伝説を継ぐ人

July 24 [Fri], 2009, 22:20
って誰なのかしら。
新しいキャラクターじゃないの?っていうツッコミは置いといて、今いるキャラクターで考えよう。


兄さん→あの人自身がある意味伝説なので×
大吾→東城会を継いでるので×
伊達さん→なんとなく無理そうなので×
狭山→伝説を超える強さがありそうなので×
須藤→それはそれで面白いけど×
柄本→伝説になったら某無免許天才医師紛いになりかねないので×
一輝→ホスト界の伝説ぽいので×
ユウヤ→いつまでも一輝の下だから×
花屋→×
力也→×


という事で遥が継ぎます(笑)

新たなる道

July 15 [Wed], 2009, 1:09
萌えた。まさか自分でも萌えるとは思わなかった。










陰陽師…!!










小説の方です。
友達に貸して貰ったら普通に面白かったです。
読みやすいしちゃんとお話が作ってある。
起承転結の感じも好み。映画化された理由も分かる。
そして萌えた(笑)
博雅が可愛く見えてくる魔法が頭にかかってます。
晴×博がいい。主導権を握る美形攻の武骨楽好き受がいい。
いっつも呪の話でふにゃふにゃしちゃう博雅が可愛い。
しかし流行も過ぎ去りサイトも無くなりまくってる。




……自給自足かー…またかー…(笑)

漫画描きたいめも

July 06 [Mon], 2009, 21:44
・恋とか良くわかんないきりゅちゃん(昔でもアリ)
・錦ともちっとろーる
・兄さんそれケチャップです
・磁気ネックレスかい!!
・龍司、はじめてのおつかい
・峯、大吾に空回り
・未亡人大吾
・峯と龍司と大吾
・狭山新刊を出す
・狭山プチオンリーに参加したがる



気にしないで下さい…意味分からん…(笑)

今日の怖かったこと

June 27 [Sat], 2009, 20:04
きりゅちゃんの誕生日を忘れた報いでしょうか。









超凄まれた。
目の周りが兄さんみたいに黒ずんでて怖さ倍増☆
写真の出来上がり時間用時計を見て何故か凄まれたがそのあと通常の時計を見て恥ずかしそうに帰っていきました。


萌えた(笑)

いやっほい!!

June 07 [Sun], 2009, 22:20
東京行けなくなっちゃったんだぜベイベ!!!!



ということで鬱憤はらしに道頓堀観光行ってきます。
そーてんぼりにいった気分だけなっときます。
…………あー…まじで行きたかった……なまじ携帯サイトで好きな人が行くとか見ちゃったから…会話せずとも一目見たかった…orz
ていうかとりあえず東京行きたかった…あぁ…近畿から出られない女…orz
いいんだ…いいんだ!!!!いつか東京に普通に観光行くんだ!!!!
そのかわりに大阪観光だ!!ビリケンさんの足の裏叩いてくる!!!!(撫でろよ)




とりあえずドンキホーテ行ってくる。そんでタウリナーを…(無理)

とんふる

May 20 [Wed], 2009, 20:38





ますくなきりゅちゃん。
バイト先マスク着用義務発生中。
そりゃ地元で感染者でりゃ当たり前か(^ω^)
顔の一部がビニールハウス気分。
あ、でも鼻水たれてもバレないのはいいな(^ω^)

なんかキちゃったみたいです

May 14 [Thu], 2009, 0:07







ながら運転ダメ絶対な大吾にゃんが脳内侵食しまくってます。
バイト中ヒマヒマしまくって書いてます。
だからいらない写真の裏の落書きだったり。
最近大吾がキてるのかしら…。
分かった、私オールバックがツボなんだ!!(い ま さ ら !!)
いつもオールバックだけどしょんぼりすると髪の毛がフニャンしちゃう、そんな愛おしい(何それ)
猫耳がすぐに生える大吾にゃん…今度はきりゅにゃんかなぁ…。

授業が暇すぎた結果

May 12 [Tue], 2009, 22:46






だめ絶対!!
ていうか峯が似ねぇ!!

近々

May 10 [Sun], 2009, 2:24
今度こそリニューアルしたいなと。
トップにブログ置いちゃったりして己の焦りを掻き立てたいです。


今日はバイト中漫画書いてました(仕事しろって)
初めて峯書いたけど似ねぇ似ねぇ(^ω^)
つか絵をここ数ヶ月書いてなかったせいでコマの度に別人です。顔が定まらないorz
誰が峯の書き方教えて。教えてエロい人!!(笑)


最近ちまちまと峯大がきてます。
龍大よりきちゃったりしてます。
うっかり絵を書いたりしてます。
大吾の未亡人具合に萌えてます。
つか3の大吾書いたら髪型が錦とかぶr…ゲフンゴフンゲフゲフ。


今度バイト中に書いたもの一気にうpします。

関西圏内で

May 07 [Thu], 2009, 19:35
だれか一緒に東京行きませんか。

いや…オンリー行きたいんです…ほんと…オタクひた隠しにしてる鬱憤をここで晴らさないと……きりゅちゃん受けを読まないとバイトもやってられへんがな…!!(ちゃんと仕事しろ)
初めての東京。2泊くらいしたい…。
安く済ませたいから夜行バスで行ってービジネスホテルかな…あぁ…給料飛ぶわ…orz
ていうかまず会場に行けるかな…東京怖い!!(田舎モン)




大阪・京都周辺でイベントにいく方、誰かプロポーズしたげてください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつよし
読者になる

性格:チキン・文系

好き:映画・ゲーム・炭酸飲料

嫌い:お口のトラブル・昆虫

夢:魔法使いか武士
P R
Yapme!一覧
読者になる