ぱぱさんこんにちわ(*・ω・*)

October 18 [Fri], 2013, 21:08


今日ココアは初めてパパと対面(彼のことです)軽くスキンシップを取ってもらいました。
初めてでちょっとビックリw
でも優しい彼なのでココアもすぐに打ち解けてましたヽ(´ω`*)ノ




リラックスしまくりで、布団からはみ出て半目で寝ています。





小さく切ったハム用の苺菓子をカジカジ。くつろいでくれて、おうちにもすぐ馴染みましたw
私は具合が悪く、青菜にお湯をかけたようにシナシナしてましたけど。ココアは反して元気いっぱい!
パパに遊んでもらえて幸せそうだった(*´ω`*)

そんなこんなで実家から帰ってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日我が家は納豆チャーハンです。
これが結構うまい(*´∀`*)

風邪引いてて関節がやたらと痛いけど、ゲーム課金したいけど!!!
ココアのために我慢しますw

明日はおかずの買出し行って、色々したいのでココアと遊べない(´・ω・`)
でも私はココアにとってママなので!!!


がんばっちゃうお!







整理整頓

October 17 [Thu], 2013, 1:35


こんなバケツを100均で買いました(´▽`)
女の子なのでピンクをチョイス。
拡大するとこうなります(*・ω・*)



そうです、掃除時のココア入れですwww
ほかにもココア専用のかけ布とか、
ココアのお布団とか!!!



ココアにいっぱい愛を注いでいます(●´∀`●)
ココアのおかげで私の毎日が楽しい。喜ばしいことです!!!

ココアの食べ物おやつとかもちゃんと整理整頓しましたし、やる気十分ヽ(≧∀≦)ノ



今しがたココアが回し車でハシャギすぎてグルグル回ってました(´▽`)
かわいいなぁw

私は風邪引いてノドが痛いですけど、ココアは元気(´A`)
友達の通話中気を失うように寝てしまいました。頭痛がひどかったんです!!

鼻水もじゅびじゅびなので・・・・

こまったwwww




つらくても、餌箱に顔突っ込んでめし食ってるココアをみたら元気が出ました!!
寂しいという気持ちが消えていきます。

ありがとね、ここあ!!





おやつの時間

October 15 [Tue], 2013, 18:13


寝床から顔を出したここあ。
せっかくなのでおやつの時間です(●´∀`●)



バナナ食べたり、コーンかじったりww
大忙しの食いしん坊(*・ω・*)
そうして少しずつ太っていくがいい!!



おなかいっぱいになったココアは今夢の中(´▽`)
私が写真ばかり撮るものだからカメラ慣れしてますΣΣ(゚д゚lll)!
フラッシュはもちろん焚いてませんよ!

今日は手のひらの上でココアがご飯を食べてくれました!!!
だいぶ懐いたであります(`・ω・´)


今宵はいっぱい遊ぼうね!!!(ノ)’∀`(ヾ)





敷物は紙にしてくだちゃい。

October 14 [Mon], 2013, 22:24
【敷物のこと】

木のチップと紙の敷物では、ここあは紙のほうが好きらしいです。
2階部分に紙の敷物を敷いたら、そこで寝ていますので(´A`)



今回使用したのは、【ごきげん快適マット】です(●´∀`●)



落ち着くみたいで、グッスリ寝ています。
起きる時間なのに寝ているという。

回し車のからから音も、たてつけ悪かっただけみたいで、いじったら音がだいぶ無くなって快適(´▽`)
一応予備として買っておいた紙のマットを気に入るとは思わなかった・・・。
明後日いったら買ってきますwww

ここあ用歯ブラシ(ブラッシング用)とかふあふあのハム用布団(ポケットタイプ)とか!!!
買ってこなくちゃですねΣd(・∀・*)



【古い私のデジカメでの撮影】

モード選択で犬モードを選択。
少し距離を置きシャッターボタンを半押ししてピントを合わせたら、近づくなりなんなりして撮影。
こんな感じに撮れました。



ちょろちょろ動くので、犬モードがいいらしい。
新しいデジカメなら綺麗に取れるんだろうけど。
4年ぐらい前だからねーカメラ買ったの。

当時は最新モデルで3万したのに(´・д・`)





余談・・・w

気を抜いてげっぷをしたら思いのほかでかくて、ここあが目を覚ましてしまいました。
マジでごめんなさい
(´A`)




ここあの好きなもの

October 14 [Mon], 2013, 18:46
ここあの食べかすや何かを調べていたら、分かってきたこと。
ここあはチーズより苺味が好きらしい。
ってことでしたφ(・ω・`)



右が通常左がここあの食いカスです。
きれいに苺味のとこだけ食ってありました(´A`)
こらここあ、好き嫌いだめですよヽ(`Д´)ノ

誰に似たのかしら???
私ではありませんよ!!!

そして、緩かったここあのうんちですが、無事形が出来ていました(´▽`)
少しずつ馴染んでいるようで良かった!!!

ここあが起きてくるのは夜の10:30頃です。
その時のためにご飯を用意してみました!!!



なんかひまわりの種多くね?
だめじゃんΣ(艸0ДQ◆))

親の欲目でしょうか、うちの子一番!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛*苺
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovekokoalovel/index1_0.rdf