本気で美味い! 

2008年01月09日(水) 18時17分
関西、もしくは近畿地方に行ったら絶対買ってみて!

抹茶苦手な人でも大丈夫…だと思う!
うちのごぉちゃんが大丈夫だったから(笑)

超オススメ☆なんです!
イゾー大阪公演へ行かれる方はお土産にどうぞ(笑)

監修 

2008年01月06日(日) 11時10分
すごいね。
こんなお仕事してたんだね。
辛いけど美味しかったよ。
長野くんもやればいいのに、こういうお仕事(笑)

雪だるま! 

2007年12月04日(火) 22時27分
かなり前?岡田がおめざで紹介したパン屋さんに行ってきました。

ドーナツがかなり美味かった!

所持金40円だったので、友達に買ってもらった(爆)
ちなみに雪だるまは買ってません(笑)

もうすぐクリスマス! 

2007年12月01日(土) 19時44分
地元から少し離れたショッピングセンターへ買い物行ってきましたー!

サンタクロースい過ぎだから!(笑)
すごい光景だなぁ…と思って撮ってみました。

剛へのクリスマスプレゼントはバッチリ揃いましたよー!
早く渡したくてウズウズしております(笑)

早く来い来いクリスマス〜

寂れた玩具店… 

2007年11月29日(木) 18時24分
仕事の帰り道に、すっげぇ昔からある玩具店の前を通るんですが、流行りのものは全くなくて、全部ホコリが被ってるようなお店なんです(爆)

ちなみにサンタみたいなヒゲをしたじいさんがいるんだけど、仙人にしか見えないです(笑)


…となかいじゃなくて、馬だろ…って言う前に色あせすぎだから!(笑)

ちなみに値段は3000円でしたよ!

いらねー!
タダでもいらねー!(笑)

まぁ、こんなもんかな… 

2007年11月27日(火) 18時21分
地元の公園がライトアップされてるっていうので、わざわざ回り道して(笑)仕事帰りに寄ってみました(笑)


感想はタイトル通りです(爆)

ま、地元だし。
地味な公園だし。

頑張った方だと思うよ!

頑張った頑張った(笑)

軽くショック☆ 

2007年11月25日(日) 18時06分
昨日買った新商品を試そうと思ったら…

ミルクがなぁぁぁいっ!

すっげぇ切ないよ…(爆)


もうこんな時間だし、出掛けたくないし(笑)
明日まで我慢することにします。

美味しかったら剛に自慢します(笑)

だいぶ遅れた… 

2007年11月14日(水) 19時10分
誕生日プレゼントを貰いました!
全然気にしてなかったから、届いたら嬉しかった(笑)

なんだかあったかいメッセージカードも付いてて、友達との歴史を思い起こしてみたりして(笑)

映画木更津日本シリーズが友達との初デート?!だったので、まぁ、大して長い歴史ではないんですが(笑)

大事な大事な親友に貰ったので、大事にしたいと思います。





いつか剛にも友達を紹介できたらいいなぁ…
絶対仲良くなれると思うよ(笑)

我慢我慢。 

2007年10月24日(水) 20時33分
冬のあったかいアウターとか、マフラーとか、靴とか、欲しいものは沢山あるけど…

今は我慢、我慢。

今月いっぱいで仕事辞めちゃうから、来月からの収入が不明なんだよねぇ(爆)

引っ越し資金も貯めなきゃだし!
今は貯金と浪費脱出計画に燃えてます!(笑)

そんなときにDM来るからムカつくーっ!
絶対セールなんて行くものかっ!(笑)

当面はあるもの着回し大作戦?!で頑張るしかないのです(笑)

この間… 

2007年10月21日(日) 11時09分
珍しく外食をしたときに食べた、南国フルーツパルフェ…
約80%が生クリームという、恐ろしいパフェで気持ち悪かった(爆)
スターフルーツやら、写真のドラゴンフルーツやらが乗っかってて、珍しいけど美味しくはなかったです(苦笑)

なんか美味しいもん食いたい〜(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごぉ
» 寂れた玩具店… (2007年11月30日)
アイコン画像ごぉ
» まぁ、こんなもんかな… (2007年11月30日)
アイコン画像ごぉ
» 軽くショック☆ (2007年11月30日)
アイコン画像ごぉ
» だいぶ遅れた… (2007年11月30日)
アイコン画像ごぉ
» 我慢我慢。 (2007年11月02日)
アイコン画像ごぉ
» この間… (2007年11月02日)
アイコン画像ごぉ
» 大好物 (2007年11月02日)
アイコン画像ごぉ
» 最近の必需品 (2007年11月02日)
アイコン画像ごぉ
» またまた。 (2007年11月02日)
アイコン画像ごぉ
» 肉肉肉 (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる