さよなら2007年! 

2007年12月31日(月) 20時56分
あと3時間足らずで今年も終わり…
あっと言う間だったなぁ…

今年は彼氏と同棲始めたり難病になっちゃったり、
仕事始めたり、母親が癌になったり、本当色々あった一年だった。
来年はいい年になるといいなぁ(^-^)

よいお年を(^0^)/

初出勤! 

2007年12月28日(金) 21時52分
今日から初出勤。
ブランクあるから、さすがに疲れたぁ(*_*)


今日は彼氏、忘年会で
遅いから、実家にお泊り♪仕事から帰った途端
爆睡しちゃったf^_^;
一日目でこんなグッタリで、
これから大丈夫なんか?!って感じだけど、
頑張らないとねっo(^-^)o

おNEW♪ 

2007年12月18日(火) 18時27分
週末、新しいメガネを作って来たんだけど、レンズが取り寄せで、やっと今日
出来上がって、取りに行ってきたヽ(・∀・)ノ


乱視がかなり進んでたから乱視強くしたせいで、
かけた瞬間、頭がぐわ〜ん(*_*)
こりゃ慣れるまで大変そうだわ(´□`)

癒し。 

2007年12月11日(火) 17時14分
実家行った時に撮ってきましたo(^-^)o
うちの猫の、こでぶ(♂)
この顔たまら〜ん(>▽<)

おはよう(^0^)/ 

2007年12月03日(月) 8時06分
今日は彼氏がフォークリフトの講習だから早起きだった(>_<)

今から眼科だぁ(-.-;)
帰りに実家寄ってのんびりしようo(^-^)o

やっと終わった(-.-;) 

2007年11月30日(金) 21時58分
今日は眼科で、目に注射
してきた(>_<)
ずーっと緊張してて、
具合悪くなりそうだったけど、何とか終わった。

明日の朝までは眼帯外せないから、かなり不便↓

おはようございます! 

2007年11月26日(月) 6時23分
今日からまた一週間の
始まりだぁ(^0^)/


今朝はそんなに寒くないね(^-^)


さっき彼氏のお弁当作って朝ごはん食べさせて…
今は洗濯してます。


何気に朝は忙しい(-.-;)
洗濯終わったら
お昼寝しちゃおうf^_^;

おでかけ〜♪ 

2007年11月24日(土) 17時56分
…と言っても、午前中に
面接行って、
スーパーで買い物して
タイヤ交換してきただけなんだけどねf^_^;

勤労感謝の日。 

2007年11月23日(金) 19時54分
今日は勤労感謝の日だってのに、彼氏は出勤…
しかも残業だよ(ノД`。)
本当にご苦労様です!!



あたしはと言うと
明日バイトの面接受けてきますっo(^-^)o
ペットショップなんだけどずっとやりたかったんだよねぇ♪
受かってくれぃ(>_<)!!

おいしそぉ(≧▽≦) 

2007年11月22日(木) 21時15分
今日は記念日って事で、
彼氏がケーキ買ってきて
くれたぁヽ(・∀・)ノ


グルービーのケーキは
激うまなんだよねぇ!!
今からお風呂入って
二人で食べまーすo(^-^)o{

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» おでかけ〜♪ (2007年11月25日)
アイコン画像ひろ
» 完成ヽ(・∀・)ノ (2007年11月22日)
アイコン画像ひろ
» ブログ初日。 (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる