(無題) 

2008年02月22日(金) 3時02分

隣りに感じる体温や、すぐ近くに聞こえる寝息。
寝言なんか言ったりして、おかしいのに泣きそうなほど切なくて。

「独りじゃない」って、こんなにも狂おしい。

ぐっすり 

2008年02月21日(木) 2時14分

ティティとマミーね間でぐっすり眠るナナちゃん。
めたカヮww

(無題) 

2008年01月30日(水) 0時21分







あたしはこの家の毒だ







(無題) 

2007年12月02日(日) 0時25分

なんかもういろいろだめだ(´・ω・`)

五日くらい前に 

2007年11月29日(木) 17時55分

某大型ホームセンターで撮った一枚。
夕日が余りに大きかったので( ゜∀゜)*.

この写真を撮った五分後には夕日はすっかり沈んでまんた!

某有名サイトで 

2007年11月29日(木) 17時49分

ヘタレ度テストなるものをやってみたら、診断結果は「ずば抜けた精神力」でした!
自分はずっとヘタレだと思ってたので意外( ゜∀゜)*.

寒い! 

2007年11月17日(土) 2時09分

すげぇ・・・。
超寒い・・・。
部屋が凍てつくような寒さです・・・。

なんか、聞くところによると今日から気温がぐん!と下がるらしい。
暑いのよりは全然良いけど、とりあえず暖かい靴下を買ってこないと(笑)


続きまして拍手のお返事です。

サイト開設 

2007年11月15日(木) 21時11分

以前FFサイト設立企画を立ててたんだけど、途中で止めちゃったから
今回きちんと鳴門サイトをちゃんと開けて良かった!
…と、思う。

何故かアニメーションが中心になっちゃってるんだけど、ね(汗)

で、でも本当はイラストサイトになる予定なんで、ガッツリ頑張ります!

寝不足 

2007年11月13日(火) 12時30分

寝たのが明け方にもかかわらず、みんな通常通りの時間にあたしを起こす。
七時とか。

でも起きれる訳ないから、二度寝。

しかしまた起こされる。

で、また寝る。



そんなのの繰り返しをして、六時間くらい睡眠を取ったお昼ごろにもそもそと起き出すんだけど…

あんまり寝たり起き足りを繰り返してっから寝た気がしない…!

思考能力は低下してるし、とにかく眠い!
頼むから誰も起こさないでくれ!

四日くらい前に 

2007年11月13日(火) 12時16分

パピーと二人でドライブがてら日高屋で夕食を食す!

そこでパピーが頼んだラーメンに大爆笑!


野菜山盛りすぎねぇ?(笑)


後で聞いたらラーメンより野菜のが多かったらしい…(・ω・;)

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぎゃお
» めんたまこわいよ! (2006年12月13日)
アイコン画像Re:ko
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像kei
» (無題) (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子歴8年くらいのヲタ!
    ・写真-携帯写真で伝えたい想いとかをガッツリ載せてる感じ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる