☆かなり久しぶりの更新☆

October 07 [Fri], 2011, 3:19
5月から全く更新しないでごめんなさいあれから少し職場の異動とかがあり更新出来ませんでした
もうあっという間に
10月になっちゃいましたね
もう今年もあともう少し
早いよね悔いのないように1日1日を過ごそうと思います話は変わって10月1日に勤めている保育所の運動会がありました
私の係は用具係でした
出したり、引っ込めたりするのはとても楽しかったです

子ども達が一生懸命に遊戯や競技をしている姿をみてとても感動し泣いてまいました

運動会本番まで丸2ヶ月一生懸命練習している姿を見てきたので
よく頑張ったねという気持ちが込み上げてきて気づいたら涙が出てきていました
一度もこんな経験をしていなかったのでびっくりしちゃいました
また素敵な体験をしたいなと思います
なんか、最後の方の内容がぐちゃぐちゃになってしまってごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
はじめまして☆
ヤブログはじめました☆よろしくお願いします(^∀^)ノ知ってる人も知らない人も気軽に来てくださいね♪
mixiもやってます♪
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=HuHwE08ovyQm__K2l_WcKADiY.pMdxP1
ニックネームはやっちゃんって呼ばれてます(^_^)v
経歴
千葉県柏不二学園さかいね幼稚園

千葉県印旛村立平賀小学校

千葉県印旛村立印旛中学校

福岡県私立久留米信愛女学院高等学校(中退) ↓
福岡県私立希望が丘高等校

山口県梅光学院大学子ども学部子ども未来学科

幼稚園教諭

保育士
です社会人2年目頑張ります!(b^ー°)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やっちゃん☆
» あっというまに☆ (2011年10月07日)
アイコン画像さかいねT
» あっというまに☆ (2011年06月17日)
アイコン画像やっちゃん☆
» 遅れましたが.... (2011年03月12日)
アイコン画像さかいねTm
» 遅れましたが.... (2011年02月04日)
アイコン画像さかいねTm
» 遅れましたが.... (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovelabokids/index1_0.rdf