おぼんやすみ

August 12 [Wed], 2015, 21:05

こんばんは


お盆休みですね、


私はバイトとジムと、、、そんな毎日です


バイトがすごくたのしい
なぜならみなさん本当にいい人、、、


毎日バイトに行くのが全然苦にならない!
むしろもっといきたい!(笑)

シフト増やしてもらおうっと





彼氏さんはというと、なかなか頻繁には会えないですね

お仕事している人はやっぱりすごいです
毎日同じ場所へ行き働いて、、、



私も来年からそうなるって思ったら
自分が想像できない!



む〜ん

July 23 [Thu], 2015, 18:19


最近湿度が高くて蒸し暑いですね、
こういう日はなかなか課題が進まないものです。
晴れてる日も進まないですが(笑)


明日すごく暑いみたいなので怖いです!
肌を露出する服装が苦手なので!!!



明日は前期最後の授業だし、ちゃんとお化粧して
ちゃんと可愛い服きていきましょ






今日は朝の6時からコンビニのバイトへ行きました

一年ほど前に朝の3時からはじまるバイトしてたので
早起きにはめっちゃ自信あったんですけど
寝坊すんの怖くて夜中何度も目覚めた


おかげで激ねむすぎたけど
バナナ食べて元気に出勤




パートのおばちゃんがたのパワフルさには
いつも圧倒されます!!
私より3回りほど年上の女性たちが最前線で接客をしてることが
すごく素敵に思えます


顧客様の顔を覚えていて、
このお客様は、このタバコ、
このお客様は、会計のときにこうする、


とかいったお決まりのルールが彼女たちにはあって
ずーっと明るく笑顔で接客




私にいろいろ仕事を教えてくださるパートさんが
たぶん65歳ぐらいになられてるんですけど、
ほんとうにいい人でいい人で、、、


もうリーダーみたいなかんじで、お店を任されていて、
こりゃー店長もこの人には何も言えないだろうな感(笑)



26歳の男性が65歳の女性にあーだこーだ言えるわけがない(笑)



それでも店長もとってもいい人です。
副店長も私よりひとつしか変わらないんですが
いい人です、


私はいつもバイト先の環境に恵まれているなあと思いました!





あとは、彼氏さまのお話〜
っていってもそんなに特別なことはしてな〜い(笑)


車を修理に出していたらしくて、
それがもどってきたそうな


ブーンって迎えに来てくれて、
ブーンって運転してました

男の人の運転している姿ってやっぱり
かっこいいなって思うな
ぷか〜ってタバコくわえてさ!




そんで彼んちの近くのイオンでなんか普通に
買い物したりして、普通なひとときだったけど

つきあいたてってそんなことまでが楽しかったり。



いつまでもこんな気持ちを味わっていたいっ

終わりと始まり

July 19 [Sun], 2015, 20:50


お久しぶりです



長かった就職活動も佳境に入ってきております。


今のところ。ありがたく3社内定をいただきました。
本当に本当にありがとうございます

そのうち一社はとても志望度が高くて
本当に働きたいと思っていた会社なので
嬉しい限り!!!!!




大本命の会社は今まだ選考中。
こちらもありがたくも次が最終選考です。




将来どのようなところで働くんだろう。。。
という長年の疑問がここにきてクリアになりつつあります。
時の流れを感じる。。。。。(笑)










あと、、、
先日ブログにも書いた、友達の彼氏さんの友達(笑)


ほんとにほんとにほんとにいい人。



話題を見つけるのが全然苦にならないというか、
しゃべってて沈黙になったりもないし
すごく考え方や価値観がとても合う人だった!!!



そんなこんなで何度もお会いさせていただきました(笑)
この短い期間の間にどれだけ会ったんだろう




向こうは仕事があるから基本夜!!


そんで昨日も会ってくれて、
初めておうちへおじゃまさせていただいた



そこで告白された(笑)
展開はえーわ(笑)


けど好きだったのでOKしてしまったあ〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




彼氏かあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




これからまたどんどん仲良くなっていければと
思っておりまする。。。




就活もそろそろ終わるので、
部活の最後のでかい大会もあるし頑張ろう。



お金稼ぐのがんばろう。



わんだふぉーでいず

July 06 [Mon], 2015, 17:30


学校の課題がやばい!!!!!
ずーっとやってたけど、もうできないよ〜〜〜

なんでこんなに鬼畜なんだあ、
課題だけに追われる日々、、、


こんなんじゃ卒論全然進まない!!
大学四年生いっぱい遊べない!!!!!!!!

お金もない




たぶんアパレルのバイト落ちたので
近所のコンビニ受けました。受かりました。



店長ばりイケメンすぎて働くのが楽しみです
店長がイケメンだと、やる気マックスになる〜(笑)





明日はとある方と食事へ。。。。



友達の彼氏さんの友達です、

んも〜最近どんだけ私男性紹介されるんだ



友達彼氏さん「ぽいちゃん最近女じゃなくなってるでしょ!
         デートぐらいしなきゃしなきゃ!」


ですって、ちゃらいです。んも〜〜〜



歳は一つ上で、もう働いてらっしゃる方なのですが、
昨日お電話がきました。
すっごくいい人そうで、写真はちゃらそうでしたが
なかなか面白い人でした。


すこし興味深いです。
でも、緊張するなあやっぱり、、、、、


服なにきようーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


最終面接

July 02 [Thu], 2015, 15:52

またまたお久しぶりの更新


今日はとある会社の最終面接でした!!!

ちなみにアパレルの会社なので、私服で面接。
コーデ考えるだけで昨日は頭痛くなった(笑)



面接も、もちろん今日のコーディネートのこときかれて、

気づいたら上下ともGU




すごい恥ずかしかったなんか(笑)
普段GUの服そんなに着ないんだけどな〜(笑)


でも個人的にすごい気に入ってたコーデだから
伝わっているといいなあ





最近は、友達に、あんたは男っ気がなさすぎると
お叱りをいただくことが多く(笑)

いろいろな男の人をいろいろな友達から紹介されます
男と遊ばないと女子力が上がらないらしいです。



とある、年上の男性に先日ご飯に連れてっていただきました。
先輩のお友達の方です。

結構前々からlineをさせてもらってて、
いい人なかんじで印象はGood。


だけど、初対面で二人って!?
先輩来てくれるのかと思ってたら二人いきなり(笑)




でも、私、人見知り全くしないので大丈夫でした



おしゃれで、背の高い男の人でした。
歳は3つ上でした。かっこいいと思います。
お話もはずんで楽しかったです。




それだけでした。(笑)



今後またデートしようってお話ありましたが、
自分からは誘えないんだろうなあ



なんだか今は家で一人でプリズンブレイク見てるほうが
充実している気がします(笑)
ほんとうにかれている(笑)


私他人からばれるほど枯れているんだなあ(笑)



そういえばちゃんとお化粧したのも久々かも




男性が、接しやすいような女の子っぽいお洋服を
チョイスしたのも久しぶり

いつもモノトーンでモード感漂わせすぎた







でも、前の彼のように、そんな私を好いてくれる方と出会いたい。


JOBHUNTER

June 23 [Tue], 2015, 16:16


お久しぶりです、毎回お久しぶりですね(笑)


先週はなんだか忙しかったかんじでした〜
毎日スーツ着て、、やだあ〜〜〜


なので土日は友達と遊びに行ってリフレッシュでした!
岩盤浴いったり、ご飯いったり、、
楽しすぎました



最近はめっきり女友達とばかりつるんでます!
女子大なので必然的にそうなりますが(笑)
部活にもまったく顔出していないので
男性はお父さんとしか関わることないですね、


こんなんでいいのか不安になります(笑)
彼氏もほしい願望ないし、
前好きだった男の子とは全く連絡とってないし(笑)





女の子と一緒にいると、とても楽ですね。
ほかの共学の子とかには女子大怖そうっていわれますが
あんなにいい環境はない!
みんなほんとうに仲いいし、
おしゃれだし可愛いし。。。




さすが、県内のいけてる大学ランキング1位に
認定されるだけある〜〜(笑)




大学だいすきだけど、早く就職して
新しい生活がしたい〜〜〜






今日はこれから映画をみます


トランスポーターです!!ちなみに3





Robert Knepperさんが出演してます


はまりすぎてる(笑)
プリズンブレイク以外の作品もチェックするレベル(笑)


ひそかにツイッターやインスタもこまめにチェックです(笑)








プリズンブレイクも今日は夜通しみます!!!










その前に学校の課題で見なきゃいけない、
今日、恋をはじめます
という映画をみなきゃいけない


邦画はほんとうに全くといっていいほど見ないし
ましてや日本のイケメン俳優とか全然興味ない


だからこういうとこ女子大にいると友達の話ついていけないこととか
たまにあって(笑)





でもいーもんね、
私は実はおじさん専門ですからああ〜〜〜〜〜〜〜っ



work outしてからトランスポーター見よう。









お久しぶりです

June 15 [Mon], 2015, 18:07


お久しぶりです


最近就活に遊びに(笑)忙しくて更新していませんでした!


今日も説明会に行ってきました。
最前列で真剣にお話をきいてきました。

人事の方が同じ大学のでお話しできてとっても嬉しかったです
すごく優しい方でした。





明日も朝から就活なので頑張ります!!

そろそろ最近は大手の選考も始まってとっても緊張。
負けません!何度落ちても受け続けます!





そしてプライベートはというと、
ずっとプリズンブレイクしかみていない(笑)


インスタで出演されている俳優さんフォローしたり、
いろいろ調べてみたり(笑)




あとは新しいアルバイトの電話などもしてみました
新しい生活がしたくて!!

明後日面接なので楽しみです!
受かればいいな〜〜〜〜



怠惰

June 04 [Thu], 2015, 16:38


昨日は謎の大雨に見舞われて
私の乗る路線のJRがすべて運休に( ゚Д゚)



友達のうちに泊まりました( ゚Д゚)
でも楽しかったからいっか(笑)




おかげで課題もできなくって、
プリズンブレイクもみるよていだったのに!!!





さっきシーズン1全部見終わりました('ω')
ずーっとハラハラだった!
みんなかっこよくみえる!!!(笑)


ほんとにTbag神〜
俳優さん,RobertKnepperさんがもう最高すぎる、
あんな演技、しかも主役じゃないのに主役級の存在感
出せるってすごいよ〜〜〜


めっちゃめっちゃはまったので
ウェブでとことん調べた(笑)
好きになるともうそれしか見えないタイプです


Cultっていうドラマ?にも出演しているらしいので
それも要チェック!!!!




ウェントワースミラーのほかのドラマも
チェックチェック




趣味ができてうれしい!!
今まで海外ドラマはGleeとかフルハウスとか、
ちょっとシリアスなものでスーパーナチュラルとかしか
みたことがなかったから

ここまではまれるドラマに出会えたことで、
暇な時間が充実する〜〜〜(笑)




でもシーズン4まで見ちゃったら
何を楽しみに生きればいいの〜〜〜(笑)








はあ〜あ、最近就活も全然ちゃんとやってないし、
卒論の課題に追われすぎていてやばい

実際プリズンブレイクみている場合ではない(笑)




シーズン1見終わったし、区切りもいいので
明日から就活しっかり頑張ろう


区切りいいとはいえ、続きが死ぬほど気になるので
やっぱり土日でみよう(笑)






がんばりま〜〜〜っす


June

June 02 [Tue], 2015, 17:51


六月ですね

もう半袖でこの記事を書いています。
最近までニット着ていたと思ったら〜〜〜!


今日は朝から大学の図書館にこもって
卒論進めてみました!
けど全然すすまな〜〜〜い、、、



のでTSUTAYA行って帰ってきちゃいました!



TSUTAYAでマッドマックスをかりました!
もうすぐ最新作が劇場で公開かな?
それにむけておさらい(^◇^)



そしてワイルドスピードのEUROも('ω')
無類のワイスピ好きなので、また借りてしまった


もうボックスで買ったほうがいいのだろうなあ(笑)






それと地球が静止する日!
キアヌリーブスさん(^◇^)
これはノリで借りてみたので、面白かったらいいな

キアヌさんのお顔ってつくりものみたいで
とても芸術的だと思います。。。






ほお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
彫刻のようですね






映画はとにかく洋画ばかり見てます(^◇^)
恋愛モノや、コメディーとかよりかは
ハードボイルド系であったりアクション系ばかりです

男っぽいかんじの映画のほうが楽しめますね
派手なアクション大好きです!





そんなこんなでドラマはプリズンブレイクに
とってもとってもはまっています!
まだシーズン1しか見ていませんが、早く次もみたい!






マイケルとスクレ
囚人なのにかっこいいし、スクレにいたっては
いい人にみえるのがすごい(笑)







一番好きな登場人物は、





Theodore bagwell

一番好きなのでちゃんと英語表記で(笑)


こんな俳優さん知りませんでした!
なんでこんな残酷で変態の役なのに人を魅了してしまうんでしょ!
もうTbagみるためにプリズンブレイク見てるって言っても
過言ではないぐらいです

しかもさっき調べたら
地球が静止する日にも出演しているらしいですね!
ノリで借りてきてよかった〜〜〜!(笑)




今日は夜通しでDVDみます


weekly

May 31 [Sun], 2015, 8:45


1週間頑張った!!!!

忙しかった!!!!!!!!!!!



金曜日とかほんとうに地獄すぎて泣


学校の先生に論文の間違いを
くそみそに言われたり泣
(英語だからなんかわかんないけどたぶんくそみそに言ってる)




説明会の会場がわかりづらくて
暑い中走り回ったり!!(笑)


でも会場無事到着したら、説明会受講者が
私含めて二人しかいなくてびっくり(笑)
しかも同じ大学だった〜



アパレルの会社でしたが、とってもよかった!
社長以外社員さんが女性ってすごい!!!






今日は完全オフオフ。
プリズンブレイクみよーっと!!!!!!!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ただの女子大生の心の声のブログです
主に恋愛、社会に対する不安、楽しかったことを
綴りたいと思います。

ただの心の声なので批判や中傷などのコメントはお控えください。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽいちゃん
» 終わりと始まり (2015年07月23日)
アイコン画像クルトン
» 終わりと始まり (2015年07月20日)
アイコン画像ぽいちゃん
» お久しぶりです (2015年06月23日)
アイコン画像クルトン
» お久しぶりです (2015年06月23日)
アイコン画像ぽいちゃん
» weekly (2015年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる