ビャッコ 

January 07 [Thu], 2010, 1:30

ビャッコ飼ったよーー!ということで擬人化!!

名前…藤邨(ふじむら)
歳…24
ドS中のドS。ドンさんの近所に越してきた。ドンさん見てたらドンさんを可愛がりたくなってきた。
片目は昔モンスターにやられた。

なんかとりあえずこんくらい。

ドンさんとこには今ネオピグとビャッコがおるのですが、リヴリーもセカンドステージになったということでうちの子たちもセカンドステージに入りたいと思います。4年後設定で。
早くみんな描きたいけど原稿があるのでまた今度…!!

そしてそろそろ色々とお借りとかしたい。

忘れてた… 

December 24 [Thu], 2009, 1:28

ドンさんの誕生日をすっかり忘れてました…ごめんドンさん…。
ということで4歳おめっとー!わーいわーい!もう4年なんだねぇ〜!早いなぁ〜!

またドンさんのとこに新しい子も増えたので来年あたり描こうと思う。名前は吟蒔ですよろしく。

こる 

November 25 [Wed], 2009, 1:15
あの重さったらない。
ドンさん全く出てこねぇんだけど…!

あと、リヴ増やせるみたいだからむしちょん辺り飼いたい…しかしテンコを隣に住まわせたい…。

とりあえず早く落ち着くと良いなぁ。
実験の時もろくに遊べなかったのでちゃんと見てみたい!

しかし撫でたりつついたりした時のドンさんのリアクションは反則。可愛すぎる…!
どっちかっていったらつついた時のドンさん超可愛い!まさにドンさん!

さて、いい加減絵を増やして行きたいです。設定が定まりつつあるので早くお披露目したい…!

お久しぶりすぎんだろうが…! 

October 29 [Thu], 2009, 14:59
すいません…!
とりあえず職場で過去設定妄想してたら非常に萌えたり、某曲でテンコ過去MADを脳内妄想してたらなんか泣けてきて曲聴きながらガチ泣きしたりしました。

テンコって過去辛すぎな人生送ったから今がスゴく幸せで、そんな設定にしといてなんだけど、ホント良かったねぇって泣けてきた。
親ばかにもホドがある。

とりあえず心機一転したこのブログサイトなので、ドンさん達も一応年齢重ねてるということで、ちょっと大人な彼らを描いていけたら良いなぁと思います!
文もかけたらかきたい。いちゃこらしたのとか。


あーおでん食べたいなぁ。

リンク 

September 26 [Sat], 2009, 0:59
だらだらと【前サイトブログ】
跡地【前サイトイラスト置き場】

はじめに 

September 26 [Sat], 2009, 0:46
ご訪問ありがとうございます。

このサイトは完全女性向け同人サイトです。BL要素満載ご注意!
会社や出版社等とは一切関係ありません。

・BLが嫌い、無理だ、分からない
・擬人化が理解できない
・管理人の趣味、趣向が合わない
・荒らし目的、間違えて来ちゃった
↑の方は速やかに退室お願いします。
これを無視して気分を悪くされても責任は負いません。
ある程度のマナーは守って下さい。

ご意見ご感想はコメントまでお気軽にどうぞ☆
ただしコメントへの中傷的、日記的、荒らしなコメントはやめてね。
初回タメ口・ギャル文字・無駄な小文字多用は苦手です。


【ジャンル】
うちの子リヴリー擬人化中心。
その他擬人化


【管理人】
名前:猿轡
関西在住オタク。最近多趣味。


【出没してます】
mixi
pixiv


【リンクについて】
あまり貼らないでもらえると嬉しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猿轡
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ビズ
» 忘れてた… (2010年01月05日)
アイコン画像ske
» 忘れてた… (2010年01月03日)
アイコン画像猿轡
» はじめに (2009年10月04日)
アイコン画像ske
» はじめに (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる