ハルヒ好きに質問!!

March 22 [Sun], 2009, 7:30
あなたにとっての『ハルヒ』についてきくわバトン
Q1 私はハルヒ!作った人は気にしなくていいわ!!
ハルヒ(・∪・)よろしく!
Q2 あなたの名前は?
響夜キョン
Q3 ふーん。っで私たちの中で誰が一番好き?
キョン!!ぶっちぎり!!
Q4 その子のセリフで一番好きなのは何?
やれやれ…(悶
Q5 ならその子について熱く語れるわよね?
もち!三時間はまぢで語れる(←
Q6 ところであなた宇宙人かそれに準ずるなにか?
いや、腐女子です(^^
Q7 じゃあそうゆう人見なかった?
なが(ky …ありません。
Q8 おいハルヒ!その辺にしといてやれ!この人もヒマじゃないんだから・・・
ひゃっ!!キョンさん/////
Q9 あら、キョン。いいとこに来たわ!あんたもなんかいいなさい!!!!
はっ、はい!!キョンさん…(ドキドキ
Q10 なんで俺なんだよ!ったく・・・非日常好きか?
あ、はい!!でもそれよりキョンさ(ky
Q11 そうか。ハルヒに質問攻めにされて大丈夫か?
あ、はい(^^// 優しいっスね…
Q12 そうか・・。ハルヒに代わる
あ゛…はぃ…。(残念(泣
Q13 もう終わったの??じゃあ、あたしからの最後の質問よ!!
はい!!ハルヒさん(´`☆
Q14 あんたにとってハルヒとは・・・・?
最大の萌!!古泉以外萌!!←(古泉ファン、すぃません;;)
Q15 んんーなかなか面白いわねあんた
え、まぢスか(笑
Q16 よし!SOS団平団員にしてあげるわ!喜びなさい!!
ちょ、キョンさんとイチャイチャでき(ky まぢありがとう!!ハルヒ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekyon1
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovekyon1/index1_0.rdf