最近の悩み事 

2005年11月24日(木) 10時35分
それはズバリ、化粧のことなんですが。



色々わけがあって毎朝早めに家を出て駅のトイレの個室にこもって化けてるんです……orz

家族がワタシの化け方が気にくわないらしくてですね。※最初に断っておきますが、私そんなに厚化粧じゃないです。特に派手なわけではありませんorz

つい先日まで毎朝喧嘩してたもんで。まいるよほんと。

今時、ファンデ塗って眉描いて終わり!で街中に出て行けるかっつーの!!!(今の職場なんて特にオフィス街だし)


対策を練らなくては…ショボン。




雲餅さんから頂いたバトンは後日別館メモにてー!!!(いつもありがとです!ぶちゅぶちゅ)
いっ、イケてる常識人…?(笑)

なんつーか もう 

2005年11月22日(火) 16時01分
もったいないとしか……orz(先週のWJ2冊ワォ)



この前からこんな感じです。
買うのやめりゃいいのにな…。←無駄づかい極まりない
でも早ジャンせな気がすまんのよ!日曜のうちに読まなきゃ気がすまんのよ!


ゴミになる前に友達に押し付ける=3

カーンでたー!!!!! 

2005年11月19日(土) 18時29分
ファントム(だっけ?)の正体このひとなのかな。しかし声が佐々木望か…ヒッ


ベトナム編たのしみですね!
でもハジがスーツじゃなくなったぁぁぁ!!!!いやーん!湿度のバカバカ!








小夜がますます勇さんに見える。病気だ。
以上BLOOD+感想でした。短。

きゅ、きゅうりょうびまえなのに =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

2005年11月19日(土) 15時27分
今日だけでン万円使っちゃったよガビン!まめこのとこ行けるよorz



一目惚れしたジャケットを衝動買い。
メンズだけどいいや〜アハハ
店員さんに、お客様ならワンサイズ大きめなものを着られたほうが可愛いですよ!とかうまくおだてられてL買っちゃったけどメンズのLは恐ろしくブカブカだというオチ。

あとはゆっくり寝てます。


長時間動きまわれなくてアレ行きそびれちゃったぃ=3プヒプヒ

ギャーフン 

2005年11月18日(金) 18時23分
久々リアルタイムで忍たま見たら…この話か!ワオ!(にやけまくり)

利吉さんステキ おコマたんかわゆい 団蔵萌え

やっぱし団蔵がいちばん可愛いよムフン


あーダルダルorz
今日も変わらずに帰宅後ソッコーで寝てます。仕事だけは休めないからなぁ〜根性!

夜にエチャでもしようかと思ったけど具合い悪くなってきちゃってヘコーン…はやくよくならないかなぁ!原因がイマイチわからん。

た、たまてつは 

2005年11月17日(木) 21時41分
私を悶え殺す気か…!



玉鉄かっこいい。やばい。



最近体調が目に見えて悪くてですね、へこたれ気味です。アレレーorz←調子良い日のが少ない気がする

おにゃのこの日が終わらないのって…これ多分やばいよな;;ウヒェー
毎日毎日だるいし腹痛いしフラフラするしで ワワワワワ


がむしゃらに働いてみたり課題やってみたりしてると毎日過ぎるのがはやい。

野菜ばっか食ってます。野菜ンマー



脈絡ナッシン

まじでまじでまじで? 

2005年11月15日(火) 22時42分
花どんたくのアニメなんたらって高橋瞳くんの?スクリーンで放映とかいうのはアニメだけよね?信じてもいいの?誰か詳細しらないの?(ソワソワ
ライブステージっては書いてあったんだけどなぁ

花どんたく入場チケットがまだあまってんだよブワッハッハ!(身内に貰ったんだけど、そんな何度も行くとこじゃないし〜と思ってとってあったの)
タダ見出来るなら行くにきまってんじゃーん!
どっちにしろBLOOD+公式サイトに書かれるくらいのイベントみたいなので、覗いてこよっかな!
だから誰か一緒に行きましょうって。ほんとに。寂しいから。笑

香椎まで来てくれたら車で迎えにいきますって。やる気満々で9時過ぎから整理券取り行きますって。ブワッハ
閉幕ギリギリに切羽詰まってオタク呼び込んでどうするんですかね。(入場者数が結構あぶなかったみたいだしなぁ…困ったときのオタク頼み!)
あそこの埋め立て地(アイランドシティ?)って花どんたく閉幕したらどうするんだろう。
雁ノ巣から香椎に抜けられる渋滞知らずな道はいいんですけども(有り難く利用させて頂いてますけども)あんな施設おっ建ててなぁ。
まぁいいけど。


すっごいローカルな話ですみません!

それはそうと先日のROBネタに反応して下さった方が…!ワオワオ!
私めっちゃ応援してるんですよーウンウン



眠い

蒼天航路見届けた! 

2005年11月15日(火) 16時19分
ウッカリ最終話。ワー…!

職場にモーニングが置いてあったのでホントにウッカリ読んでしまいました。それまでの経緯は読んでないのに!!(ぶ




コーヒー飲みすぎて腹 痛 い … orz

ギャハハハハハハハ!!!!!!!! 

2005年11月12日(土) 21時17分
あきら×しゅうじ…?プ



やばいなにこのドラマ
ウケる…!

あんもうなんで 

2005年11月12日(土) 21時12分
土曜日ってこんなに楽しいかな!(野ブタみてる)



彰かわいいね。たまらんね。やまぴーはあの胸筋どうにかしてくれたらパーフェクトだよな(うずうず)

今日出てる男の子ってだぁれ?無知すぎてアリャリャ
ROB(インディーズバンド…)の子を可愛くした感じの顔だぁね。
誰もしらんやな。スミマセ…!


つうか山ピー可愛いってたまらんってジェラシーさいこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelabomine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる