嘘も空も心の臓も

August 23 [Sun], 2009, 23:48
苦しい
いつんなったらこれから開放されんの
うあああああぁ痛い痛い痛い痛い
ぐうぅああああああああああ
もういっそ死んでしまいたい
なんていってみたり
痛いよー
うぅぅ

←←←←←←

August 22 [Sat], 2009, 3:10
キヨ兄さんとのメール"←"多いわあほんだれ
昔のメールって怖い。

うふふ。

August 21 [Fri], 2009, 20:03
同窓会でつ

つかれた

August 19 [Wed], 2009, 21:32
なきたいのになみだがでない
あいつとはなしたいけど
めいわくかけたくない
いまはあいつが
いちばんたいへんなんだ
わたしがこらえずしてどうする
だけどどうしようもなくつらい
だれかたすけて

ひままままままままままままままま

August 19 [Wed], 2009, 3:41
しーんじゃーうよー
暇でしんでしまうま!
メルマガミスしまくって真面目死ぬ(日本語
首吊って死のうかと思った。
ああ暇、チャットしたいよ。
うう…、皆、私はここにいるよ…!
(↑変な人/元々)
あ、電池ラス2になっちまった。
くそう

ああ

August 19 [Wed], 2009, 0:51
自分は強いっていいはってたけど
だけど私、本当は弱いのかもしれない。
認めたくないのに
誰かがいないと駄目っていう自分がいる、
喧嘩が強いってだけで私は、
自分は強いって気になってたのかもしれない
大事なトコロはこれっぽっちも
強くなかったのかもしれない。
ただの強がりだったのかもしれない。
私はきっと弱かったんだ。
ああ、きっとそうなんだ。

止まらない涙が、
いつも強がってた私をもう大事だよって温めてくの。
ああ、君が流した涙なのよ。
責任とって止めなさいよ、ばか。



--*--*--*--*--*--
なんだこれ

ぎゃー!

August 19 [Wed], 2009, 0:24
CD回しっぱやったー!
わー!っあっつぅ!!
ちょぉまって、おちつけ、もちつけ自分。
ひっひっふー!((おかしい

よし、大事かなRAD様野田様様様ままままま(もちつけ
パソやってる場合ちゃうやん自分!

ねえちょっと待って。

August 19 [Wed], 2009, 0:05
あしあとに居た人のブログパネェ
なぜここに足を運んだし。
きっと何かのまちがいだ、うん。
だってプロフィール画像ラルだぜ←
ないない。

でももし閲覧しているのならこれからも宜しくお願いします、貴方の絵が好きです。((

とまぁ自由研究も終ったので一息ついてます。
あ、携帯の調子は絶好調、屍麗感激。
てむがポスターの色塗り手伝ってもいいよ、と言ってくれて…
あの子はホント良い子よね。

ふおぉぉおおおおおおおおお

August 15 [Sat], 2009, 16:12
携帯ふっっっかぁああああああああつっっ!!!!!!

はい、サマーウォーズ面白かったです。(以下ネタバレ)
キングカズマかっこよかった。
オズでしたっけ、あれ存在して欲しいですね。
わびすけさんかっこよくなおかつ美声ですた


いひゃぁあああああ

August 02 [Sun], 2009, 11:41
メルマガで誤字しちゃったYOOOOOOOOO←←←←←
テンションがおかしいんだYo!

起こって=怒って

なんだYo!
やっちまった!
でもあると思います!(ねぇよ
起こってないちゃうってどういう意味だよほほほほほほほほほほほほほほほほorz


▼屍は本当の屍になった(待てコラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屍麗架
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
こんな変態ティキンですが良ければ仲良くして下さい´`
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovelal/index1_0.rdf