愛しかたを知らなくて… 03

March 06 [Wed], 2013, 22:31
 
ホンギside******
 
 
 
 
TVの収録がおわって家に帰る途中
 
 
なにげなくケータイをひらくと
 
 
 
不在着信が一件はいってた
 
 
ほんぎ「〇〇、、、」
 
〇〇からだ。
 
 
 
おもわず名前をよんでみる。
 
 
 
もうこんな時間だけど、、、
 
 
でてくれるよな?
 
 
 
******プルルルルル、、、***
 
 
 
〇〇「あっ、もしもし?」
 
 
ほんぎ「○○久し振りー、さっきゎ出られなくてごめん」
 
 
○○「さみしかったよ、かなしかったよ、、、」
 
 
 
ほんぎ「ほんとにごめん、、、今度いつ会える??」
 
 
○○「私はいつでも暇してるからーwww」
 
 
 
ほんぎ「なんだそれーwさっきまであんな落ち込んでたのにーw
 
 
○○「いゃぁ、なんかーほんぎの声聞いたら元気になった!」
 
 
 
ほんぎ「ちんたちゃー?wまぁよかった^^でね、来週の火曜日休み入ったんだけどあえないかな?」
 
 
 
○○「もちろん!!会おう会おう!www楽しみだね」
 
 
 
ほんぎ「もう遅いからそろそろおやすみ」
 
 
 
○○「もっと話したかったなぁ」
 
 
 
ほんぎ「来週あえるんだから☆」
 
 
○○「そーだね!」
 
 
 
ほんぎ「それじゃぁ、おやすみー!」
 
 
○○「ぁーいおやすみ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぼっちゃいました、、、
 
ほんとすいません!
 
 
出来るだけ頑張るので見捨てないでください
 
 
 
毎回図々しいかもしれませんが
 
 
また言います←←
 
 
 
コメント&あしあとのこしてもらえると
 
 
ちんちゃうれしいです!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovekoreafcs/index1_0.rdf