パソコン 

2007年07月30日(月) 22時59分
最近、パソコンを買ったのに使えていない。時間がないのもあるけど、使い方がよくわからない(T_T)
でも明日は、インターネットを繋ぐから楽しみなんだよ。きっと三日坊主なんだろうなぁ〜。
それにしてもパソコンを色々使いこなすのは、難しいかも。その前にオフィスのソフトとウイルスのソフトを入れなくちゃです。
始めてのインターネットの検索は、何にしようかな?とりあえず今度通う学校のホームページでも見よう。

サーチ 

2007年06月08日(金) 19時05分
インターネットって、色々調べられるからいいと思う。しかもキーワードを一言入力するだけで探せられちゃうから、びっくりする事もある。この前は、あたしのブログを見ていた知り合いがいてビックリしたよ!あと今月は、パソコンを購入してインターネットを繋げるから楽しみ。きっと寝ないで夜中にパソコンをいじくってるかも(*^o^*)しかもネットゲームにはまったりして(笑)

計画倒れ人間 

2007年05月31日(木) 0時54分
昔からノートに計画を立てるのが癖になっている。でも書くと満足するみたいで、実行はしない。未来予想図やダイエット計画、貯金計画、節約計画、勉強計画。数えきれないくらい計画を立ててきた。まあ自称=妄想計画プランナーだよ。そうそう最近立てた計画は、貯金計画=夢実現計画です。今度こそ絶対頑張ります。六月から実行です。自分のしたい事のために頑張る。頑張るー。なんか燃えてきました(*^o^*)

ギブアンドテイク 

2007年05月29日(火) 9時00分
好きになるとなぜかその人に尽したくなる。しかも私は、相手に尽した分の見返りを求めてしまう。あぁ嫌な私。でも恋って、お互いを思いやる事が出来なくちゃー長続きしませんよ。人が人を好きになるきっかけは人それぞれですが、長く付き合うには、相性がもっとも重要だと思います。
どんなに容赦が良くても、どんなにお金をもっていても、自分の性格と合わなければ、付き合いきれません。まあ、すべてが自分の理想通りの人なんて世の中にまずまずいませんけどね。だから多少は、相手の嫌な部分に目をつむる事が大切です。
しかし恋愛には、ルールが必要です。あたしにもルールがありますが、暴力を振るう人は、アウトです。暴力を振るう人は、自分の事ばかりを優先にして、相手の事を思いやれない気がします。後、ささいな束縛は、セーフだけど極度の束縛は、アウト。相手の事を信頼していないから束縛をする気がします。
では、最後に一言。皆さんは、いい恋愛をしていますか?

まめまめ講座 

2007年05月22日(火) 13時02分
昔のあたしは、健康オタクでした。色々な事を試してた結果、わかったことが沢山あります。@健康に気を使っても続けなければ意味の無いということ。A沢山栄養を取ればいいとは限らないということ。(人間には、一日の摂取量があるので)
Bなるべくサプリメントではなく、食べ物から栄養を補う。(食べ物から補いきれない栄養などは、サプリメントを)
C美容は、食から。どんなに良い基礎化粧を使っても、体の内面からケアーしないと意味がありません。
以上です。次に健康知識を教えます。
まずお酒を飲む前に乳製品をチョイスして!乳製品は、体内に膜を作ってくれるので体に負担をかけません。そして飲んだ後は、アミノ酸を飲みましょう。実は、酒を飲むとアミノ酸が減少してしまい、髪の毛に悪い影響を及ぼします。
目の疲れ、クマ等でお悩みの人は、カシスがおすすめ。アントシアニンやビタミンなどが含まれているからとても目にいいです。あと目で疲れてる人は、暖かいタオルで目の血行を良くして、軽くマッサージがいいです。
胸を大きくするには、豆乳やキャベツや乳製品、あとサプリだとプエラリアミリフィカがいい。
美容のためには、青汁コラーゲン。

CDを買っても聴けない理由。  

2007年05月21日(月) 23時04分
昔、住んでいたアパートの壁がとても薄くて、静かにしなければいけないといつも思った。だからあたしは、テレビをあまり観なかった。勿論音楽もかけなかった。そして夜は、沈黙だった。だんだんそれが嫌になって、今年になって引っ越した。しかし前の所より壁は、厚い筈なのに何故か不安になる自分がいる。(前の部屋の後遺症かも)
だから、隣から聞こえてくる少しの音でも敏感に反応してしまう。そのせいで、いまだに音楽があまり聴けない。
こんなんじゃ、ダメだよね。とりあえずまだ詳しく住んでいる所の状況がわからないので、色々調べてみて本当に大丈夫だったら好きな音楽をかけたいです。あまり気にしない性格になりたいなぁー。

鳥人間の置物 

2007年05月21日(月) 22時41分
聖書を進められた友達の家に遊びにいった。なんだかアーティストチックな部屋だ。真っ白な天井に真っ白な壁、真っ白な床。そしてシンプルなインテリア。その中で、目立っていたのが鳥人間。 鳥の体をしていて、顔が人間。どうやらインドの神様らしい。その鳥人間は、物凄くオーラーがあった。あたしは、凄く欲しくなった。友達と別れた後で頭の中は、その置物の事でいっぱいになった。それから数日後に、どうしても置物が欲しいと友達に言ったら、ちゃんと大切にすればあげると言われた。だからあたしは、絶対大切にすると言った。それで置物を貰った。あれから置物は、あたしの部屋に大切に飾ってある。友達よ、ありがとう。

聖書をすすめた友達 

2007年05月21日(月) 21時55分
もう今では、遠い友達だけど。昔、自分を神に選ばれた者(シャーマン?)だと言っていた友達がいた。その人に聖書を進められた。なんせアーティストは、読んでいる人が多いらしい。あたしは、中古屋で本を買ったけれど読んだのは、たったの三ページ。
高かったからとりあえず本棚に置いてある。そして、友達にあまり読んでいない事を伝えると、じゃあ聖書の変わりにダヴィンチコードを読むといいと言われた。(映画がやる前の話し)あたしは、また読まないで終わるんだろうなと思っていた。しかしこの本は、ちゃんと最後まで読めた。感想は、面白いけれど聖書やキリストよりレオナルド・ダヴィンチのが気になった。そして、後で映画も観た。映画は、本を読んだ通りの感じが出てていた。また本では、思い浮かべることの出来なかったシーンが映像になっていて良かった。
その後、友達に読んだ事を話した。でも聖書の事は……。まあ、今聖書を読まなくても、いつか読むかも。
では、次もこの聖書を進めた友達の事を書きます。

星が好きな理由 

2007年05月21日(月) 19時44分
あたしは、田舎育ちで自然に囲まれて育った。そして自分の部屋が二階だったので、よく窓を開けて音楽を聴きながら夜空の星を見ていました。BGMは、スピッツです。
それからあたしは、高校を卒業して一年半が過ぎた頃に上京しました。
東京はハッキリ言って、ほとんど星が見えません。しかも田舎から出てきた時は、人間関係やお金など色々な事で悩まされました。そしてあたしは、ただどんな事でも努力すれば上手くいくと思っていました。しかし現実は、そうじゃない場合もあるって事を東京に来て学びました。結論的に仕事の顔とプライベートの顔は、別にしたほうがいい。ストレスも増えた。昔より感動する事もなくなった。でも今でも思う事は、優しさや思いやりを大切にして行きたいという事。
ちなみに東京に来て、悲しい時とかによく多摩川に行って、かすかに星が見えると頑張ろうって気になるんだよ。星は、あたしの元気な源なんです。だから星が好き。

モテ期到来! 

2007年05月20日(日) 16時01分
人生でモテ期は、二回あるらしいですよ!実は、あたしにもモテ期がありました。そのモテ期は、これ↓
去年の夏の休みの日にあたしは、新宿の立飲み所で一人で飲んだくれていた。長居したので別のお店へ移ろうと思い、立飲み所を出て歩いていると、若い二十代前半の男の子が話し掛けてきた。どうやら道を教えて欲しいらしく、案内してあげた。そしたら男の子に、せっかく出会ったのも何かの縁だし、遊ぼうと言われた。あたしは、それに対して断った。ナンパは、根本的に好きじゃない。(まぁ、あまりされないけどね)そして、無視をして二件目に行く事にした。しかし男の子は、あたしの後をついて来るので、とうとうあたしも負けてしまい、じゃあ少し飲むだけだからねと言った。
でも一緒に飲んでみると、意外としっかりしていていい人でした。
その後帰り際に、何故かメーアドを交換して別れた。そして、家に着くとカギがない事に気付いた。あたしは、ショックで途方に暮れていた。その時に仕事帰りの男の子があたしに気づき、こっちへ来た。その男の子は、事情を聞くと鍵屋に電話をしてくれた。男の子は、鍵屋が来るまで一緒に話しながら待っていてくれた。そして、開いてから男の子にお礼をいった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekirari
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるポン
» なんか沢山書くよ (2007年05月18日)
アイコン画像星がLOVE
» おじいちゃんの誕生日 (2007年05月17日)
アイコン画像髪切らなアカン子
» おじいちゃんの誕生日 (2007年05月17日)
アイコン画像星がLOVE
» 紫外線争(戦争) (2007年05月17日)
アイコン画像はるポン
» ダイエット頑張るツ (2007年05月17日)
アイコン画像はるポン
» 紫外線争(戦争) (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる