鯉だお.+(`^ω^´)+. 

January 11 [Fri], 2008, 0:55



っさんは鯉してますん\(^o^)/

このまえすまっぷんのナカイくんがゆってました

恋とは自分を満たすために相手をほしがるもの
愛とは相手の幸せを願うもの

なんなんでしょうか、
dddっでは私がしているものはなんなんでしょうか

相手が欲しいです んふ
でも相手のことを考え遠慮することがあります
相手の恋ばなもききます
相手にうらぎられても泣かされても笑います

相手の方にいつまでも幸せであってほしくて
でもたまに思うんです

私もっしょに幸せになれないかと

だけどだめなんですね、
他の人間と同じ気持ちになるなんて
簡単じゃないんです、

5年相手のことを考えても、、



とかいいながら実際は何もしていない
自分をかくしているだけかもしれません

それさえわからないやっさんでした





やっさんだお\(^o^)/ 

January 11 [Fri], 2008, 0:45


 
はじめましてーん(´^o^`)

やっさんだおおおおん うふ
自己紹介をしちゃおうかな

 *。+:〜‘;:*+


なまえ   やっさん
       皆もやっさんってよんでっでー

おとし   15

すみみ   あえての東北w

ことば   なかよくして^^


 *。+:〜‘;:*+

ついでにおんなですよーつ



んふ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekingyaasan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 鯉だお.+(`^ω^´)+. (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» やっさんだお\(^o^)/ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる