お引越しです。 

2011年10月12日(水) 21時28分
ブログをお引越しします。

新しいアドレスはこちら↓↓↓↓

http://ameblo.jp/love-rin-ko/

タイトルは一緒です。今後はこっちを見てね^^

ネイル☆ 

2011年09月22日(木) 3時34分
そうそう。
火曜日にネイルに行ってきた。

ドリのライヴネタで日記書いたからすっかり忘れてました(笑)

今回はナチュラルで落ち着いた感じ。
レースとストーンでコラージュっぽくなってます。

ネイリストさんとAKBのじゃんけん大会の話してたら
私の推しメンしーまりちゃんがセンターになりました(≧∀≦*)

きゃー! 

2011年09月20日(火) 20時48分
またまた久しぶりの更新になってしまったよ(汗)
ちょっと油断するといつもこうなるね( ̄▽ ̄;)

土日で、ドリカムワンダーランドに行っていました♪

土曜日はママと。
ママはドリカム好きに最近なりました(笑)
2年前に一緒にライヴに行ってからね。
ウォークマンに勝手にいっぱい曲いれて洗脳(笑)いまやすっかり
この前なんて、ドリの音楽性の高さについて熱く語っていたよ。
ママとはツボが一緒らしく、同じとこで泣いてたし。

日曜日はお友達と。
ドリファンとしては大先輩でなんと1回目のワンダーランドへ行ったことがあるとかないとか。
二人で双眼鏡片手に踊ったし歌ったし、とても楽しかった(≧∀≦*)
帰りには旦那様がお迎えに来てくれて、一緒にお夕飯を食べたよ(*゜v゜*)
車で待っている間、アンコールが外からも聴こえたみたいで
とっても行きたかったらしいので次回はお誘いしようと思います(*´艸`)
ドリファンとしては嬉しい限り☆


本当に楽しく幸せな2daysでした。
今年に入って一番!!
ドリがいるから、ドリの歌があるから、美和ちゃんとまささんが素敵すぎるから
私は恋も、遊びも、仕事も、目一杯やれるんだと思うよ。
酸いも甘いも、ドリが全て受け止めてくれている。
私はドリがいるから生きているんだーー(≧▽≦)//

最近。 

2011年09月07日(水) 7時45分
あんまり日記に書くようなことがない。
先週の名古屋ワンダーランドで燃え尽きてます(笑)

しかも、職場では新人OJTが始まって萎えてます´Д`;
新人が新人類過ぎてめげそう。
私は彼らに何か残せるのでしょうか?
そもそも彼らは営業担当になる人たち。
勉強の一環てことでうちに来たけど、端から「将来的には関係ない」オーラ出すぎだし(^^;
それによって自分の仕事のペースが落ちてるのも凹む(´・ω・`)

この状況がもうしばらく続くなんて。

あ、電車来た。

朝から愚痴日記でお目汚しすんませんm(__)m

到着まで寝ます(笑)

名古屋ワンダーランド 

2011年08月28日(日) 19時34分
ただいま名古屋からの帰りのバスの中です。
相方のチロちゃんがスヤスヤお昼寝中なので日記書きます。

昨日は朝の7時に名古屋に到着。
初めてのコメダ珈琲にて朝ごはん。
名古屋名物のモーニングをしました。
アイスオレを頼んだら、厚切りトーストと茹で卵が無料で付いてきたよ(*゜v゜*)
デザートにはもちろん、シロノワールをいただいたよ☆
想像通りの味で、美味しかったです(^v^)d

栄のホテルに荷物を預けてからテレビ塔の近くでまたまたお茶。
「まだ大分時間あるねー」とか言ってたら
グッズ販売がもうすぐ始まることが判明し
慌ててナゴヤドームへ移動。

ナゴヤドームはすでにワンダーベイビーズ達でいっぱい。
私たちもいそいそとグッズの列に並ぶ。
お目当てのTシャツとストラップ、ペンライトをゲット☆
名古屋には忙しくて来れないお友だちベイビーに頼まれたグッズも無事ゲット(*^_^*)

ドームの隣がイオンだったので開場時間まで待機。
そこら中ワンダーベイビーズ達で笑った。
私も早速Tシャツに着替えてベイビーズに変身!
お昼ご飯は緊張しすぎて胸いっぱいであんまり食べれなかった(^_^;)
イオンの中のペットショップでしばし癒されてたら
チロちゃんがトイプーの赤ちゃん抱っこしてた。
めちゃめちゃなついてペロペロされててかわいかったの(*´艸`)
チロちゃんは、犬と仲良くなるのが得意なんだって♪


いよいよ開場時間となり、ドームへ入場。
席はスタンド席の真ん中くらいでステージからは少し遠かったんだけどなかなかの良席でした。
始まるまでまだ2時間もあったんだけど
ステージ見ただけでかなり上がりました。

会場の照明が落ち、ワンダーランドのテーマが流れ始めると
もうそれだけで私の感情はMAXに。
よしだみちゃんが登場した瞬間に全てが涙となって溢れだしました。
私のあまりの泣きっぷりに、隣のチロちゃんは涙が引っ込んじゃったらしいよ(笑)

ワンダーランドは本当に最高で、沢山たくさん二人から愛をもらったよ。
でも、来月の味スタに一緒にいくお友だちもいるので、ネタバレは来月にします。

ホテルに帰ってからは持っていったスピーカーで
ずっとドリ流しながら、二人して口ずさんでよしだみちゃんとまっさんの素晴らしさについて語ったよ。


一夜開けて今日も朝からドリ聴きながら準備。

まずはテレビ塔に上りました。
以外と綺麗にしてたし、接客のクオリティがなぜか半端なく高かった。
名古屋城や思い出のナゴヤドームを一望。

会社の先輩から教えてもらった、元祖ひつまぶしのお店、蓬莱軒に行きました。
とても混んでいて12時に言ったのに中には入れるのは14時。
先輩に聞いてた通りだったので、オススメ通りその間に熱田神宮にお参り。
途中、花嫁さんを見ました。
やっぱり白無垢憧れますな(*゜v゜*)
お参りして、茶屋で一息入れていたら、とても嬉しく素敵なメールをもらったりもしました。

そして、念願のひつまぶしは超絶品!
唸るほどの美味しさ!!(≧∀≦*)
いままで食べたうなぎで一番美味しかったかも☆
じっくりたっぷり堪能して、お腹大満足。

最後に名古屋駅でお土産を買って、心も体も大満足の名古屋ワンダーツアーは終了したのでした(*^_^*)

たらたら書いてたら長くなちゃって、最後までよんでくれた方ゴメンナサイf(^_^;

Profile
あいこ
5月5日生まれ 社会人 
好きなもの
お芝居・音楽・デザート・うきうき・どきどき・わくわく
かろやかに、ゆるやかに、日々を綴ります。
拙い文章ですが、一応著作権は放棄しておりませんので、 掲載いたします文章及び作品の無断転載はご遠慮ください
Comments
アイコン画像えり
» いろいろありまして。 (2011年08月09日)
アイコン画像あいこ
» いろいろありまして。 (2011年08月08日)
アイコン画像えり
» いろいろありまして。 (2011年08月06日)
アイコン画像えり
» 屋久島4日目 (2011年07月21日)
アイコン画像あいこ
» 1年です。 (2007年04月14日)
アイコン画像かっちゃん
» 1年です。 (2007年04月13日)
アイコン画像あいこ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月09日)
アイコン画像えみ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる