お久しぶりね! 

2005年09月08日(木) 18時19分
お久しぶりね!∋∀∈(嬉しい顔)
〜本当にお久しぶり〜
たぶん1〜2ヶ月ぐらいに日記を書かないよねぇ
ちょっと懐かしい〜そのプログ〜
最近、暇が多くなって、たくさんドラマを見た。とても面白かったよ。

昨日、あたし一息に1〜8話の「ドラゴン桜」を見た。(実は、あたしは1〜8話があるだけ)とても面白かった。ドラマの中で、山Pがちょうかっこいいよな〜好きなんで〜⊇∃⊆
特に、勇介はトランペットを吹いているとき〜あぁ〜大好きよな〜>\\\<
あたしは、勇介と直美と一緒に応援する。その二人は似合うな!かわいいで感じ。
でも、顔について、あたしはよしろの顔方が好きだ。キレイだと想う


勇介と直美(二人が好きやな)


かっこいい勇介!!!!!


これも好きやな〜


全員だね!!いい感じだ!


Shooting かも知らない〜

あたし、「ドラゴン桜」を見たとき、たくさん面白い言葉を習ったんだ。
たとえば、「してないよ!」「おちついて」「なんのつもり」…………いっぱいあるよね〜中国語と英語のしか、日本語は最高な!あたしは日本語を勉強するのが大好きだ。メルボンル大学で日本語とフランス語を勉強したいんだ。そのために、あたしは絶対に頑張るよ!

オーストラリアの一番寒い日だ 

2005年08月11日(木) 7時37分
今日はとても寒かった、学校に行きたくなかった。(I was freezing !! It’s bloody cold in Mel !!) それに、学校にスペシャルプログラムがあった。へぇ〜なにそれ?〜そのスペシャルプログラムは「ティーンエージャーの交通事故を予防する」の講演だ。
うわ〜とてもつまなかったな!!==眠かった。


この写真は学校をくれた。―「Vic Roads」fly sheet.

そのfly sheet の中で、たくさんinformation がある。みんなを全部知てるよ。あたし達バカじゃねぇよ!!実は、クラスがないんが嬉しいが、でも、そんなつまらないことを喋らなかったほうがいい、ぜんぜん聞きたくなかった。〜でも、本当に大事なことは、今日が一番寒い日だよ。しかし、あたし達は外でアクティビティーがあった。〜とてもとても寒かった。風が強かった、雨と雪が降った。大変だったな。><今日、ちょっと病気になった。あたしの友達は風邪を引いたんだ。かわいそうに。お大事にね!!


これはあのfly sheetのinformation. That’s nothing good at all!! What da hell is that for, man ?! I had enough today cos of the horrible weather and the boring lecture stuff.

そうだ、あたしの学校の写真をみなんに見せるよ!!


これはあたしの学校のsoccer filed ground、キレイでしょう。でも、学校のはそんな好きじゃなくて、まま好きか。時々、つまらないと思う。Umm, actually, so-metimes I feel pretty good about my school. I don’t know what am I thinking about ~ just forget it!! Alright ~ next is


この写真はプールの外で。その鴨たちかわいいね。You know, when I was taking this photo, the mother duck tried to peck me. Cos she thought I was go-ing to harm her baby ducks. Uh ~ the animals are like humans. = =In fact, I was shocked by the mother duck !!!! I thought I would get hurt then. Wa da a lucky day uh ?!

そろそろ終わったな。じゃ、また!!
(すまん!!今日の日記はちょっとつまないんだね!!あたし怨み言をたくさん言った。m_m sorry, guys !!)



ウソだろ!!!!! 

2005年08月09日(火) 9時27分
昨日、好きな掲示板の友達によると、彼女は日本の原宿駅で仁ちゃんの本人を見えたんだ。最初から、「ウソ!!」と思った。それに、彼女はとてもラッキーだと思った。うわ〜羨ましいな〜あたし、日本に七回ぐらい行ったことがあるけど、好きなタレント見たことがないよ〜

彼女は「最初、仁ちゃんを見えた時、ちょっと信じられない、でも、確かに彼は仁ちゃんだ。それに、あたしは仁ちゃんをまっすぐ見て、彼もあたしを見て、でも、あたしは日本語が悪いとから、彼と話するのができないと思った。そして、仁ちゃんはあたしの視線の前、ゆっくり消えたんだ。」と言った。それから、彼女は仁ちゃんと一緒に写真を撮ることをしなっかた、とても後悔だった。


この写真は台湾で撮った。

〜いいなぁ〜あたしそう思うよ!!仁ちゃんに会いたい。今まで、あたしはFLAMEのメンバーの本人だけ見ました。FLAMEは台湾に来た時、あたしは中学校三年生だけだった。あたしは今もう高校二年生だ、それに、オーストラリアで勉強してる。時間は早いな、そのこともう過去だ。

今度、w-inds.の皆さん、台湾に行く。あたしはとても嬉しい。w-inds.の本人を見たことがないから、楽しみだ。w-inds.の台湾のコンサートは、あたしの家のそばにあるよ。Luckyだな!!今回学校の休み、w-inds.のコンサートを見たいために、台湾に帰るつもりだ。^^ちょっと気違いよな!!でも、あたしはw-inds.のスーパーファンだから。


w-inds. 16th Maxi Single
2005年8月31日発売「十六夜(いざよい)の月」

PCCA.70123 ¥1,113(税込)
初回封入特典:
(1)w-inds.ジグソーパズル1枚封入(全4種)
(2) アンケートハガキ(抽選でw-inds.グッズプレゼント)

w-inds.のニューシングルは夏の終わりから秋の始まりにかけての男女の情感を、切ないミディアムバラードに乗せた楽曲となってます。満月から一夜明け、ちょっと欠けている様子を十六夜(いざよい)の月と言い、男女の恋愛の情感を月の満ち欠けに見立てた素敵な内容となってます。w-inds.16 thシングルです。
Data from: http://www.w-inds.tv/index2.html

買いたいな!!でも、オーストラリアでないだ。><

色々なことを話してね! 

2005年08月03日(水) 21時08分
お久しぶりね!!
最近ちょっと忙しかった、時間がなかったから、ここに来なかった。

昨日、MIKADOのプレーに行った。私の学校の同窓はMIKADOで出演した。とても面白かったな!!でも、最初から、ちょっと分からなかった。(私の英語は上手じゃないんだ)でも、Part 2 は全部が分かった、とても嬉しかった。∩▽∩
私の友達はMIKODOの写真を撮った。もし、私はMIKADOの写真にもらった、
ここでみなんに見せる。じゃ、お楽しみね!!

今、れいなちゃんを紹介するよ!!ハハ、どうしてね?
実は、最初から、れいなちゃんのことが好きじゃなかった。彼女はとてもゴウマンと思った。何カッコつけてんの? あの子。でも、彼女はカワイイと思うから、今、れいなちゃんのことが好きになった。−変でしょう。私。いつも、そのままだね。

そうだ、以前、私はインタネットによると、れいなはFLAMEのFANそうだった。−私と同じだったね。それから、右典くんのことが好きなんだった。そうよ、彼女は右典くんが好き、それから、彼女はカッコイイ男子をGETように、芸能界に絶対に入る。それに、“あたしのものをする。”と言った。==そんな女… とんでもない!大嫌いヤツだな、むかつく!!これは私はれいなちゃんが大嫌かった原因だ。

さぁ〜今、ぜんぜん関係ないんだ。れいなちゃんのことが好き。なんかカワイイ子やん!!


これは一番好きな写真だ。私はこの写真が私の部屋のドアに貼てる。友達は“この子の目がキレイナ!!あたしも欲しいわ!!”ハハ、キュートでしょう。好き!!


このパンダ写真も好きだ!!∩∨∩そのパンダ服が欲しいんな!面白そうだ。それに、彩ちゃんもこの服を着た。〜CMの中でね!〜カワイイと思った。


うわぁ〜これも食べたいな!!美味しいそうね!!今、おなかすいたね。⊇∃⊆

I think I’d like to talk about my school in Australia or maybe other English stuffs.
Anyhow, I think my Jap is not good enough for telling others about my experiences. Even though, I am studying Yr.12’s Jap now, but still.= = Later then, I’d like to show my school’s photos, my room, and other stuffs. ^ ^お楽しみね!!

NANA 9.3.SAT ROADSHOW 

2005年07月28日(木) 9時09分
NANA 9.3.SAT ROADSHOW


最近、NANAの行事があるよね!!
NANAの記者会とか、試写会とかもあった。
主役の中島美嘉さんと宮崎あおいさんとたくさん俳優を出席した。
それから、NANAのウェブサイトも始まった。
(www.nana-movie.com)
とてもすごいと思ってから、私も入会した。
入会では、たくさんスペシャル活動があるよ。
たとえば、かわいいNANAの壁紙を自分で作るのができる。


これは、あの、入会しなくてもある壁紙だ。
すっげ気持ち感じだね!!この壁紙は一番好きだ。


これも入会しなくてもある壁紙だ。
ずいぶんNANAの感じだ!!
美嘉さんがカッコイイと思ってよね!!


これは自分で作った。
写真が3枚ぐらいあるね!!
自分で好きな写真を選んで、赤いと白いバックグラウンドを選んで、
そして、自分の壁紙を作っちゃったよ!
とても優しいけど、面白いと思うな。


これは壁紙じゃないよ。
自分でcaptureだ。でも、私はこの写真が好きだ。
美嘉さんとあおいさん、二人奈々(ナナ)が楽しそうだ。
笑うんだね。何か面白い。とても知りたいな。

漫画のNANAとか、映画のNANAとか、私はなんでも好きだよ。
NANAの漫画がいつも楽しみだ。
NANAの映画も見たいだ。
でも、台湾でないかもしれませんね。
いやぁ……..どうして。見たい、見たい、見たい。(ちょっとがっかりだ)

初めまして 

2005年07月27日(水) 12時53分
こんにちわぁ
今日は初め日記だね!!
とても嬉しい
最近、山Pと景子ちゃんのことのニュースがたくさんある。
ちょっと信じられないけど、山Pは幸せになって欲しい。

上の写真はあたしのBLESSだ。
山Pと景子ちゃん:ぜったい幸せに。。。
それから、山Pのために、景子ちゃんのことが好きになった。
面白いでしょう!!
じゃ、また明日ね!!
私の宿題がいっぱいから、時間があまりないよね!!
むかつく私は眠たい。。。。。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる