tiny tiny tiny love 

November 25 [Sun], 2007, 19:21
「わたしが、あのひとをすきなように、

あのひとはわたしをすきなんだろうか。」

という感情。


なんて少女趣味で、
なんて情けなくて、
なんて女々しい言葉なんだろうって、思っていた。



わたしの失言をからかって、

『一生言い続けてやるよ』

その言葉を、
どんなにか、わたしが。

重く受けとめかねないことを、

あのひとは知っているんだろうか。




「わたしが、あのひとをすきなように、

あのひとがわたしをすきでありますように。」

どーんぞこー。 

October 24 [Wed], 2007, 22:30
つーかーれーたー

…のっけからすみません
でも本当に今週はきつい。

仕事のことなんですけどね。
本当に好きな仕事なんですけどね。

でも、

自分じゃ、
自分のモチベーションだけじゃ、
どうしようもないコトってあるよねえ。。。

うっかり元カレにプロポーズしてしまう始末(おい)。
(なぜそんなことしたのか謎。まあ、冗談で済む仲なのでのコトですが)

人生迷ってます。あー。。。。



でも今踏ん張らないとねえ。。。

はじめまして。 

October 21 [Sun], 2007, 13:12
お初にお目にかかります。

ワタクシ、momoと申します。
社会人一年目。

きらきら輝く、OLさんの華やかな世界を
雑誌めくりめくり、
憧れていたものの。


生まれつき理系のこのワタシ。

行き着いた先は、
白衣に身を包んだLL(laboratory lady)。
コスメの研究開発しています。

とはいえ、社会に出ても、
まだまだ半年。

ばったばたの日常。
収集の付かない恋愛事情。
終日修行中のオンナ磨き。

そんなこんなを綴って行きたいと思います。
ミナサマ以後お見知りおきを!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ作ってます(仕事ですが)。
    ・ファッション-物欲万歳。=洋服、靴。
    ・恋愛-オンナノコですもの(爆)♪
読者になる
OLに憧れていた幼少期。
理系に進み、すくすくと。
気がつけばLL(laboratory lady)に成長?

仕事に友情に恋愛にファッションに女磨きに。
日々精進して頑張ります。
人気ブログランキングへ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる