公園にて壊れる 

2005年10月02日(日) 20時35分
とある公園にいったら、もう秋でした。
落ち葉をふみながら 見つけたパンダにまたがり

ブランコに、のってみました。

壊れました。あ、頭がね、ブランコじゃなくて。
たのしかった〜。ブランコなんて何年ぶりじゃ〜

戦利品!! 

2005年10月01日(土) 16時04分
UFOキャッチャーをやりました。
わたし、下手でした・・・・・・・・・・・・
旦那様にやってもらったら、これを一発でとりました。う〜む。


何かのアニメキャラの時計です。
難しいのに、よくとったものです。、
私は、負け組・・・ぅぅ
でも、うれしいです。
 

ちくちくチクリンちゃん 

2005年09月29日(木) 4時49分
こちらチクリンという名のサボテンです。
日光をこのみ、なんとチクリンパワーという、
波動をだすそうで、サボテンをかいりょうした、非常に賢いサボテンだとか・・・。


人間に一番近いサボテンって、説明書には書いてある・・・。
話しかけると喜ぶらいしいので、水をあげながら話しかけています。
ちょっと変だけど・・・。
今後、どんなに色艶やよくなるか、レポートしていきます(笑)

にゃんこ時計 

2005年09月27日(火) 23時17分
こんなにかわぇぇ時計を見つけてしまいました。
雑貨やさんめぐりは、ストレス解消法の1つです。


文字盤は刺繍してあります。
ちゃんと時を刻んでくれます。
最近、猫グッツにはまり始めたので
即購入(資金は旦那もち・・・)いたしました。
生活雑貨を少しずつ集めるのはたのしいものです。
こんどは、ソファーか、玄関先に飾る鉢植えがほしいなぁ。

香水瓶で乙女に 

2005年09月25日(日) 23時57分
こんなかわいい香水瓶を買っちゃいました。

何種類かあったけれど、形と色でこれにきめたよ〜。
お気に入りの『アナ・スイ』を、ちょっとだけいれてみました。
でも、すっごくガラスが薄いので、倒して割らないようにしないと・・・

ちなみに、わたしの机は(部屋は畳ですこんな感じです


パワーストン−ンのクリスタルも置いてあります。
あ、あと、お香は必需品!!

バッティング・・・ 

2005年09月25日(日) 23時51分
久々に動きました。
えぇ、体を・・・。


バッティングは初めての経験です。
主人は経験者で、最近自分の弟とよく夜な夜な行ってるみたいで
この間は人が多かったのでやらなかったけれど、
今日はやってみました。
時速80kg・・・・・・なんとか当たる程度
その後はダーツと卓球を30分
すでに、体が痛い・・・。
あしたがこわいよ〜。

果てしなく放置 

2005年09月23日(金) 15時30分
皆様、大変お留守にいたしました。
実はですね、定職についたり、引越したものを片付けたり
新しいブログをたちあげたりで、せいいっぱいでした。
こちらも今後もがんばりますので、
みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

あたらしいブログというのは
いしい@ちゃんねるといいまして
焼物や雑貨系をのせております。
ぜひきてみてくださいませ。
もちろん、こちらも同時進行でやっていきます。
仕事もおちついたので。
リンクにも、のこしていきますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。
では、これから、みなさまに挨拶に行かないと・・・

突然の・・・ 

2005年06月30日(木) 1時49分
このブログをはじめて、もしかすると1年を過ぎたかもしれません。
(いや、あくまでも『思う』ですが・・・
始めたころは、まだ今のだんなさんは『彼』だったのですよね〜。
う〜む、不思議です。
昔のブログを読み返してみたら、
懐かしさに浸ってしまいました・・・えぇ、それはもう、どっぷりと。

独身のころは、自分の好きな香水や雑貨のUP、
彼とのこと、彼との結納、入籍、までのことを
書いていた気がします。

最近、お友達になってくださる方がいて、大変うれしいです。
そして、お友達のみなさまも、主婦の方々が多いものです。
これからも そんな皆様とともに、幸せな生活をしていけたらいいなぁと思い、
突然ですが、少し自己紹介です


わたくし=蜂蜜(はちみつ)26歳 O型
旦那さま=25歳(学年だと2つはなれちゃう) A型
今年の2月に結納。3月に入籍。
まだまだ 手探り状態での主婦業・・・。
そろそろお仕事を始めたいとおもいつつ。。。
方向音痴で、他県から嫁に来たため、車の運転、怪しいですあはは。
ということで、ネットで仕事探し中。
その合間に、ネットでゲームしたり、ブログ書いたりと。

まぁ、主婦になってもブログで書くことはあまり変わってないけれども
お料理や、主婦業の行動日記みたいなのを楽しみながら書いていきますです。
お友達になってくださった方、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・てなわけです。

今度はパズルよ 

2005年06月30日(木) 1時31分
川渡りパズル

なんだか眠れないので
これ、やってみました。
実は私が学生のときに流行ったので
なんとか覚えていたからできました。


どんなのかというと・・・
船に乗って向こう岸に全員移動しようってことらいいです。
しかしルールがあって、
船に乗れるのは2人まで。
船は大人しか操縦できない。
男親は女の子と一緒にいることができない。
女親は男の子とは×。
どろぼうの子供はおまわりさんと一緒じゃないと暴れる。

てなわけです。

ネタばれ
希望者がいれば
ここにUPしますが、
たぶん、みんな解けるはずです。
がんばってやってみよう。
ちなみに、
旦那さんや子供と一緒にやると おもしろいかも。
そのときは、いらない紙に
『男親』とか『泥棒の子』などと書いてやってみてください。
私がコレをやったときは、紙で遊びました

果物狂 

2005年06月29日(水) 13時13分
最近、湿度は高いし、暑いし
水分摂り過ぎで、水っぱら
去年も猛暑で、今年もかなぁ。今からこんなんじゃ、
真夏は乗り切れないのだろうか・・・(イチマツノふあん・・・)
そんなんだから、うちでは果物が盛りだくさん。
冷蔵庫の半分以上を占めているかもしれない・・・あふ




オレンジはだいすきです。
ラヴおれんじ。
しかも、ちびっと凍らせて食べると
しゃりしゃりで美味い



さくらんぼは、もっとすき。
だんなさまもすきらしい。
でも、わたしは『あれるぎー
ぎゃぁ、かなしいかな、、、
いっぱい食べると歯茎から血が出ます。


でも
やっぱり1位
めろんなのです。
あぁ、おいしい。おいしい。
アボガドを作るよりも
めろんを育てて頂けないものかと
惜しみつつ・・・


メロメロパーク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新コメント*
アイコン画像みゆ
» 公園にて壊れる (2008年02月11日)
アイコン画像↓よしさんへ のまちがいです↓@管理人
» ちくちくチクリンちゃん (2005年09月30日)
アイコン画像miraru さんへ@管理人
» ちくちくチクリンちゃん (2005年09月30日)
アイコン画像miraru さんへ@管理人
» ちくちくチクリンちゃん (2005年09月30日)
アイコン画像よし
» ちくちくチクリンちゃん (2005年09月30日)
アイコン画像miraru さんへ@管理人
» バッティング・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像miraru さんへ@管理人
» 香水瓶で乙女に (2005年09月27日)
アイコン画像miraru
» 香水瓶で乙女に (2005年09月27日)
アイコン画像だる山花子
» バッティング・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像管理人@蜂蜜
» 香水瓶で乙女に (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveknot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる