いざ参戦!! 

2005年11月02日(水) 22時53分
初まりました〜

ギリギリまでチケが手に入らず、本当に参加できるのか
と、微妙な感じでしたが、12月の代々木と交換してくれる方が見つかったそうで、
昨日20時の回終了後、受け取ってきました
自分的には正直取れなければ仕事頑張るって気持ちだったのですが、
友達にとっては初日参加できないと言うのは大変なことらしいです。。。

問題は…10/31受け取りに行けず、11/1はイベント参加で行けず、
初日を迎えました
とりあえずは、昨日のイベント参加引換だったはあったので助かりましたが、
聞くまもなく参加となり、ドキドキ

レポは苦手なので特にしませんが、2階11列と後方からの参戦でした。
センターステージは小さく、センターへの花道が両脇からしかなく、
バックステージもすれ違うのがやっと
なステージ構成でした。
2階の花道もありましたが、バックステージへ繋げることが出来なかったらしく、
2階への花道使用方法はびみょ〜

それでも、久しぶりの魂参加で楽しかったです

明日も楽しみ〜

☆祝10周年☆ 

2005年11月01日(火) 0時09分
X6 10周年おめでとう

昔から、なんとなく見てきたV6。
いつの間にか10周年になっておりました・・・
去年から職場の友達が大好きな影響で、再びX熱が発熱
(自分はKinKi担なのに・・・彼らは年末年始の魂しかないので、Fanとしては浮気心がネ
11/1は10周年というコトで、イベント参加してきました。
14時17時20時の3回のうち、17&20時に参加。
しかも、友達が仕事を抜けることが出来ず、17時は初!!1人参戦しました。
淋しかったですが、意外と入ってしまえばみんな仲間
って感じで1人も問題ないですね

イベント内容は、MUSIC FOR THE PEOPLEを歌ってくれたり、
ペンライトでV6オメデトウの文字と同時に、
愛なんだを歌ったりしました
トークあり歌ありでとっても楽しい1日になりました

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる