中老試験 

2005年09月27日(火) 13時20分
そういえばこの間中老になるならないの話をしますたが結局次の合戦じゃないとダメですた(苦笑)
ということで明日から始まる合戦で武将を討ち取れればいいなあと思います。
がんがるどー!

材料集め 

2005年09月21日(水) 10時37分
芸道伍を皆伝しますた!
が大袋パワーにも陰りが(汗)芸道六だと一桁っす、ダメっす_| ̄|○
ってことで修得には茶器生産!これに限る。
売れないけどPC買いすれば黒字生産に持っていけるのでなんとかがんがります。
最近はひたすらその材料集め。溜まったら一気に行くおー!

誕生日 

2005年09月14日(水) 11時21分
あ、

今日誕生日だったw

(今気付いたりw)
倉庫の枠増えるよぅ(;´Д`)ハァハァ

合戦おわり 

2005年09月14日(水) 11時18分
愛休改で一週間合戦に行ったきり帰りませんですた
合戦バカですw
マゲはトータル200超えますた
名声は17000超えてたのにいつの間にか6000台wあははw(アハハじゃない
あ、NPC狩ってたら生産目録侍之匠・九を拾いますた。えっと・・・

まだ壱も皆伝してませんから〜!

今週は愛休でのんびり生産でもしたいものです。
芸道・伍の四コマ目です。

暇すぎて 

2005年09月12日(月) 15時23分
週末は結構プレーしますた。愛休改で合戦です。
土曜の朝方と土曜夜、日曜夕方〜夜まで・・・肩凝るわぁ(苦笑)

マゲッツはトータル180くらいにまでなりますた。
これで中老試験発動です

マゲッツ以外はというと愛休改では初の武将
マゲッツしていたら近くの陣の武将徒党から救援マーク
アタッカーが必要ということですぐ承諾。囮さんも手伝ってくれて無事取り付き。
正直取り付きには自信あります。まずはタゲって、周りのNPCを見る。大丈夫そうだったら主観で只管突っ込む。
大丈夫そうってのはもう経験でしかないですけどね
取り付いたはいいんですがぶっちゃけ熊丹しか飲んで無かったので入って一発目が空振り→反撃(苦笑アワワアワワ)
天恵や生命付与なんか貰ってかなり過保護気味(汗)
先陣武将なのでなんとかなりましたけどね。
これで中老試験クリアになるのかな?
マゲ納入→中老試験発動→再び話し掛ける、でたぶん良さげな気がします。

あとは一番槍。暇だったんだな・・・_| ̄|○
でもちゃんと選挙は行きますたよw

合戦 

2005年09月08日(木) 11時32分
今日は愛休改で合戦に行きますた。
帰宅時間が遅かったのもあって1時間ほどですが。
今回は・・・敵PC居ます!w
前回はほんと敵居なくて全然おもしろくなかったでですから。
マゲマゲしますよー!中老試験発動させないとね。
たぶんマゲ100ケもあれば十分だったと思います。
今日は20ケ、まずまずといったところです。

花火祭 

2005年09月08日(木) 11時16分
「花火祭」らしいです
浴衣、団扇も導入らしいです・・・が!

夏終わってますけど!!

今更感がヒシヒシしますw

あと足利家滅亡しますた。
徳川の敵対枠が1つ空くから武田と敵視関係へ・・・と思ったのですが武田家はすでに敵対枠2枠埋まってますたw(汗)
でも外交関係が変わりやすくなったので票を敵対武田家に入れたいと思います(ワクワク)

やる気ゼロ 

2005年09月06日(火) 16時34分
昨日あれだけやればさすがに今日はやる気が起きませんですた
ってか毎日プレイしてるヤシって一体・・・w
凄いよねwある意味尊敬できますw(んなわけねーw)
ってか廃プレイしてるニートども。
おまいらの為にこっちが収めてる税金からニート対策に何億もかけるらしい。

感謝しろー(苦笑

キツー 

2005年09月05日(月) 10時30分
週末は忙しくてインする予定ではなかったのですが、日曜の夜0:00頃(つまりは月曜ね 汗)にちょっと覗こうとインすると

党首<「叢雲ですがどうですか〜?
愛休<「はい」

術徒党で経験も稼げていいかぁなんて思って即回答してよくよく会話を見ると

党首<「叢雲を2丹ですがどうですか〜?」

に、2丹(; ゚∀゚)
0時から2丹時間だと終わるのはおおよそ4時?!_| ̄|○
次の日仕事もちろんあります(キツー 苦笑)安易に返事しすぎますたよ
お陰で先日レベルアップしたにも関わらずLV52も半分くらいまで行きますた(苦笑)

あーもうこれから補足文は「TDオンリー 仏門皆」にしようかしら(汗)

十字槍 

2005年09月02日(金) 11時32分
今日は気合撃用のためだけの十字槍を購入w(爆
腕力付与石を付けて攻撃92、腕力+19の十字槍が完成
潜在能力の関係で杖を持つとスロットが10コなんですが十字槍だと9コ。
ってことでTDと合戦ソロ用ですかねw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる