きまづい 

December 20 [Tue], 2011, 17:47
今日は、帰宅後、イヌの散歩してたら、昔スキだった先輩とすれちがってしまった、、、。

その先輩とは気まずいままでおわったまま、あれから1こともしゃべってない。

別にしゃべりたいとは思ってないけど、すれちがうと、苦しくなる、、

ムリ、、、、、。

まあ、気にしないっ!!

今日は、バレーがあった!

ウチのクラスは、1っばん仲がいいって言われてるけど、、

実際のところそんなことない、、、とウチは、思う。

だって、女子とか、まぢで、裏あるよ!?

みんな表向きでは、笑顔いっぱい!!、、、だけど、陰口とか、悪口 はんぱないし!!

まあ、バレーは、いつもより、スパイクができて良かったけど、、、

なんか、このクラスつかれたなああ、、、、

クラス替えして、最初は、このクラス結構いいじゃん!!

とか、思ってたけど、いろんな事あって、毎日はやくクラス替えしたいなあっって思ってる。。。

クラスがえのこと考えると、めっちゃ、たのっしい!!

早く4月になってほしい、、、

まあ、置いといてえ、明日も頑張ろうと思う!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ♬-6歳からやってまつ))
    ・卓球-卓球部ですから、、
    ・水泳-得意ですね((照
読者になる
SexyZone
にはっまてます

あと、コメントできたら、してくださいっ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんお
» きまづい (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる