おかえり〜♪ 

September 14 [Thu], 2006, 0:00
独身気分もあっという間に終わり。今日無事にダーリンが帰ってきました。
12時頃の飛行機だったのになんかとトラブルかで2時間くらい待たされたらしい。羽田に着いてもベルトコンベアーが動いたり止まったりだったんだって。

そしてここがムカっ
4日間も一緒にいたんだからとっとと帰ってくればいいのに「夕飯も一緒に食べてから帰る」って。
会社の付き合いだから仕方ないけどさぁ。家庭のことも考えろ社長

独身気分♪ 

September 12 [Tue], 2006, 13:24
昨日からダーリンは社員旅行で沖縄へ

昨日は15時に会社に集合だったのでダーリンは朝から髪を切りに行って、お昼はデニーズにランチしに行ってきた

14日の夜には帰ってきますがそれまではごはんの準備もしなくていいし〜ちょっと寂しいけどお気楽独身気分を味あわせてもらおっと
でもでもあいにくので出かける気にはならない

アリオ亀有へ。 

August 20 [Sun], 2006, 0:00
夏休み中の日曜でどこも混むだろうし、暑いので今日は近場で買い物
アリオ亀有に行ってきた。

だと楽だけど駐車場が混みそうだからで。

行く前に亀有駅のプロントでランチしてから行った。

みきが来た♪ 

August 19 [Sat], 2006, 0:00
今日は久しぶりにみきがうちに遊びに来た
パピーもちゅらも大興奮

そのうち落ち着いてパピーはこの通り。

お誕生日☆ 

August 17 [Thu], 2006, 0:00
今日は私の27回目のバースデー
ほんとはお気に入りとか思い出のレストランでしたところだけどダーリンがこの時期は忙しくて1ヶ月ほとんど休みなし〜ご苦労様です。
でも頑張って少し早めに帰ってきてくれました
と言ってももう20時過ぎ。今から準備して出かけるのも大変だし、明日もダーリンは朝早いし。ってことで近くの焼肉屋さんに行ってきた。値段もそこそこ高いけどおいしいお店

まだまだ 

August 14 [Mon], 2006, 0:00
21時前にパピーとちゅらのお散歩に行って帰ってきたらダーリンの実家からに着信が入ってた。「まぁ急ぎだったらにかけてくるだろう」と思ってかけなおさなかった。少ししてママから。ダーリンの実家からがあったって。「いつから知ってたんですか」って言われたみたいでほんとはだいぶ前に私が言っちゃったけど、向こうのお父さんとお母さんを立てて「昨日そちらに電話させるちょっと前に聞いた。」ことにしたからねってことだった。

スッキリ!! 

August 13 [Sun], 2006, 0:00
今日、パパとママがうちに来た。
元々の目的は何だったのかわからないけど、もうパパにもダーリンの借金のことを話したんだって。とりあえず私からざっと話したけど、少し前から知ってたママは「もう分かってるのに話さないってどういうこと?」ってお怒りモード
「帰ってくるまで待ってちゃんと話してから帰る」って。パパもお盆休みだから遅くなっても平気だからって。
ダーリン大丈夫かなぁって私がドキドキしちゃったよでもいつも「心の準備が」とか言って先延ばしにする癖があるからこういうほうがよかったのかも。

入籍記念日 

August 11 [Fri], 2006, 0:00
今日は2回目の入籍記念日

結婚式の直前に行って以来、やっと美容院に行ってきたぁホントは今日にするつもりじゃなかったんだけどいつもやってもらってるお姉さんが明日から夏休みに入っちゃうんだ。そうなるともっと先になっちゃうから行ってきた
最近色々あってストレスとか体調不良でテンション下がりっぱなしだったけど久しぶりにテンションあがったぁ
でもお姉さん、交代で夏休みとったりして人が少なくて忙しいのか、旅行のことで頭がいっぱいなのか・・・今日はちょっと雑だったいつもドライしたあともしっかりチェックして直してくれるのに今日はドライして終わり。前髪とかピロピロ長いのが残ってたりしてウザイし後で自分でちょっと治したさ

横浜・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 10:53
今日、10月に結婚するソリちゃんからがきた。
引越しをして新しい住所を書いて。

先日も赤ちゃんができてカオリンが横浜に引っ越した。私が前に住んでた区内に。

なんか専門の友達はみんな横浜市民になってく。川崎や大和が多かったけど。

不整脈・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 22:40
今日は午前中、シティロジテムに行って封入の仕事の続きをしてきた。あと少しだったから12:30くらいにはに帰ってきた。

少ししてから急に気になって家中をスパーブラシとで掃除して回った。
終わって一服しようとテーブルの前に座ったら・・・
P R
みんなのプロフィールSP
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえ(管理人)
» おいしくできた☆ (2005年09月18日)
アイコン画像miki
» おいしくできた☆ (2005年09月17日)
アイコン画像ちえ(管理人)
» つくば (2005年08月31日)
アイコン画像tomo
» つくば (2005年08月31日)
アイコン画像ちえ
» ダラーン・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像miki
» ダラーン・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像ちえ
» ダラーン・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像miki
» ダラーン・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» つかれたぁぁぁぁ!! (2005年08月14日)
アイコン画像ちえ(管理人)
» 足立の花火 (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/lovekittychie/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekittychie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる