくなってますよ
あ、あと子パンダほしい。大きくなったら返す

だっだだだふっふぅ〜


りさ

えーずぐんえーずぐん 

May 05 [Wed], 2010, 14:47
毎月のジャンプ、マガジン、週刊エヴァンゲリオンが財布を圧迫しているそんな今日この頃・・・いかがお過ごしですか〜?
でも1週間に楽しみが3回もあるので幸せですよちっさい幸せ
2次元最高!萌ぇえええええ
夏休みにラブプラスをやる予定です。買うの恥ずかしいけどオレノカノジョノタメニ

いやぁ暑いですねぇスーツがしんどい季節ですなぁ・・・
クールビズを就活生にもくださいっ!!!!

もう5月ですねー早いもんで・・・暇だわぁ・・・
いやぁ忙しいっちゃー忙しいけど下手に予定いれられんしねぇ
とりあえず5月いっぱいは就職活動頑張るよー
6月まで続けるかはわからんにゃ
ケ”○さんの締切が5月末だからそれまでに決めなきゃなのですよ〜
6月に全国の内定者の集まりがあるらしいゼ
それまでに他に行きたいトコ選考中だったらどうしようかしらねぇ・・・オラに決断力を分けてくれぇー

そんな感じであとは5月に説明会+選考が3社、選考予定が2社この5社との争いです
おそらくこいつらが最終までいったら6月末までかかるんだろうなぁ・・・悩む悩むなむなむ
自腹で東京にも行くサ!ぁぁ・・・交通費・・・
うちも最終どころか内定後の見学会の交通費すらでんかったことあるよー
あと時間守んなかったりー進行ぐだぐだだったりーそんなとこごめんだね

就職氷河期っていうけど選ばなきゃいくらでも企業はあるし、別に正社員にこだわらんでもイイトコはあるし
やりたいことやるか、金のためと割り切って趣味を楽しむか
企業の選び方なんて人それぞれだけど、実際働いてみないとわかんないことだらけだしねー
うちはもっといいとこがありゃ転職する気満々だし新卒にはそんなこだわらんな〜


なんだか語リストになっちゃってお恥ずかしい
こんなことをアニソン音全開で書きました。
最初の二次元話からえらい展開ですねっ

気まぐれ 

May 02 [Sun], 2010, 0:17
やっほー!
さりげなくなにげなく久しぶりですね。
たまに時間が空くと暇だなーとか思ってしまうそんな自分がイヤだわっ…!
やることはいっぱいあって暇じゃないんだけど、暇です。

もう5月じゃーん。
はよ内定もらっていろいろやりたいぞ。
この前GDを受けてきた会社の話なんだけど、「選考はぜんぶ名古屋でやる」と言ってたくせに急遽最終は静岡(本社)でやることになり、しかも交通費出ないんだって。
ええー
最終で交通費出ないってのでびっくりなのに、そちら様の都合で変更になったにも関わらず自腹ですか…
あの会社に未来はねえなあと思いました。
まず、約束破ってるもんね〜
入社してからも約束を守らないのではないかしら
ま、GD通ってたら、の話なんだけどね
でもなぁ、たった数人に数万ぽっちも出せない企業ってどうなのよ…
いま不況だし、リアル倒産ありかも??

あとなんか話題ありますか!
ないか、そうか…せつねえなぁおい

卒業旅行か…まだまだなーんにも思い浮かばねーなー
その前に卒論が恐ろしいです…!
おらは内定さ取ったらば東京さ行くべ!
今んとこ、夏休みに乙女ロードを歩くのが夢ww

他の企業サマの塩梅はどうですかな?
私はぼちぼちですね〜
第一志望企業の筆記が合格してたのでちょい機嫌良いです(笑)
いまんとこ、作文・小論書いたとこは落ちない!っていうジンクスがあります
得意な部分はそれしかないのでね〜国語は超がんばるよ!
意図せず喧嘩を売ってしまったゲ○さんの評価が気になるとこですね…
もし合格くれたなら、その度量の広さに感服すると思うよ(笑)


りさ

世界樹の迷宮3はィィ(・∀・)! 

April 11 [Sun], 2010, 15:26
ぃゃぁ・・・忙しい1週間でしたよ
じいちゃんの葬式のために静岡まで行って帰ってきて次の日1時間半もの集団面接を受けてまいりやした
時間あったらそっちに顔出しに行けたんだけどねぇ

ケ”○のGD通過したぞー
次は交通費もらえるみたいですけど次の個人面接が最終なんでしょうか・・・?
最近ようやく面接行く前に死亡嘔気ぃゃ志望動機を考えてから行くようになりました
大きな進歩ですね。普通のことなんでしょうけど
うちの今後の予定はあと結果待ちも含めて10社くらいでし

明日から学校行きながらの面接ですにょ
単位を確認しに行ったところゼミをぬいてあと3単位で卒業できそうです
意外ととれててよかったわぁ〜英語はやっぱり落としてたけどネ
今年は中国語とフランス語に挑戦でぃ
取れなかったら卒業できません。去年は10人くらい卒業できんかった先輩おるらしい・・・
内定とれんくてわざと留年した人もいるっぽいけど
内定とれてて卒業できんかったら・・・恐ろしい・・・・


就職活動終わったら何しようかなー?
卒業旅行のこととか何にも考えてないよ〜
授業もあんまりないし遊びまくるかバイトもう1つくらいしようかなー
何せ免許取りにいかなきゃいかんのにお金がにゃーすから
自分へのご褒美に何かでっかいもん買おうと計画中でーす

うへへ 

April 03 [Sat], 2010, 22:33
また年をとりました〜春いちばん!

祝ってくれてありがとぷーん
寝る前にのぞいてみたらお祝いされていてとても嬉しかったです!
ありがとうっ
そんなに慌てなくても誕生日なんてすぐにやってきて年を取ることになるのだから大丈夫だよ(笑)

GDおつかれ〜!
GDはほんとうメンバー次第ですからね…神頼みレベルよ…
あんなので選考されるとかほんとうに納得がいかないわよね〜
私は、10人?で一時間のGDというものをやったことがあるのですが(しかもメールでは集団面接って言ってたんだぜwふざけろしw)、10人もいるのに見事にだーーーーれも喋らず、仕方なく私が口火を切ったところ、発言するやつがみーーんな私の顔を見て話すという、「グループ」「ディスカッション」の意味を問うような時間を経験したことがあります。
しかも落ちたしな(笑)
なんだよ、あのまま全員で黙ってればよかったのか?(笑)

というわけで、もしもゲ○さんの一次を突破したときにはまた情報をよろしくお願い頼みます!
頼りにしてまっせー

10社くらい余裕ですって!
数えるといやになるので数えてません
にしても選考結果を知るまでのドキドキ感て…恋する乙女かよ///照れるぜ
ESはめんどくさいの一言ですなあ…
ポジティブシンキングを忘れずにがんばります!
4月は私の中で選考ラッシュっぽいのでがんばるぞぞい。

趣味か…なんでしょうね…萌えかな…萌えだな…
最近あんまり萌えてなくてさみしいお

ってかもう4月って早いなああー!!


りさ

はっぴはっぴーばーすでぃ 

April 03 [Sat], 2010, 20:49
ハッピーバースディ〜
あなたは常に私の上を行くのですね・・・
やっと21歳になった私をこんなにもすぐに追い抜いていくのですね・・・
お母さん悲しいっっっっ



嘘ですョ
いやぁめでたいね22歳
新学期と同時に年取るってなんだか忙しいやっちゃなぁー
そんな私からのバースディプレゼントはちょっとした皮肉でしたとさ


集団面接おつかれー
同じ日にGD受けてきたけど撃沈だぜ
レポートちゃんとやっときゃよかった。。。orz
一人おいてけぼりな感じでディスカッションが進んでいく・・・
あぁ・・・待って・・・私に・・・理解力を・・・
グループ面接、ディスカッション、ワーク全部嫌い
お前話長いよっ!
ちょっっつまっ待ってっ落ち着けってっ!
わちゃーーーーっとしゃべられ
最後に話すことがなくなりしーーーんとなった残念なGDでした。
メンバーに恵まれてないことがわかると集中力だだ下がりです。
また同じとこ受けることがあったら情報提供しまっそ〜


2か月前に送ったESの結果が郵送されてきているらしいが届かない。
4月はそんな感じでのスタートですた。
どうでもいい会社ですけど祈ってほしいもんです。
結果はどうするか採用HPにも書いてないし・・・・
生殺しぃゃぁん
もう10社以上の不採用をくらって落ち込みもしなくなってきたYO−
あたい・・・タフになったv
最近は選考結果を知るまでのドキドキ感が好きで無駄にESやら選考を乱発してます。
たぶん行かない会社なのに
趣味は就職活動そんな私ですv


また嘘つきましたネ。趣味はパチスロ。毎日いってまーす。
ダメ大学生でしたー
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
とも
+年+21
+LOVE+ダウンタウン一派vv
+りさちゃんに一言+しゃいなんです。社会に適応しないんです。


りさ
+年+22
+LOVE+黒髪とか野球とか萌えとか
+ともちゃんに一言+こんな私たちが年齢だけ重ねていくっておっそろスィですね!これが大人ってやつなのかw
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ぱわぷろやりてぇ〜 (2010年06月06日)
アイコン画像Airi
» またも学校から失礼ぶっこきます。 (2007年07月17日)
アイコン画像Airi
» もじゃ仁 (2006年12月13日)
アイコン画像柑南
» 10月4日 (2006年08月21日)
アイコン画像柑南
» 分かった。 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelaugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる