あ〜ちゃん・・ 

December 27 [Tue], 2005, 21:56
朝、何だか唇の色ちょっと悪い??
な〜んて、思いながらもいつもと同じように過ごしてたの
お昼ごはん食べて、いつものようにお昼ね
1時間ほど寝て起きたあ〜ちゃん
み〜が郵便局に行っててその間パパがいたんだけど。
パパが何か『ウップウップ』言ってるぞって
パパはみ〜に言ってお仕事に戻ったんだけど、その後すぐに
もどしたの。一度おさまったんだけど、数分後にも・・
明日から小児科休みだし、急いで受診しました
胃腸炎みたいなんだけど、絶食で水分も1回に10〜20ccと言われ・・
少ない。。って思いながらもやるっきゃないと。。
今はもどすことなく過ごしてるけど、ご飯食べてないし、お腹すいてるみたい。
早く元気になってほしいよ。。
頑張って〜。あ〜ちゃん

小僧寿しキティちゃん 

December 25 [Sun], 2005, 20:12
今日は大掃除3日目
床掃除や窓拭きなど頑張ってお掃除しました
今日の夕食は小僧寿し〜〜
目的は・・これです


もちろんキティちゃんコレクションで保管です〜

クリスマス会のプレゼント 

December 25 [Sun], 2005, 20:07
先日のクリスマス会でいただいたプレゼントです〜

あ〜ちゃんどれもお気に入り〜
どうもありがと〜

クリスマス会 

December 22 [Thu], 2005, 8:45
20日、あ〜ちゃんのお友達とうちでクリスマス会をしました〜
メニュー


散し寿司・チキン・ポテト・サラダで〜す

ケーキは不二家で購入
このケーキ、10月にやったお誕生会のと同じです

みんなニコニコで食べていました〜
この後プレゼント交換があったんだけど・・・
画像撮るの忘れちゃった・・・
後日UPします。

公開録画 

December 13 [Tue], 2005, 17:54
11日はキティズパラダイスフラッシュの公開録画の日
あ〜ちゃん今日はノリノリです
前回は途中で眠くなっちゃって・・・って感じでしたが、
今回は終始ニコニコで参加出来ました〜

あ〜みん&らんちゃん

今回はステージに上ることができたんだけど・・・
あれ??何処何処・・
『いた〜〜!!!』なんと、キティちゃんを目指して後ろへ・・
しかしダンス中もキティちゃんの前でやってたみたいで・・(足しか見えなかった・・)
でもニコニコでできたのでよかったです。

最後はプリンと一緒に

11日ピューロその3 

December 13 [Tue], 2005, 17:48
夜もたのしまナイト

gengen&コスケ
コスケちゃんは雪だるまで登場〜
この日初雪降ったんだった

ゲーム対決で負けちゃったgengen

キティちゃんの歌のバックダンサーで登場の謝君

11日ピューロその2 

December 13 [Tue], 2005, 17:41
シナモンのひみつのとびらの謝君

1パレ

gengen

カイカイ
あ〜ちゃんも大分パレードの曲を覚えてきて〜
一緒に口ずさんだり、踊ったりしています〜
ダニエルやキティちゃんが通ると『キティちゃ〜〜ん』『だ〜う〜〜(ダニエルのこと)』
もうメッチャ楽しんでます。

12月11日ピューロランド 

December 13 [Tue], 2005, 17:32
ピューロ開園と同時に1番で入場〜
気合入ってます。。
知恵の木の周りにはキティちゃんやクロミちゃんがお出迎え〜
クリスマスの衣装のキティちゃんと一緒に

ただいまゴールの伝説の後クローズで目隠しになってた
場所がリニューになってた〜
始まりは16日の予定なんだけど。
ゲートには



ゲート前でパチリ
次回のピューロで入って見ましょう〜

横浜に 

December 07 [Wed], 2005, 21:30
今日はあ〜ちゃんと一緒に横浜に行ってきました
目的は、口座開設のためでち。。
用事が済んでその後はあ〜ちゃんとお昼
何を食べようかといろいろ迷ってるママ
しか〜〜し
あ〜ちゃんはいつものように『ポテト〜』
もう一度言い始めたら聞かないので
仕方なく2日連続マックになっちゃった・・・
ま〜美味しそうに食べてくれたので
今度はお友達も一緒に行きたいな〜

ピューロその2 

December 05 [Mon], 2005, 22:34
2時半から、プリモガーデンの
クリスマスファミリーパーティに参加してきました〜

アシスタントのお姉さんはみおお姉さんことカイカイで〜す
可愛い〜〜
このショーはキティちゃん&ミミーちゃんがメインで、
ダニエル君&プリンがでてます〜。
画像は・・・ビデオを撮ってて・・ないの


夕方の館のレストランで今限定のクリスマスディナーショー
に参加してきました〜
席は一番前ですぐ近くにキティちゃん&ダニエル君が〜
キティちゃん&ダニエル君は白いクリスマスの衣装で登場〜
ピアノ&バイオリンの演奏でショーを楽しみました
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Happy kitty pink
Happy kitty pink
http://yaplog.jp/lovekittypink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekittypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる