秋色なお買い物♪

September 25 [Sun], 2011, 23:43
台風が暑さを吹き飛ばした様で、涼しい日が続いています。
昼間はよくても、日が落ちてからは半袖を後悔したり。

そろそろいいかなと思って、この日はエクサントリークのサンタデルマーレOPを出しました。
ローウエストが可愛い!
全身写真撮れないのが残念。






あまりロリっぽくない格好ですが、プリティに取り置き品を引き取りに行きました♪

久しぶりなのにIさんが私のことをおぼえていてくれて嬉しかったなあ。
ゆるゆると、かれこれ五年くらいの付き合い?

売れてしまって店頭にはなかったけど、新作時計柄ソックスのアイボリーを在庫から出してもらえたのでそちらも購入。

前から気になっていたシーリングワックスリングブラウンも合わせて買ってしまいました。





金額達成できたからカタログ貰えた(●囚●*)



今回買ったティーパーティーシューズは暫く履く機会がなさそうだけど、いつかチェスチョコレートに合わせてこてこてなコーデがしたいな。

お誕生会!

September 22 [Thu], 2011, 0:43
先週の土曜日。
Ribbonちゃんプロデュースによる、私と未緒さんのお誕生会@フォーシーズンズホテルパゴダルームでした。




3段のケーキスタンド、白いテーブルかけ、優美な曲線を描いた椅子。
フリルとレースで装飾された女の子7人でのお茶会。

女の子の憧れがいっぱい詰まったこの素敵な場所で誕生日をお祝いしてもらえたことが本当に本当に嬉しかった!


Ribbonちゃんのところからメニューを失敬。

【9月】オータムアフタヌーンティー“ハーベスト”
・りんごとゴルゴンゾーラチーズのサンド
・サーモンのベーグルサンド
・海老とマンゴーのオープンサンド
・ポークパストラミとキュウリのサンド
・オータムフルーツカクテル
・リンゴのシブースト、ブラウニー
・マロンケーキ イガグリ仕立て
・スコーンとクロテッドクリーム(プレーン、カボチャ、イチジク)

ウエルカムドリンクはオレンジジュースをいただきました。



みんなから沢山の気持ちのつまったプレゼントをもらっちゃいました。
貰ったぱんだのぬいぐるみ(名前はやすたん!)と一緒にぱちり。



かわゆーかわゆー!!
他にもマグカップやメッセージカードなどぱんだグッズが盛りだくさん。
きれいな花束も貰ってしまって。
みんな本当にありがとう。
だいすき!!

私からもう一人の主役、未緒さんへのプレゼントはエミリーテンプルキュートの帽子箱でした。
何をプレゼントしたら喜んでもらえるかなってずっと考えていたところに帽子箱の発売を知りました。
しかもこのお誕生日会のまさにその日に発売だったから、買えるかどうかちょっとどきどきしましたが無事ゲットできたのでよかった〜

しかも、プレゼントするその瞬間まで私自身の買い物だと思わせることができたから超サプライズプレゼントになったみたい!

日頃お世話になっている未緒さんに喜んでもらえてよかった♪



のんびり優雅なお茶を楽しんだ後、みんなで原宿へ移動してラフォーレ巡り。
最後にプリを撮ったのでぺたり。





今回は各々自分の好きなブランドの服を着ていたので百花繚乱でした。


Ribbonちゃん本当にありがとう!
愛してる




**今日のお洋服**

ヘッドドレス:メアリーマグダレン
ブラウス:メアリーマグダレン
JSK:メアリーマグダレン
靴:イノセントワールド
ネックレス:イノセントワールド


大物は全てメアリーマグダレンでお送りしました☆

ベルベット

September 11 [Sun], 2011, 0:38
とても上質な黒ベルベットを手に入れました!
アラモードマーケットに合わせて何か作りたいと思います。
リボンコームか、リボンカチュかヘアバンドが順当なところ?

いいベルベットだから変なものを作ったらもったいないからよく考えないと。

ドロワーズ白01

July 25 [Mon], 2011, 23:05
随分前に購入した薔薇柄のレースリボン。
古い品らしく、ところどころ茶色い染みがついていたのを漂白したらこんなに綺麗になりました。
もしかしてアンティーク品かなあとも思うのですが、お店の方に詳しく聞くのを忘れてしまったのが残念です。




そして、このレースがこんな感じに。





裾レースも薔薇柄で、お揃いです。
こちらはギャザーレースをさらに縫い縮めたので、実際に着用された際には腿周りがもっふりになると思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 秋色なお買い物♪ (2011年10月16日)
アイコン画像Ribbon
» 秋色なお買い物♪ (2011年10月16日)
アイコン画像ふぇりしあ
» お誕生会! (2011年09月23日)
アイコン画像ユキ
» お誕生会! (2011年09月22日)
アイコン画像Ribbon
» お誕生会! (2011年09月22日)
アイコン画像ユキ
» ベルベット (2011年09月14日)
アイコン画像FELICIA
» ベルベット (2011年09月14日)
アイコン画像FELICIA
» Cantique (2011年08月23日)
アイコン画像ユキ
» Cantique (2011年08月21日)
アイコン画像FELICIA
» Cantique (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovekumaneko/index1_0.rdf