のさぽい 

2007年05月12日(土) 15時03分
うをぉうへろうお二方!はびこだよーくぴゃー!(何
お久!超お久し!


綺羅さん→受験お疲れ様でした!あさきいいですよねハァハァ!
あさき最高です!!
お題…!今度借りていいですかね?(何


みことんかつ→みことー!ういっす!(何
新しいサイトか…あたしも今新しいサイトやってんだよ笑
TOA夢サイトだズラ〜茜莉千尋と言う名前でやってるよ。見付けたら鼻で笑ってやれー!(は
配布系って、お題かなんかかな?見つけたらアイアンクローだぜ!


ジャンプにむくむくー再登場でテンションマジヤバだったよー笑
というか最近は銀魂が大好きすぎる…!あとルルーシュとかにも胸キュンだよ(帰れ
声優さんも大好きさ。もうあたしも末期さ


あとネ友と同盟作ったから、見つけたらよろしくね!(滅

それではこの辺で綺羅さぁぁんにバトンを回すズラー!

みこと100%(しね!) 

2007年04月23日(月) 1時14分
すいまっせーん!1ヶ月止めてたぜ!
華麗にみことさんが舞い降りました(※弓矢で落せます)
死ねる!ほんとに死ねる!

あ、はびこと綺羅ちゃんありがとうね!書いてくれてありがとうね!

今あの、新しいサイトが消えてもう一回別のサイトやってるんだよ
ちなみに前のやつはtotoというサイトだったよ
今はまあ 機密ということで…←
なんとなくみことっぽぞ?ってかんじになったら迷わずボディブローしてしまえ!(え)

あとちなみにネッ友と配布系のサイトもやってるんだよ!
あ、こいつみことっぽいぞ?ってかんじになったら迷わずアイアンクローだ!(え)

まあいろいろありましたが見つけたら連絡してみやがれってんだ!(何様)

ぎゃああああ 

2007年03月18日(日) 17時34分
わ、わたし死んだ方が良かった気がします。何ヶ月とめてんだよorz
こんにちは学生の敵受検がようやくおわりました綺羅です。何ヶ月と止めてごめんなさい頸くくってきます。本当すみませ・・・・orz

最近ポップンのキャラどころかそのゲームを作ったり曲を提供しているおじさんたちに夢中です。うっかり生ものです。あさきとTOMOSUKEとwacに夢見てます。わー。
本当にいろいろ末期症状です。リボーンで骸さん再登場して発狂したりしました。

近頃は御題サイト一筋で運営してますが何故かよくサイトが消えたりしています。の、呪いか!
http://jinx.in/end/
です。失笑してあげてください。

書く内容短くてごめんなさい。次はみことちゃんです。土下座してバトンを献上します。

とっほほほーい 

2006年11月16日(木) 17時00分
あーえーと・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・
すいませんっしたぁぁぁ(土下座
ぱそうんこ使えなかったんだはびこさんは(しね
前更新したのいつだっけ?はは・・・・・・・・はははちがつですか(しねば
これ学校から更新してるのよ!かろうじて!(は
家のぱそうんこ母上が繋いでくれないんだ・・・・・・おにばばか・・・・・・・・
いや・・・・・なんかテンションおかしくね?NE?(知らん
昨日18禁のやつ聴いちまったからさーあはは☆テンションから周り!!(え

あっとサイトつくりますたんぐ!
http://id33.fm-p.jp/15/shizukurei/
ちなみにアビスとぽぷ中心でおます。アビスにはまったぜー!!!眼鏡さん最高いぇあ(何
アビスもう3週目だな・・・・・・・そんなんだったら日記更新すれってな・・・orz

まあそんなこんなで
これ学校だからとりあえず今日はこのへんで・・・・・(お前しねよ
サイト来なさい!絵ないしうんこだけどな!!(死

子安と三木眞がすきなはびこさまでした〜(えええええ

人生どんぞこ、でも負けない!そんな内藤家に嫁ぎたい 

2006年08月08日(火) 14時22分
いや、ぶっちゃけるとベルさんか雲雀家がいいんです!(いきなり何
こんにちわー!サイト閉鎖しちゃったぜやっちまったぜヒュー!(誰
なんかもうFC2というサーバーに愛想がつきちゃった白雪みこと改めオパールでーっす!でもみことちゃんwって呼んでね!(ぇ
ハートも忘れずに!(お黙れ

台風接近中!いやん!テンション上がりまくりです。
でもわたしの住んでる地域にはあたらないどころか今現在進行形で晴天でございます!こんちきしょう!

ジャンプ!ジャンプ!ヴァリアー!ヴァリアー!夏休m(ry
もう台風よりも本誌でテンション上がりまくりです!
ベルさんの「…だっだってオレ王子だもん」にどきゅーん!と胸を射抜かれました
ベルーーーーー!
ベルーーーーーー!(しつこい
ベ(ry
何で間違ってるのさ!イタリアントイレ☆はどうなってんのかな!女子トイレと同じ構造なのかな!
ていうか間違ってるよかわいいいいい!とドキドキ。
さて変なテンションですみません。

私信↓

綺羅すわん
どどどどうもこうもなく閉鎖でーす(ぇ
特に意味はないんです(ぇ
ただFC2というサーバーの機能に飽き飽きして
今新しいサイト作ってます。
そのうちサーチエンジンに登録するので気が向いたらさがしてみてくださーい!(面倒

はびこ☆
まだサイト完成してないけど今日あたりURLおくっちゃうぜ
一足早いけど誕生日プレゼントっていうことで(ていうかはびこの誕生日知らないけど!)(いやん)
プレゼントフォーユー☆(うざい

あついですねえ。 

2006年07月30日(日) 19時06分
こんにちは!夏期講習に行く以外外に出ない綺羅です☆(HIKIKOMORI☆)
こっこちゃんの曲とあさきの曲を聴きながら不健康極まりない生活送ってます。アイアム駄目人間。
頭が絶望的に悪いので夏期講習を二件掛け持ちで、
実質のオールオフの日が6日間しかないという生活です。(700人中237番)(…)

金曜日にやっていたトトロに出てくる五月姉妹(サツキとメイ)のお父さんが
ポプのツクバさんに見えてしまったあたり可哀相な人間です。
(そして現実逃避のためポプやりにいったら腕落ちたよ。笑)(えない)


赤マルが今から楽しみでなりません。トランプカード風(ポプ13・・・)人気キャラ順位ポスター・・・・。
悪役第一位は骸さんかなあと思ってしまいます。気になる。

変・身☆(返信)

みことたーーーん!!!(叫
どっどどどどどどうしたの!?(落ち着いて)
大丈夫ですか。久しぶりにサイトみたら閉鎖しててびっくりしたよ。
探してみるものの、見つからなくてどうしようかとあせってました(?
お元気ですか。ちゃんと眠れてますか。だいじょうぶかですかあああああ。(おちついてよ



はびさま!
ポプのペパ製作お疲れ様です!(ほ・・・・ほし・・い
絵上手ですねー。憧れる。
というかメロンパンについて一週間語れるハジメに惚れました(わあ!
そしてその下に居たDTOに目線が釘付けです笑
サイトも楽しみにしてます、うふふふふ。



次は麗しのみことたんにばとんたーっち!

(´Д`) 

2006年07月28日(金) 21時36分
うわああああああ1ヶ月(?)位止めてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
スイマセン・・・・・・ずっとパソコン触ってなかたよ!
携帯ばっかいじってたら6万とかいったヨ!(何

今週アニメの銀魂に高杉出たねー!妹と朝から大興奮してた!(オタク姉妹
見たら・・・・見たらナント!!!高杉の声優さん・・・・

子安さんやん!!!

ガンダムのムウさん役と、アビスでジェイドやってるMr.KOYASUやん!
まじ叫びまくった・・・子安さん大好きだからNE☆笑
石田さんも鈴村さんも出てるしさぁ・・・あと保志さんが出ればパーフェクトじゃね?(え


むうう。リボーン・・・山本どうなるのかしら・・・・ってかランチアさんは・・・?(何
ランチアさんばっか気になるよ!ってか本格的に興奮してき
はーやーくーきーりーのーりーんーぐー!!(黙れば

ポプ14、隠しちょろっと出てきたね!タイマーいるよ!お兄ちゃんぽいよ!(え
14はショウ君とDとナルヒーコとソラたんがめっさもっさ好きだぁぁ!!皆可愛いよ!
でも選択キャラはタロちゃんさっ(え
そして最近36くらいまで出来るようになってきたYO-。まぁまだポプ初めて半年とちょいだから・・・・うん(何 これでも頑張ってる!でも36とか38とかやると腰が痛くなるのさ☆(体力なさ杉
そして六紫だいすきさ・・・・(何

この前やっと友達と同人ペーパー作れたよー!大変だった!
特にソラ君の髪型?ね。(え
あれはどう描けばいいのさ!描けないわヨ!
下手なりに頑張ったさ・・・・うふふ・・・・・(何

あ・・・・私信は今度で・・・(しね

来月(あと3日)になったら携帯サイト作ろうかナーと思ってるから出来たら教えるねー(いらん
今の所こんだけかな・・・・・・グダグダ絵日記サイト。暇だったら見てねー(やだよ
http://blog.duogate.jp/habiko/
よろすく☆(え 下手だからね!覚悟しといてね!(え

夏休みなのに学校で講習ある・・・・でも寝てるか絵描いてるかなんだよな(死

そんでは綺羅たんにバトンを渡すwayo☆(普通だな・・・・

久しぶりです! 

2006年06月26日(月) 1時20分
ちょっとした経路で買う前から少しネタバレを見てしまいましたorz
ベ、ベルがパーカーサーに…ヒイイイ!
泣きたいような嬉しいような。そんな微妙なお年頃・白雪です。

真夜中なのに寝れません。最近こればっかりです。
暇だなーってことで交換日記を覗いたらなんと私がちゃっかりしっかり止めちゃってるじゃないですか
ごごごめんなさーい!

私信
綺羅たん
おお!リンクありがとうございますです!
お友達で勿論いいっすよ!ていうかこっちの方こそお友達でよろしいんですか!?(ぇ
私なんかが畏れ多い(ガクガクブルブル)
ありがとうございます!後日そっちに遊びに行きますよ!(ぇ

ダールィンはびこ
ポプが町で唯一のゲーセンに入ったらしい、よ!
いや、だってあそこいかないんだもん!不良いっぱいクラスメイトいっぱいで怖いよ!ブルブル
ティキンな私を許してください

最早熱は温度であらわせなくなっていろいろあってマイナスになってバトンもしっかりちゃっかり固形物質となりました!バトンの形が危ういけれどそれをそのままはびこへパース!

お久しぶりでーす! 

2006年06月08日(木) 23時29分
暑いのか湿ってるのかどっちかにして欲しい気候に怒り爆発寸前!?(何
お久しぶりでっす綺羅さんだよー。

ポプ14新台出たねー!ショウくんがとっても可愛かったです。
私の住んでる場所の近くにあるデパート(!)に一台あるんですが、
人なんて小さい子供と奥さんだけ★
本当はやってはいけない連コインしても気にしない!だって人来ない!(本当にだれも来ない
で、毎回新台出るたびに楽しみにしてた新曲ー。
ダダダダダダダダダ(曲選びの音
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ、だだだだだだ、だだだ、だ・・・・・・・


あれ、あさきなくね?
ちょ、え、あ。14は出るって信じてたのに・・・・・!!!orz
悲しみに暮れながらメガネロックEXをポコポコ叩いてました。ナカジ可愛いなあ。
全国のあさきファンの悲しみが伝わってきたよ!



リボーンは色々凄すぎだね!
ベルとスクとマーモンが大好きです。でも人気投票には骸さんに一票よろしくお願いします。(あれ
霧のリングはランチアさんかな!でも骸さんがいいな!
隣町ボーイズが出れば文句ないです。
わくわく。


あ、そうだ版権サイトが消えて御題サイトが出来たよ鼻で笑ってやってね★
http://muu.in/r750/


失神。じゃなくて私信。

みことたーん!
報告してなかったので報告ですが、御題サイトの癖にリンク貼らせていただいてます。
勝手に友達の欄に入れちゃいましたが御気に召さない場合は貼りなおしますので文句いってくださいね!

ええっ!宇宙の果てまでだなんて!
そんな、逆に私が追い掛け回しますよ!地獄の果てまで!


はびたん。
なんかもう反応する単語が多くて困ります。うふふふ。
妖怪バンド!最近黒ユリがブームです。カラーチェンジ大好き。
もうあさきとかあさきとかあさきとか
ナカジとか大好きですよ。あと神とあさきキャラも好物です。もっちゃり。


本当、「私、Lv42だよ」とか言ってみたいよね。出来るようになりたいよね。
一生無理かなと思いました!




きらりーんと光を放つ怪しげな愛のバトンをちょっと古いネタのイナバウワーをしながらみことたんにバトンタッチ☆



(読み返してみると私、しっかりとした日本語話せてないよな!)

あっはあうふぅふ 

2006年05月21日(日) 21時09分
あいててて。紫外線強いぜチキショー!!
どもお久しーぶり。あは。
桜が咲いたと思ったら桜の葉っぱも一緒に出てきててこれかなり心の傷。
愛のほかほかお弁当バトンを受け取ったはびちゃんです。
勉強とか色々と忙しくて頭おかしくなってるね。高校生は大変だーあああ

家のパソコンネットにまだ繋いでないから困ったもんだ!ぷん。
いとこのお家でいとこを無視しながら日記を綴っておりまする。(死
んで毎日リボーンとあさきとユーリの妄想で頭がいっぱいですてな。アハ。
もう変態の域越えてるよね。色々と(え

最近は霧のリングが誰か気になっちまって赤点スレスレだぜ!泣
ランチアさんだといいな(何
ランチアさんマニアだからあたくち。ランチアっ子。でも一番はディィノぼっちゃん。
ぶっちゃけランボはどーでもいい・・(死
雲雀たんとディィノさんはアレ
まぁぶっちゃけあたしも18禁単語心の中で連発したよ・・うふふ・・・・(何

てか今日ポプの新台出てるって聞いたから行ってきたよ
あさきなかった・・・・・・泣
この悲しみをどう伝えようか・・・・・・・・・
あさきラブうんこのあたしにとっては泣ける出来事でした。ァァン(ノд`)
まあどうせあさきの曲むずくてノーマルしかできないけどね!ぷんだ
レベルが30から全然進みましぇん・・・・・誰かレベルアップのコツをしえて・・・泣
でもデスロウ先生ぃぃの曲はあったぜよ。キャラ微妙だったけど(死
とゆうかあさきのアルバム買ったよ(何



★私信★

MY ワイフ ナナミ
 ユーリはね・・・・・・ナルシっぽい人だよ☆(え
 王様ってかサド王子・・
 人形に乗ってる女の子ってアレかな?12に出てるやつ・・・名前何だっけ
 たぽぽとひよまる?(適当
 ポプ機会があったらやってみー!
 一発ではまる。最高でっせ!うふ。

ぷりてぃ綺羅たん
 ポプやるのね・・・!!同士!
 妖怪バンドいいよねー特にユーリ様最高だね(え
 他にはヒュ兄とかはじめちゃんも大好物。もしゃもしゃ。
 眼鏡キャラも好きだしゅ。なかじとか。
 レベル42ぐらいまで出来るようになりたいもんだよ。ね!(何


んでは愛がもりもりこもったバトンをキラキラ綺羅たんに回すとするよ!(やだよ

 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナミ
» 死亡(え (2005年11月21日)
アイコン画像はびこ
» たでーま!(は (2005年09月12日)
アイコン画像はびこ
» 一周って、早いね!! (2005年08月09日)
アイコン画像はびこ
» どーもこーもないよ (2005年08月08日)
アイコン画像白雪みこと
» 一周って、早いね!! (2005年08月08日)
アイコン画像はびこ
» むはあ(ぇ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる