二丁拳銃?! 

March 05 [Wed], 2008, 22:27
つい最近、我が家へ来た新入りオモチャ

その名は・・・『二丁拳銃』 (そのまんまやん(-_-メ))

反応したのは海斗のみ・・・ねぇーちゃん寂しぃー(´・ω・`)ショボーン






「ねぇーちゃんそれナニナニ〜?!
ハヨちょうだぃやぁ〜〜( ̄∀ ̄*)ワクワク☆」










「ぃえぃぃえぃ〜〜(* ̄∀ ̄)♪
このヒッパリぐあぃがえぇのぉ〜(^ω^)」









「ネムたくたってぇ・・・
はなさんぜょ〜〜〜(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZムニャムニャ」


そんな海斗とは反対に陸斗は・・・




「こら逃亡犯!止まりなさい!!さもなくば発砲するわよ


「ケイジさん・・・スミマシェンゆるしてくだしゃぃ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


小雪に至っては・・・



マイブーム♪ 

March 04 [Tue], 2008, 22:23
パズルターノー(゜∀゜)シィーー




出来上がってみたら・・・ 1ピース・・・

        

      ナ・・・イ・・・

   


  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


かなり凹みました・゚・(つД`)・゚・

ぉチュウシャ(TдT) 

March 03 [Mon], 2008, 22:15
アカリをつけましょボンボリにぃ〜・・・

昨日は3ポメ達のワクチンをうちに行ってきましたぁ

に乗せられたこゆ・りー・かいは微妙な顔つき・・・(笑)
だって最近に乗るっていったら病院行く時しかないもんね
 
     =病院

だってさすがにわかってくるよねぇ〜( ̄∀ ̄;)汗
で、案の定病院だったしねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

でもみんな文句一つ言わずお利口さんにぉチュウシャ頑張ってくれました

頑張ったご褒美?!に久しぶりにドッグカフェの『メロディー』さんに行って、ポメっこ達はぅんまぃオヤツを食べて下がりまくってたテンションも一気に上がりまくってましたぁ



『ぉチュウシャおわって・・・つぎドコつれてかれるんやろ・・・( ;゚Д゚)ドキドキ』


の小雪さん(笑)なんちゅぅーおクチしてるの( /∀≦)アハ♪




りーとかいも、どこへ連れて行かれるのかと不安・・・ドキ(゚Д゚;)ドキ


   マジメなお顔デス(笑)

りーたんボシャボシャだね〜( ̄∀ ̄;)汗
日曜日カットしよぅネ(`・ω・´) シャキーン



メロディーさんの前で



みんなバラバラ〜まとまりねぇ〜・゚・(つД`)・゚・

小雪→アクビしてるし
陸斗→不服そぅだし
海斗→寝てるし

だってしょうがないよネ、今日はみんなぉ疲れなんだもん〜

ヤター(〃゜∀゜〃)ー!! 

March 01 [Sat], 2008, 20:30
出ましたよ出ましたよぉぉぉー
      
    。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。



携帯サイト『Disneyペットクラブ』のロゴに陸海が・・・


載ってますよぉぉーーー(ノ≧∀≦)ノオオォォ



超感動のこゆみデス
あぁ・・・ずっとこんなふぅに載ってれば良いのにぃぃぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
掲載は3/1〜3/3まで
みんなで見ましょう(爆)
あと2日・・・私は毎日見続けマス(笑)

ポッカポカ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 20:26

『 どぉ〜もどぉ〜も りくとでしゅ♪


まだまだサムぃヒがつづきましゅねぇ〜(´・ω・`)ショボーン


でもボクにはココがあるからヘッチャラなのさぁ〜(´▽`)


みなさんカゼにはきをつけてくだしゃぃねぇ〜(`・ω・´) シャキーン 』



小雪絶好調(`・ω・´) シャキーン 

February 28 [Thu], 2008, 23:40
こゆたん、あの変な症状はすっかりなくなり(首のムチ打ちだったみたい・・・犬でもあるんですねぇ( ̄∀ ̄;)汗)、
歯もキレイになって、
毛も短くなって(これは関係なぃ?!)か・・・

このごろすっごく調子イイ元気元気〜

今日もナゼだか興奮気味で家の中ドタバタ走り回ってました

で、最近はお家の中ではこんな格好してます・・・
(う〜ん このショット超可愛い親バカ)



   
  
  ナゼってそれはね・・・







またしても・・・


  (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



       
      なのですょ・・・違う意味で(笑)



『あのぉ〜・・・おケケをみじかくしていただくのはありがたいのですが、あたしサムイのですけれど・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』


  
こゆたんスマヌ・゚・(つД`)・゚・



やぁ〜っぱまだちょっと早かったかな(´・ω・`)ショボーン

当選!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

February 26 [Tue], 2008, 22:32
wwびっくりーww
                な事が

なんとなんと(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
携帯サイト『Disneyペットクラブ』の“仲良し写真コンテスト”に陸海の写真を応募したところ・・・
『なかよし大賞 1名』に

 選ばれたのですょー
      (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぁあ・・・この懸賞運ゼロ、くじ運ゼロ、ギャンブル運ゼロ?!のこの私がぁぁぁ・・・
選ばれるなんてぇぇぇ・・・この先良い事なぃんではないかぁぁぁ・・・ぁあ・・・末恐ろしや恐ろしやぁぁぁ・・・



ってよぉ〜く考えたら、選ばれたのってではなくて陸海じゃなぃかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そぅだよ陸海だよ
嬉しさ勢いあまって色んな事考えちゃったょ

りーたん・かいたんおめでと
そしてそしてねぇーちゃんに感動をありがと



『PETCITY』さんのHP→「イベント情報」からも発表されてマス
良かったら見てみて下さいネ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
なにやらPETCITYさんに行けばイベントのポスターで発表なんかもあるのどうなの
京都にはお店がないので残念ながら見れないんだぁぁ・・・
ホントにあるなら見てみたかったなぁー(´・ω・`)ショボーン

イメチェン♪ 

February 25 [Mon], 2008, 19:49

こゆたん昨日は歯の手術、頑張ってきましたぁ〜
無事に元気に帰ってきてくれてホント良かった

手術前はあの変な状態が続いて、一時ひどくなったのであれからもう一度病院で診てもらって・・・
とドタバタしていたのですが、無事に終える事ができました

キレイな歯になったね〜
でも今回も4本も抜く事になってしまい、こゆたんの歯はあとどれくらい残ってるのだぃーって状態です
犬歯と奥歯と〜・・・あとちょっと小さい歯と〜・・・
あまり見てるとこゆたんにキレられてしまった
でもあと数えられるほどだと思います・・・
それでも元気である為には抜歯は仕方ないのですよねぇ

もうこれ以上抜かれてしまう事のないようにしなくては・・・
頑張ろう



こゆたんちょっとイメチェン(笑)
まだ寒い日が続くのだけど、なぜに豆柴ちゃんになってしまったのかというと・・・
少し前、ポメ特有の気管虚脱の症状がひどくて、あと咳もひどくて病院の先生に相談したんです。
ダイエットはもちろんの事、あまり体を暑くさせない事やあとたばこなんかも(私は吸わないんだけど弟が)良くないって事で、短くカットしてあげようと思ったのです
(あと、弟のたばこの煙充満した部屋には近寄らせない)
まぁ気分的なもんかもしれないけど、先生も短くする事は良いって言っていたのでしてみました
お母は長めが好きらしいけど、私的にはこのカット好きなんですよね
なんだかおぼこい感じがしてかわゆい

でも風邪ひかないようにしてあげなくちゃ〜ね(`・ω・´) シャキーン

頑張るのダ! 

February 20 [Wed], 2008, 22:31
最近(今更か?!(笑))『しょこたんのブログ』が面白くて携帯からホボ毎日見ています
しょこたんギザカワユス(←影響受けすぎ?!(笑))

ぅ〜ん でもやっぱり、読んでて楽しい面白いブログを書かなくっちゃなぁ〜って改めて思いましたょぅん
色んな悩みも尽きないけど・・・読んでて楽しんでもらえるブログを書きたいな


さてさて・・・小雪さんなのですが、10日ほど前から様子が変
特に寝起き顔を下げてのそのそ歩き・・・シッポは下向き・・・
かと思うと昼ぐらいには普通に歩き出したりして
顔を上げようとしたら「キャイン」って痛そうにしたかと思うと普通にご飯食べる・・・

いったいなんなのダ(д)

今週日曜には歯の手術も待っていて心配なので、昨日病院へ行ってきました
病院ではいたって普通の小雪さん・・・( ̄∀ ̄;)汗
ハッキリとした原因はわからなかったのですが、もしかしたら歯からきてるものなのかもしれない・・・
あと考えれるのは首や気管系・・・

ワンドックでしてもらったレントゲン検査などでは何も異常はなかったので、とりあえず痛み止めのお薬をもらって帰りました
日曜日まで様子を見て手術は決める事になりました

ちなみに今は寝床で暴れまわって元気モリモリ
夕食のおこぼれをもらおうとテーブルの下を徘徊

早くいつもみたいに元気になってねこゆたん

温泉♪ 

February 18 [Mon], 2008, 22:14

日曜、月曜とで京都の隣、滋賀県へ温泉に入りに行ってきましたぁ〜
泊まった温泉宿は『湯元館』という旅館
ココの旅館、色んな種類の温泉があるんですょ〜

温泉なんて何年ぶりって感じだったけど、たくさんの種類の温泉があるのもあって、ココはホントに良かった
たまたま良い具合に雪が降ってくれてこれが又良い風情をかもし出してくれてたのデス(≧∀≦)
色々ストレスもあったので、良い気分転換ができました

又行きたいニャァ〜




夕飯は霜降りしゃーぶーしゃーぶーーキター(°∀°)ーー


ギガントウマス(^∀^)←しょこたん風(笑)





デザートも


こんな可愛らしいのでした


あずきのイチゴ乗せ(勝手に命名(笑))は彼っさんのももらって満腹ぅ〜満腹ぅ〜(^з^)ハライッペー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆみ
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
このブログは予備で
いるものデス
コチラからメインのブログへ行けます遊びにきてね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こゆみ
» こゆたん脱・メタボ! (2008年02月14日)
アイコン画像みみちん
» こゆたん脱・メタボ! (2008年02月06日)
アイコン画像こゆみ
» 初公開!?(笑) (2008年02月01日)
アイコン画像RIKA
» 初公開!?(笑) (2008年02月01日)
アイコン画像くみ
» 歯は命! (2005年06月01日)
アイコン画像くみ
» 歯は命! (2005年06月01日)
アイコン画像こゆみ
» 歯は命! (2005年05月30日)
アイコン画像くみ
» 歯は命! (2005年05月30日)
アイコン画像こゆみ
» こゆたん登場♪ (2005年05月28日)
アイコン画像くみ
» こゆたん登場♪ (2005年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE