どうなんでしょうね?

July 08 [Sun], 2012, 20:41
岩○県○岡市○町にあるパンション木○館であったお話です。

そこは寮なのですが、23時までなら友達や恋人を部屋に入れてもいいことになっています。これは、男の子と同じ寮にすむ女の子と私の部屋で話していたときのことです
19時30分ころに管理人が部屋に来て
「男が来ているな?朝、非常口から外に出ていないか。ダメだぞ。」と一方的に怒られました。
私の部屋に友達を連れてくることさえ、久しぶりなのにあらぬことで怒られるのは、いくらなんでも理不尽ではないでしょうか?
しかも、部屋を覗いてなんでこんなにいるのか?って余計なお世話ではないでしょうか。

皆さんはどう思いますか?
規則を破っているわけではないのに、勝手に言いがかりをつけてくる。
そんな大人ってかっこわるいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょー
» やっと (2012年03月17日)
アイコン画像彼氏さん
» (無題) (2012年03月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovekkjon/index1_0.rdf