××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

仕事。。。仕事 / 2005年01月29日(土)
いつまでこの机に座るのかな?
辞めたい 辞めたい・・・って思いつつ・・


  結構長いね。

   しんどいなぁ やっぱ 辞めたいな。

   眉間に皺を寄せないで 仕事がしたいな

 
   
Posted at 13:47 / なにげな日々 / この記事のURL
稽古納め / 2004年12月25日(土)
わぉ! 
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。
気をとりなおして 再出発です。
昨日は稽古納めでした。 先生から教わった 左足踵を床すれすれに 
あわよくば 「床についてるじゃん!」っていうくらいに
すれすれに・・・・・
そんな気持ちでやっていたら、
左足にためらうことなく 打ちに出ることができました。
まだまだだけどね。

いい感触だったから 一週間後の初稽古まで
イメージしておこ

1年間 ありがとうございました。
また 来年も 宜しくお願い申し上げます <(_ _)>  


 
   
Posted at 14:40 / 剣道な日々 / この記事のURL
おかしいよ / 2004年10月20日(水)
なんでこの時期に台風なんだ?
なんでこの時期に 超大型なんだ?

心配症の私は
どんだけ心臓があっても足りないじゃんか


名古屋のばぁちゃん。
今日は行けないわ(涙)   ごめん
恵くん、バイトでしょ。
出勤時間が丁度台風の時間だね


二人とも お願いだからさ

すっごく すっごく 気をつけてね 
ごめんね。何もしてあげれない

でも やっぱおかしでしょ
この時期の台風!

日本は  日本は・・・・・・・

大丈夫なのぉぉぉぉ〜?

大丈夫なのぉぉぉぉ〜?

大丈夫なのぉぉぉぉ〜?

大丈夫なのぉぉぉぉ〜?
 
   
Posted at 06:14 / 困惑な日々 / この記事のURL
夕日 / 2004年10月17日(日)
夕方4時に家を出て ポタリング

家を北へ。 曽根城公園から神戸の輪中堤の
サイクリングロードを走り、大島堤へ。
そこで見た見事な夕日。。。
 
   
Posted at 17:57 / 自転車な日々 / この記事のURL
黄カエル / 2004年10月16日(土)
ぐふふっ かわいい
 i pod mini を入れるためのケースが
白くてとっても奇麗なので 
汚れたら困るじゃん・・・・。
ってコトで ケースを入れるための
ケースを買っちゃった♪ 
 
   
Posted at 10:20 / lovelyな日々 / この記事のURL
i pod mini ・・・の箱 / 2004年10月14日(木)
箱も・・・・かっ・かわいい(*^^*)




 
   
Posted at 00:03 / lovelyな日々 / この記事のURL
超!サイクリング日和 / 2004年10月11日(月)


なぁんていい天気なんでしょう!
ちょっと陽射しは強いけど
サイクリング日和っ!
今日はダンナさんのサイクルで(^^)

昨日、このチャリに初乗りしたときよりも
ずっと楽に乗れました。
8速にしたら快調な走りをしてくれました。
情報工房付近で ちょっと一服・・・で   

そして なんと贅沢にも お供に i pod mini blue☆
ほんと 贅沢もんです 幸せもんです。
流した曲は 大塚愛・・・かわいい
そして なぜか 琉球の歌。 変調が妙に心地よくて
まったりしたサイクリングにとってもあうのです。
 
   
Posted at 22:57 / 自転車な日々 / この記事のURL
久しぶり / 2004年10月10日(日)
今日、久し振りにBOARDWALKに乗れたよ♪
途中、雨にふられたけどね・・

やっぱ よく走るヤツ(^^) 


ただね、リアバッグをつけて
ロックの場所を変えたら 足にひっかかっちゃう 
これは 失敗。。。。。
何か、テを打たなくっちゃ・・・・・・・だな。
 
   
Posted at 23:01 / 自転車な日々 / この記事のURL
台風22号 / 2004年10月09日(土)
今年上陸の最大級の台風22号がこえやんの方に向ってる!
いつもは会社だったり夜だったりで
一人で恐い思いをさせていたけど 
今日は土曜日、家はダンナさんが守っていてくれる
そう思ったら 母んちに行きたくなった。
幸い台風は東よりにコースを変え
 直撃は免れた・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・どころか 
風もなく 普通の雨の日だった。
結局、なにもしないで 
ずーーーとしゃべっていた。
これが 母娘同士のいいところ
エンドレスでしゃべっていられる♪
「なにごともなくてよかったねぇ☆」ってことでの帰り道。
本当に何事もなかったような 雲間からの光がとてもきれいだった



いつも、いつも 一人で恐い思いをさせてしまって 
本当に    ごめん。
 
   
Posted at 23:36 / なにげな日々 / この記事のURL
拾い物 / 2004年10月03日(日)
こんなのを踏んでいたのね(^^;;





じわじわと空気が抜けてました・・・・・

 
   
Posted at 10:46 / 感動な日々 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.