メール! 

May 17 [Thu], 2007, 23:31
先輩カラ、メールきましたあ♪

なんか、メッチャ嬉しくて即保存しましたよ(⊃∀`* )♪笑

あと、前とは違う先輩カラ告られましたッ・・・
断るつもりですケド、 いろんな人を断っといて
自分は、先輩とくっつけなかったら、なんか悲しいですよねえッ

はあ・・・ε-(´Å`*)

(⊃∀`* )♪ 

May 13 [Sun], 2007, 11:13
中学にも大分なれてきました―♪

先輩は 時たま、廊下であったときに ブイ!とか言ってブイサインをしてくれたり
話しかけてくれます。+(^ω^)+。
小学校の頃とは違って 進展しやすいです(・∀・)b

廊下で会った時 話しかけてくれたり 笑ってくれたりされる度に
キュンAですよッッ(*'v`*)

はやく学校に行きたいなあー♪

告白されたああ 

April 14 [Sat], 2007, 17:00
中学校生活2日目に 中2の先輩に告白されました(⊃∀`* )♪

まあ、当然振りましたけど♪

あ―・・・ 林先輩に告白されたらどんだけ嬉しいか!!笑

先輩まじかで久しぶりにみたΣ(ОД○*) 

April 14 [Sat], 2007, 16:58
今日 久しぶりに練習にいきました―!!

学ジャで初めていったんだケド

野沢先輩に「似合ってんじゃん!!」って言われました(⊃∀`* )♪

林先輩にも「似合ってる」っていわれて メッチャ嬉しかったですッ 笑

まったまった先輩にあっちゃったああ↑↑ 

April 10 [Tue], 2007, 18:47
今日は―・・・ 朝 学校に行ったら

玄関前に先輩いたんですよ!

だカラ、いちを 一礼してカラ教室行きました(・∀・笑)

休み時間になって先輩達めっちゃきてたんですよ!

その中に先輩もいました↑↑

今日は2回も会えたッ!  (*´∀`嬉)

せせせせ先輩がッΣ(ОД○*) 

April 09 [Mon], 2007, 14:02
日 入学式でした↑↑

結構 先輩達とも仲良くやっていけそうです(´∀`;A

先輩が、なんかマイクで話してましたよ!!!


    よく覚えてないケド・・・

先輩制服姿にあわんよーーーーーーーーーーw

んでも、 そんな先輩が大好きなんだあああーーーーーー(⊃∀`* )♪

セブンでΣ(ОД○*) 

April 08 [Sun], 2007, 21:43
セブンで先輩のお父様に会っちゃいましたよッΣ(ОД○*)

メッチャ驚きでしたねw

どうやら 先輩は一緒にいなかったみたいですが

その事をM先輩に言ったら

「麻生って小林家に好かれてるねー!!2日連続で会うとかすげえ★」

てメエルで言われちゃいましたッ(⊃∀`* )♪

ちょっと 嬉しかったりもする・・

いや、、 かなり! 笑

明日 中学の入学式(・∀・) 

April 08 [Sun], 2007, 18:14
ちょっと不安です(´Д`;)
        麻生は結構、目立つほうなので先輩に目つけられてるんですよッッ

だヵラ イジめられそうで・・・
髪染めてるせいか、先輩にも睨まれてたり、結構ヤバい状態なんですよッ↓↓

今の1年には【藤井ぐるーぷ】と言って藤井っていう人がリーダーで
なんかぐるーぷができてるらしいんですよッ!
それで、藤井ぐるーぷに入ってる人結構いて入ったらみんな悪くなってくんですよ・・・
ほとんどの人が髪染めてるみたいで・・ 勿論、藤井さんも!

髪の事については・・藤井ぐるーぷのみんなよりあたしの方が目立つと思うんですよ.
だから 髪の事が1番 不安で不安で・・(´・ω・`)
だケド 早く中学に行きたいって気持ちもありますよ!!

もちろん    先輩に会えるから・・・

ちょッッ!!! 

April 08 [Sun], 2007, 18:07
ぐはあああ(⊃∀`* )♪
かなり嬉しいッッ!!

町で先輩に会っちゃったようッ!!!!!!!!!!!!!!!

隣町のお店に買い物いってたら 先輩の妹チャンにあって
麻生「あ!! 妹チャンだ―♪ お母さんと一緒??」
妹チャン 「 あ―!! (ニコッ   うん、お母さんもいるよ!! あっちに・・・」
麻生「そっかぁー・・・ おッ、お兄ちゃんは??」
妹チャン「お母さんと一緒にいる―!」
麻生「/// そっかあああッッ↑↑」
妹チャン「じゃぁ・・・(ニコッ」
         って会話終えて さりげなく探してたら

先輩発見Σ(´・Д・`●)Σ(´・Д・`●)
あたしには 気づいてないケド 後ろ姿みれただけでも
                     ★ラッキー★でしたぁ 藁
帰りに車にのろうと思って歩いてたら 真正面に先輩とばっちり・・
目もぁちゃってメッチャびっくりして 目そらしちゃいました(・∀・)
    そしたら先輩もいちゃって・・・(´Д`;)

せっかく話せるチャンスだったのにいいいいいッッ↑↑

(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 22:12
M先輩と昨日 海いったんですよ!

その時の綺麗な貝ひろってきて

好きな人の名前かこうって事で M先輩は彼氏の名前を書いてましたw

麻生は 何書こうか迷ってたら先輩が「林の名前書いちゃえーーーー」
とか言ってM先輩が林先輩の名前を書いたんですょw
で、 まぁ ってかメチア嬉しくてとっといてますよ↑↑
んーーー この恋は叶うといいなあーー(*>∀<*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
先輩の情報★ 名前 林先輩  【仮】 学年 中1 血液型 GETしましたw 誕生日 GETしましたw 部活 サッカー部 元彼の人数 1人 まだ全然情報GETできてません(´Д`;) 先輩とは同好会で知り合って 仲良くなりました↑
麻生に応援メッセージを★

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる