毎日幸せ❤︎ 

September 28 [Wed], 2016, 17:52
タイトル通り、、、
最近毎日が幸せすぎてどうしよう(黙

朝はチャギのおはようから始まって夜は必ず電話❤︎
忙しくても疲れていても電話❤︎
すこしだけでも電話して一緒に寝るのが当たり前 ふふふ←

毎日ラインもするけど嬉しいことが❤️

🚹来週の旅行計画終わったよ〜

🚺教えて教えて〜

🚹、、、秘密 kk

🚺何で〜?

🚹サプライズ?

とまあこんな感じww
絵文字のセンスなwww

何かを計画してくれてるみたい❤︎

あとペアリングももう計画してくれてて
てっきり私は一緒に行って決めるのかと思ってて、、、

そしたら今日必ずサイズ測って教えてね!!!ってやたら言われるwww

しっかり測ってね!!確実にね!!って笑

私は子供か笑

何でそんなに急いでいるの?って聞いたら、
一緒に買いに行ってもすぐにはもらえないんだよ。
イニシャルも入れるのに、、って。

え???イニシャルも入れてくれるの??
やっぱ超絶おしゃれなナムチン笑❤︎

最高すぎるし。

てっきり私はペアで買ってイニシャルとかもなくそのままの物を買うのかと、、、
想像以上でした。笑

毎日愛情表現、電話、ラインもちょくちょくしてくれる❤︎
ほんっと頼りになるし大人だし甘えただけど尊敬できる人。

行動力と愛情がすごい❤︎❤︎
そしていつのまにか私にとってなくてはならない存在に❤︎

早く会いたいなーん、、、、、


今日も自己満のただのおのろけでした笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゆん
読者になる
韓国だいすき❤️
bigbangがキッカケでもう追いかけて8年になりました笑
コスメも街もファッションも全て愛してます😊
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる